アフィリエイトの仕組み 

2011年03月16日(水) 15時41分
アフィリエイトの仕組みってどんな風になってるのか
チョット考えてみました。

紹介料をもらえるような仕組みになっていますけども
たまに思うのがいくらくらい貰えるの?

ってのが一番の焦点になると思うんですよね。
無駄な努力は皆さんしたくなですからね。

でも最近、一般化してきて誰でも何処にでも張ってますよね。
逆に効果が薄くなってきてるのも事実です。

なのでどうにもアフィリエイトを提供してる会社でも
胡散臭い会社も多いんじゃないかな?
って思ったりもするんですよね

なんかやたらいっぱいあるじゃないですか・・・
そんなにいっぱいあっても選びきれないし
逆にそんなにあるから報酬は貰えるの?なんて思ったりもするんですよね。

なので何気に慎重にサイトを選んでます。
気が早いですけどせっかく儲かったのに報酬がおじゃんになったら
切ないじゃないですか・・・

SEO対策もせっかく勉強したのに無駄になったら悲しいですからね。
なので見極めをしっかりやって頑張っていきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たのさ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる