はなちゃんからゆうみんから勝手にぽっくん 

August 15 [Fri], 2008, 13:26
暇なときにどうぞバトン
Q1 脈絡なく思いついたことを質問してくよ。
くそだな
Q2 覚悟はいいかい?
ほんとくそだな
Q3 まずは名前言って。
おしおまなぶです
Q4 性別と年齢も言っとく?
ほんとお前くそやな
Q5 同じ誕生日の人っている?
ひみつ
Q6 同姓同名の人に会ったことある?
教えたくない
Q7 初恋はいつ?
明日の予定
Q8 初婚はいつ?
来年の予定
Q9 初詣はいつ?
え?おバカなの?
Q10 何色の服を多く持ってる?
どぶ緑
Q11 勝負服はある?
ジミヘンドリックス
Q12 どんなときに着る?
最高にハイな時に
Q13 理想のプロポーズってある?
あなたのことがしゅきだからぁ〜つって
Q14 プロポーズされたい?したい?
何となく成り行きですかね
Q15 式はいつにしようか?
明日?
Q16 どんなペット飼いたい?
かえる
Q17 名前はなんてつける?
めい
Q18 もしかしてそれって好きな人の名前?
ちょホやめてよホ
Q19 ケータイとかパソコンに名前つけちゃう?
暗くね?なんかそれって暗くね?
Q20 ケータイを派手に壊したことある?
ちゅどーんホ
Q21 ちなみにうちの母親は味噌ラーメンに落としたよ(・∀・)
味噌ラーメンかー。味噌ラーメンだとみそっかすとか付きそうだよねなんかやだね。でもおれ味噌ラーメン好きだよ。
Q22 映画出演が決まったよ!ジャンルとタイトルは?
アニマルビデオ 犬と猫と時々ぼく
Q23 あなたはどんな役?
時々ひょっこり現れる重要な役
Q24 キメ台詞を言って!
本当のロックはロンドンでもない、イギリスでもない、LIVにある
Q25 桃太郎のお供に誘われた!どうする?
丁重にお断りする
Q26 おばあさんにりんごもらった!どうする?
皮剥いてって頼む
Q27 カメがいじめられてるよ!どうする?
素通り?
Q28 あ、よくみたらすっぽんだった。竜宮城に行けないね。
なんでなん?
Q29 ドはドーナツ。レはレモン。じゃあシは?
しこたまのし
Q30 R-1、M-1、K-1、どれに出場しとく?
そんなコンビニ感覚で答えられないよホ
Q31 目玉おやじ、ティンカーベル、ジジ、相方にするなら?
じじぃ
Q32 古畑任三郎、江戸川コナン、船越英一郎、名探偵なのは誰?
金田一
Q33 家政婦はなにを見ちゃったの?
陰毛
Q34 しゃっくりの止め方は?
目薬飲む
Q35 お気に入りの方言ってある?
ばってん
Q36 巨神兵と祟り神、どっちが怖い?
どっちも
Q37 カンタと自転車、アシタカとヤックル、ナウシカとメーヴェ、どれに乗る?
カンタのチャリ
Q38 ラピュタ、ハウルの城、どっちに住みたい?
ハウルの城ってめちゃくちゃ揺れてゲロ吐きそう
Q39 『王子様のキス』以外に姫を起こす方法は?
ビンタ
Q40 ヨッシーって何類?
Q41 エイリアンは何類?
Q42 あなたは何類?
Q43 クリボー、ピクミン、バナ夫、どれなら食べれそう?
Q44 どこでもドアがあったらどこ行こうか?
TSUTAYA
Q45 アンパンマンに顔の一部をもらった!どうする?
それを誰かにあげるよ
Q46 庭にパックンフラワーが生えた!どうする?
おぞましい…
Q47 口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
そんなことなくね?
Q48 あの雲はなぜわたしを待ってるの?
お?自惚れんな?
Q49 コロッケにキャベツは必須?
人それぞれやでぇ〜
Q50 テストがないならお化けになってもいい?
テストの為だけにお化けになるのはごめんだね
Q51 ピカチュウが最初に仲間にならないのはどう思う?
それはそれでそれが◎
Q52 どんな悪魔の実を食べてみたい?
フサフサの実
Q53 ハンカチ、ハニカミ、次にくる王子は?
ハミチン王子
Q54 あなたの流行語大賞は?
ナウい
Q55 あなたを四字熟語で表すと?
鎌倉幕府
Q56 Yahoo!、Wikipedia、Gogle、よく使うのは?
Q57 あ、いつのまにか半分過ぎてたよ。
俺は気がついていたよ
Q58 もう飽きちゃった?
滅相もございませんホ
Q59 質問考えるのも飽きちゃった。
あ?やんか?
Q60 でも最後までがんばって!
おーいホ
Q61 シチューはご飯にかけて食べる?
そもそもシチュー食わね
Q62 好きなものはいつ食べる?最初?最後?
中間
Q63 賞味期限の切れた牛乳、何日までだったら飲める?
2日くらい
Q64 部屋にきのこ生えたことある?
きったね
Q65 イニシャルG出ちゃった?
クルマとか詳しくないんでホ
Q66 家賃滞納してない?
Q67 バファリンの半分は優しさ。あなたの半分は?
ヘモグロビン
Q68 初めて赤点とった教科は?
体育
Q69 廊下に立たされたことある?
いつぞの時代の方ですか?
Q70 好きな子のリコーダー舐めちゃった?
そして…
Q71 今日はなにしてた?
Q72 明日はなにする?
Q73 近々、旅行するご予定は?
Q74 天気に気持も左右されちゃう?
Q75 恋人と仕事、どっちが大事?
Q76 お金と愛、どっちが大事?
Q77 思わずキュンとする異性の行動は?
Q78 逆に引いちゃう行動は?
Q79 異性の好きな体の部分は?
Q80 どちらかというとリアリスト?ロマンチスト?
どちらかと言えばエロテロリスト
Q81 流れ星見たことある?
Q82 願い事3回言えた?
Q83 サンタクロース信じてる?
Q84 カミサマは信じてる?
Q85 メイド喫茶、執事喫茶、行ってみたい?
Q86 実は常連?
Q87 実は家でメイドや執事を雇ってる?
Q88 むしろ自分がメイド、執事してます?
Q89 静かな電車の中でお腹が盛大に鳴った!どうする?
Q90 友達だと思って話しかけたら見知らぬ人!どうする?
Q91 どういうわけか自分が総理大臣になっちゃった!どうする?
Q92 ガンダム、エヴァ、アクエリオン、どれに乗りたい?
Q93 アニマル浜口、貞子、明智光秀、誰なら倒せそう?
Q94 朝起きたら隣に誰か寝てる!誰?
Q95 羞恥心と悲愴感、どっちが好き?
Q96 愛してるって言わなくなった理由は?
Q97 辛いとき辛いと言えたらいいのにな……。
Q98 いよいよ次で最後だよ!
トイレ行きたい
Q99 お疲れさまでした。最後になにかどうぞー。
だいぶハショってごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maniere
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユミィーン
» 欠陥人間 (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる