家出サイト 

2009年01月27日(火) 17時31分



家出サイトってご存知ですか?
「NEWSリアルタイム」で特集されたので、検索数急上昇しているようです。
が、コレすっごい微妙な特集だと思うんです。

この家出サイト特集を親の立場として見た場合と、僅かでも家出の欲求のある子供が見た場合の二通りの捉え方があるって事。

親の立場として見たなら、家出サイトなるものにアクセスしないように未然に防止する事はできますよね。
でも、家出の欲求のある子供が「家出サイト」と言うものがあるって事を知る事によって、金銭的な問題などで踏みとどまっていたものが家出に踏み切ってしまわないかと言う問題です。

金銭・部屋・食事の問題がクリアされれば家出したいと思っている子は、あの手この手で家出サイトにアクセスするんじゃあないかと。

現に、家出サイトと言うキーワードが急上昇してます。
この内、家出予備軍の子が検索したのは一体何件あるのでしょうかね?

家出サイトと並んで援デリと言うキーワードも急上昇しています。

微妙で重いキーワードです・・・・

こちら、YAHOO!で家出サイトが22位、援デリが21位となっています。

日本一ネット 

2009年01月27日(火) 17時05分
日本一ネット(にっぽんいちねっと)はジャンル別に日本一を認定するサイト。
サイトを覗いてみれば、ありとあらゆるジャンルがズラリ
沢山の日本一さんがいらっしゃいました。
でも、私的感想としては・・・・
あまり興味がない・・・・。

確かにスゴイと思う。思います。
だけど、ね・・・・

色々と見ても、「ふ〜ん」で終わってしまった私はヘン!?

このキーワードがYAHOO!で本日の検索数急上昇一位でした・・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maniakye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
他ブログで話題キーワード関連の記事を書いていたけど、ゴチャゴチャになってしまったので、新たにスタートします!
トレンドについていきたい、ただのキーワードマニアになりつつありますが・・・・

よろしくお願いします
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント