さいてー。

October 31 [Sun], 2010, 23:02
ほんとさいてーかも。

なんで?
なんでそおなるの?
ちがくない?

一緒の気持ちとか一緒の考えとか、そりゃ違う人なんだから、まったく同じなんて望まない。
価値観のちがいなのかなー。


すきってなに?
また信じれなくなってきた。
信じたのに裏切られた。


ぼくがわるいの?
なんかいつもぼくのせいにされてる気がする。
もーなんかどーでもよくなってきた。
落ち込んで泣く時間がもったいない。
ねたほーがまだましだわ。


ありえないわ。

よし。

October 01 [Fri], 2010, 1:27
ひさしぶりすぎるくらいにこっちに書いてみようかな。
みくそはなんだかもーだめだし。


なんだか平凡。
普通にすぎて普通におわるの。
望んでた毎日?
刺激的すぎるのも凄くくるしかったけど、平凡すぎるのもアレ。
でもしあわせです。
これで仕事がもっと良ければなーなんて。


すき
すきすき

そんなんばっかだからだめなのかなー
前より多分落ちついたのに。
気持ちばっかり。
にげられそーーー

を。

June 01 [Fri], 2007, 22:30
毎日を頑張れないならやめてしまえ
毎日を乗り越えられないなら帰ってしまえ
弱音ばかりのぼくとさよならします
強くなります
簡単に弱音を吐く前にやることやりなさい
心配してもらいたいならそれなりに頑張り、本当に死にそうにつらいときはよりかからせてもらえばいい




明日を未来を心配するまえに
今目の前にある事を精一杯やればいい
それでできないなら仕方ない



強くなりたい
強くなりたい


やっと前向きになれてきた
いろんな事から逃げてばかりじゃ何もうまくいかない。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。



今日がよくない日でも
きっと明日はいい日になるはず

ひょー

May 26 [Sat], 2007, 1:10
癒しがほしいっ


お金が使えないことのストレスよりもバイトのシフトと仕事とうまくかみあわない方のストレスがMAXだ。
お金使えないのは慣れました。
生活かかってるんで。
仕送りなしで生活してみせます。
なんとかなる。
洋服なんて買わなくて大丈夫。
洋服よりも工具が欲しい。
道具が欲しい。
仕事で使いたいものが欲しい。
弦が欲しい。

でもふと友達と遊んだりすると、お洒落したいな、とか思う。
一緒に買い物に行っても絶対買わないで帰ってきてしまう。
欲しいなって思っても、あぁ、でも着る時ないや。とか、現場で着れないしな。とか思ってしまう。
でもぼく現場だけな毎日じゃないんだよね。
でも、誰と遊びにいくわけでもなく、誘えるような友達も少なくなり、結局いつも引きこもるのだ。
だからいけないんだよね。
もっと自分にお金をかけてあげたいけど、何かが邪魔して出来ないよ。
かわいい洋服だって着たいやね。
もぉ学校ないからギャップに驚く人もいないし。
Tシャツだけの毎日からそろそろ脱出したいやね。


来週の日曜日にプロポーズしてきます。嘘

もぉ

May 14 [Mon], 2007, 16:36
1人で大丈夫。
1人で生きていくんだ。
仕事があれば大丈夫。

そんな風に強く生きていけたらなんてラクなんだろうね。
でも忙しい時は全然そんな感じなんだよね。
ないものねだりです。


もし明日死ぬとしたら後悔ばかりが残るだろう。
仕事もアレもコレも。
やりたいこととか言いたかったこととか全然できてない。
毎日後悔のないように生きるってむずかしいもので、毎日後悔ばかりの生活をしている。



業界は楽しいです。
ぼくは今そんな業界に足を突っ込んでます。
早く慣れていかないと。

気持ち

May 10 [Thu], 2007, 12:33
ぼくの気持ちが分からなくてどーしたらいいやら
ってかなんなの?ってかんじさね。

昨日今日明日明後日と毎日毎日違うこの気持ちはどーしたらいいのやら
みんな優しくしてくれて
さみしがりやのぼくは全員に期待しちゃう。
ダメだね、ぼくの分際で。


夏には花火にだっていきたいし、誕生日は一緒に祝ってあげたいし。

彼女がいるらしいのに、なついてもいやがらない。
むしろなつかれることを大歓迎しているかのように。
ぼくにはメールの返事をくれる。
ネジ1個ぶっとんでるところがかわいくて好き。
ふっと頭をなでてくれる。
眠すぎて帰れなくて送ってもらった時、家について見つめられた時には本気できゅんってなった。

こんな時だからふらふらしちゃうんだよね。きっと。
うん。
とりあえず会いたい。

はにゃ

April 30 [Mon], 2007, 16:29
昨日間違えてこっちにあぷしようとしてた事を間違えてみくそに送信してた。
まーじ焦りですよ。
普通にマイミクしてるからバレるやん!
ぱにくったぜ。
見てなくてよかったぁ…ι


こっちにもかくようにしたのはマイミクに仲いい人がいすぎるからで、やっぱりあっちでは言えないけど言いたい事とかたくさんあったから。
文字にすると整理がつくのです。
読返したときにあぁやっぱそーだよねって納得できるから。



明日から離れるのが嫌で、今日連絡こないかなって思ってる事なんてあっちは知らなくて、しかもあっちは今日から3日間リハで。
ネゴいつ帰んの?と聞いてきてくれたけど無理でした。




あぁーもやりすぎて気持ちわりぃ。

こんなぼくなんて死んでしまえばいいのに。
本当は死んで欲しくないのにね。

抱負

April 30 [Mon], 2007, 0:12
今年になって既に5ヶ月たとうとしてますが、抱負です。


素直になる。


これ重要。
ぼくだってはっぴーになりたいよ。
自分に素直に生きたいです。
誰よりも大切で、誰よりも甘えられて、誰よりも信頼できて、誰よりもぼくのこと分かってくれてる。

でもひっかかる事ばかり言われて凹んだりする。
でもぼくに対するいろんな態度でうれしかったりもする。
かわいいなって^^

最近一緒にいることが多い。
会える喜びがものすごいんだ。
大好きなんだ。

一緒にぽけーってしてると幸せで、なんか選んでる時は必ずどぉ?って聞いてきて、いい!って言うと、じゃぁ買うっ^^にこってする。
かわいい。


GWちょっと帰りたくないって思っちゃってるもん。
だってその間会えないじゃん。
週3くらいで遊んでんのに1週間会えないと寂しくなるよ。
でも、あっちも仕事だから多分こっちにいても会えないんだけんねι




あの人の前だとぼくも女子になるんだなって思った。
大切な存在になりたい。

無題。

April 22 [Sun], 2007, 0:21
ぼくにはやっぱりあの人が必要。
ぼくのなかで今はいちばんおっきい存在になってる。
支えてもらいすぎて、なしでは生きていけなくなってる。

甘えすぎちゃだめ。
ぼくだけの人じゃない。


なんでいつもそんなに優しいの。
なんでいつも寂しがってるぼくを救ってくれるの。
こんなぼくを必要としてくれて。
こんなぼくと一緒にいて楽しいと言ってくれて。


家に帰って来た時どんなに寂しくなって、心細くて、泣きそうになる事知らないでしょ?
うん。
知ってほしくない。
遠くにいってほしくない。

届かない思いでいい。
遠くにいくくらいならこの関係がずっと続けばいい。





思い出にすがっているあの人が、ぼくといる時ちょっとでも楽しいと思ってくれるだけでいいんだ。
楽しいと思ってくれるだけでいいんだ。

すでに今日は。

November 25 [Sat], 2006, 0:17
すでにもぉ今日になりましたね、らにばーさりーらいぶ。
ラルクとしてのライブは去年のドームぶり?ですたい。
久しぶりすぎてなんか全く実感がわかないのですが、本当に明日ラルクの皆様は東京ドームにあわられるのか。笑

LE-CIELのほうにリクエストの結果とかが出ててびっくりしました。笑
さっき久しぶりにログインしたのよ。
意外や意外にぶるーりーがなくてびっくらしました。
あれ?なかったよな…
楽しみまんさいです。
聞きたい曲が結構ありました
そんな今ラルクを聞きながらぱちぱちしてるわけです^^


ゆかりっちにあえないと知ってしょっくしょっくでした;∧;
ぼく本当にみんなにあってないよね。失笑
でも一応生きてます。
まめな性格じゃなないからメール電話しない人だからまたあえないんだよね。にが
ドームで本当にみあさんチームにあえるのかという不安もあるのですが…
あいとんには確実にあえるのですが、本当にあえるのか!?
ぼく最近マイナス思考だからこんなになってまいます。

叙情詩を聞くとしんみりしてまいます。

あなたとか聞いたら泣くだろーなー
I Wish聞いたらやばいだろーなー


明日何着てこうかな
お出かけする服がありません…
作業着しかありません…
今年冬服かってません
去年の服を着ていくしかありません
こんな女子ですいません
買いにいくひまは作ればあるんだけど、そんな気力もないし、着ないだろうな…って思ってしまって買うまでにいたらないの
せつねーな、本当に。



水曜日に家で鍋パをしたのね。
友達っていいなってつくづく思ったわけです。
人ってあったかいなっておもったわけ。
冬は特にさむいからこーしんみりしちゃうのよね。
定期的に家で集まればいいのにって本気で思ったし、みんな合鍵とか作ればいいって思った。
まぁそれはやめた方がいいっていわれたけん。笑


とにかく明日はたのしみなわけで、皆様よろしゅうにと。
久しぶりにこっち更新したわけです。
まぁでも更新しないせいで、アクセス数がものっそい面白い事になってるけんね。爆笑
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とん
» 10月3日 (2006年10月03日)
アイコン画像あい
» あひゃあひゃ。 (2006年05月10日)
アイコン画像あいとん
» KORN。全般 (2006年04月22日)
アイコン画像あい
» PUNKSPRING springroove (2006年04月04日)
アイコン画像まみ
» PUNKSPRING springroove (2006年04月04日)
アイコン画像あい
» 小さな結果、大きな進化。 (2006年03月21日)
アイコン画像まみりん
» にやにや (2006年03月19日)
アイコン画像あい
» たああああああああ! (2006年02月24日)
アイコン画像まーみ
» 悪い事。 (2006年02月23日)
アイコン画像あいとんぐ
» 撃沈 (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/maniakkudesu/index1_0.rdf