モバミー vol.433

May 30 [Tue], 2017, 0:21
金沢振替のダイジェスト!

TAKURO「JIROくんおかえりなさい!ようこそ金沢へ!」
JIRO「ほんとですねー!俺も朝起きてよかったー!体調ばっちりだー!」

ストアプレイ
金沢のお店には紙JIROが行ってくれる

TAKURO「シャッターのAメロで紙JIRO出てくるよ」
TERU「うははは!そうなの?」
TAKURO「誰にも言ってない(笑)」

JIRO「本物のGLAYです!」

JIRO「今日も精一杯、力と愛情込めてやりたいと思ってるんでよろしく!」

JIRO「ほんとに俺でいーの!?ほんとはヒサシがいいんだろー!?コノヤロー!」
HISASHI「あはは!」


JIROさんから「愛情」って言葉が出てキャーってなったし、
シャッターの前はヒャーってなった。
2大興奮ポイントだったから、また聞けてうれしい!

モバミー vol.429

May 03 [Wed], 2017, 17:58
JIROさんの立て看板はリーダー発案

病名が漢字ばっかりで覚えられない!
(バギクラでも言ってた)

4年前のお饅頭食べちゃったのかな?笑

ゴーストデータがあってよかった
(ニコラジとバギクラでも言ってた)

あと10秒待てば褒めるはずだった

スーパーノヴァが、終わらないっ!

振替公演のメニューは?
シャッター、アシッド、モダンからのi'm in Love、南東風

退屈しないバンド、GLAY!


*****
リーダーの愛を感じるモバミーでした。

モバミー vol.395

September 05 [Mon], 2016, 0:02
次作は夏っぽいアルバム
テルとジロウの頭の中はトロピカル!
いや、テルピカル!

新コーナー
・TAKUROの野望2.5を作ろう
俺の野望をくだらねーと思ってるだろw

・変な顔を募集
「オススメのTAKUROの顔」ってw

400回から配信時間を0:00〜6:00に変更!?
深夜枠に移動!

モバミー vol.394

August 29 [Mon], 2016, 0:05
助手席に乗ることが多い。妻が運転したり。

半分は仕事のため、半分は好き過ぎてGLAY聴く(笑)

雨の高速では音が走ってる!

「モバマガ」略すんじゃねーよ

相談するよ。
GLAY絡みだったら、プライベートもそうか。
メンバー全員集合かける。

何が一番大切かってGLAYが一番大切だってことはわかってる。
3人の気持ちがまず優先。

リスナー「JIROちゃん読んでくださいっ」
リーダー「やだよー」

HISASHI WORDS

August 17 [Wed], 2016, 23:41
HISASHIさんの書く歌詞、とても好きです。
複数の曲に出てくるフレーズがあります。
まとめてみました。
「黒」とか「闇」とかはもっとたくさんありますが。
色系も多いですね。
好きです。

◆リアルとモラル
暗闇の奏でるリアルとモラルが交差する午前零時/アイ
realとmoralのchaos/everKrack

◆偽善と毅然
毅然と偽善に唖然と騒然/Surf Rider
偽善は毅然と顔色を舐める/超音速デスティニー

◆絆
張り替えた弦も絆も切れた それでも振り返れない/neuromancer
わずかな希望でも信じる力は誰よりも強く刻まれた絆/デストピア

◆めまい
たかが悪夢 覚めてもハニー 淡い 甘い めまい/WORLD’S END
甘い誘い 深い眩暈 溶ける蜃気楼のように/風にひとり
目眩は蜃気楼/everKrack
今宵熱く淡い目眩 月が躍る 魅惑の罠/憂冥

バギクラ延長戦

August 15 [Mon], 2016, 0:45
モバミー聞けなかった…

バギクラ延長戦でのひとつめのメールのお話。
ああいう話をはっきりと柔らかく言ってくださるのは有難いですね。
なんかズドンッときました。



昨夜のヒサシさんVSクソリプ(意見?)には痺れました。
テルさんはPOPなとうもろこしの画像を上げるなど、
お元気そうでよかったです笑
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノリノリ
» GLAY@N-18 vol.2 (2012年08月05日)
アイコン画像依楓
» 宿題 (2009年09月08日)
http://yaplog.jp/maniacpeak/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
GLAY、ジャニーズ