(無題) 

2011年10月14日(金) 23時59分

結局無理し過ぎて体調崩した
仕事やめたい
子育てに集中したい
でも辞めたら生活できなくなる
シングルの時のが楽だった
今は頼ってた分辛い

(無題) 

2011年10月13日(木) 23時13分

あーもう全部やだ

体はどんどん悪くなってくし、
赤ん坊はそんな事おかまいなしだし
長男は言う事聞かないし
旦那はあんな事しておいてまったく反省の色なしだし

私何のためにこの子生んだの?
わからなくなる…



仕事も辞めて子供二人と実家に帰ろうかな

HappyBirthday☆ 

2011年06月21日(火) 11時22分
産まれてくれてありがとう(●^⊆^●)

…あれ!? 

2011年06月21日(火) 1時52分

こはくの時が12日早くなったから予定日までには産まれるだろ(^w^)

…とか余裕ぶっこいてたら

今日21日なんですけど!!

明日だよ予定日!!

ま、まぁ…予定は未定って言うしね…うん


きゃあぁぁ☆ 

2011年06月12日(日) 22時55分
 
うちの息子くんがサッカー始めて早1年
 
今日息子のチームが優勝しました
 
もう嬉しくて嬉しくて
 
見に行けなかったのが心残りだけど
 
メダル持ってて嬉しそう

あと10日! 

2011年06月12日(日) 12時05分
 
の予定日まであと10日
 
いつあなたに会えるかしら
 
 
 
洗濯物もしてぞうきんがけも終わったからDVDでも見ようかな

サボってた! 

2011年06月07日(火) 22時36分
 
毎日毎日いまかいまかと陣痛をお待ちしてるけど、まだまだみたいです
 
こはくが予定日より12早かったから今回も早くあって欲しいけど
 
 
まだかなぁ
 
 
今日は毛布洗ってスッキリサッパリ
 
明日こそ散歩行って赤ちゃんよ早く降りてきてもらおう

ふぅ(`ε´) 

2011年06月02日(木) 19時55分
 
今日ご飯の支度をゆっくりしてたら、の体育館練習があることを友達のパパから知り大慌てでこはくに準備させて行かせました
 
旦那ちゃんがたまたま早く帰ってきてくれたからいいけど
 
ひとりだったら大変だったなー
 
旦那ちゃんとこはくが帰ってくるまで暇だな
 
なにしてよ

うーうー 

2011年06月02日(木) 14時11分
 
今日はやたら気持ち悪くてお腹張る
 
ちょっと横になります

買い物☆ 

2011年05月30日(月) 22時08分
 
今日は旦那ちゃんが久しぶりの休みでした
 
チェストを見にニトリ行ってきたー
 
赤ちゃん産まれたら確実にタンス足りなくなるから助かる
 
あと赤ちゃんの寝るとこ考えなきゃ←
 
まぁどうにかなるか
 
 
画像は昨日こはくと作ったオヤツ
 
ウマイ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタク-マンガ、アニメ好きーw
    ・音楽-激しいのが好き(^w^)
    DIR、 ホルモンとかとか
    最近ガガ様も好きだー。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる