無添加 

2007年09月09日(日) 1時26分


こんにちは今まではmixiでブログしてましたが、マジカルメーカーがしたくてヤプログも始めました

2人の娘〔6歳と3歳〕の母で、旦那様との4人くらしです
特別、何も書くことってないですが娘の成長や、大好きな料理など、いろいろ載せたいと思います

最近はパンつくりにはまっています
添加物や着色料などが、子供が産まれてから特に気になります

化粧品に至るまで成分を見るようになりました。

今のお家の近くにはクレヨンハウスがあります

お値段は張りますが、身体に蓄積されるので頑張って買ってますが
雑穀米にもはまってました。

安心して食べられるものっていいですよねー。

写真のパンはデニッシュですお店のものには足元にも及びませんが、焼きたてのものは良いですよ

また、色んなパンを作りたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manicyan
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる