(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 23:02
久々の更新だぽ

昨日久々にネイルした


またネイルにハマっちゃいそな
予感







昔のん 

June 24 [Tue], 2008, 16:46
むかしのHPいじってたら出てきた
3月ぐらいの時のコーデかな







こんなん見てたらまたエクつけたい症候群出てくる


また等分考えます。

またまた暇 

June 24 [Tue], 2008, 3:30
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
舌打ちしてまうな-
Q2 愛犬が噛み付いた
キレる。
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
証拠あんのか?とたずねるね。
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
荒れる。笑
Q5 貸した金返ってこなぃ
たずねる。
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
ドツいてソッコー洗濯するわ。
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
サドルの高さ調整するネジ盗まれたことあんで。
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
犯人がわからんねやったらどーしょーもないやん。
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
警察〜
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
忘れる。
Q11 塩と砂糖を間違えられた
笑って許す。
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
荒れる。
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
むちゃ荒れる。
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
苦笑い。
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
しゃーないんちゃう?
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
叫ぶ。
Q17 明らかに不良品を買った
交換してもらう。
Q18 愛想の悪い店員
絶対なにも買わん!!
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
無視。
Q20 返品交換不可ですが何か
うちの店そぉですけど何か?
Q21 マルチ商法
興味ある。
Q22 携帯のメモリー全消しされた
消した奴頭おかしいやろ。
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
逆ぱか。
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
意地でも使う。
Q25 ニキビが一晩で五個できた
豆乳のむ。
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
おかみ〜
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
結構好きやで。そーゆーイタズラ。
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
焦る。
Q29 空き巣に入られた
警察〜
Q30 貸した車で事故られた
お金払ってね。
Q31 映画泥棒
警察〜
Q32 スイカ泥棒
せつこの為や。許す。
Q33 盗撮
警察〜
Q34 いじめ
話し合い。
Q35 虐待
これは許されへんやろ!!

暇だすよ 

June 24 [Tue], 2008, 3:16
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
幸チャンのメールチェック。
Q2 朝はパン派?米派?
今はバナナ派っす。
Q3 何時に出勤?
早番は9時30分で 遅番は2時です。
Q4 学生??
一応…
Q5 お昼何食べよぅか?
安くてヘルシーな物。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
めっちゃ長いで!笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あ、今日から三連休です。
Q8 毎年5月病とかなる?
6月病やな-。
Q9 夏バテはする方?
全くといってピンピン!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せます!!なにがなんでも。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
古着チャンやけどメイクは濃く!!
Q12 靴高かったんじゃない?
ぼちぼちっす。
Q13 好きなブランドとかあるの??
RNAとLGMとHYSとLDSとRCSは絶対チェックする!!
Q14 朝はもちろん?
朝シャンっしょ☆
Q15 身長何センチ?
165やけど絶対また伸びたわ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
まだ痩せなヤバい。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
頑張ったら15分★
Q18 一人暮らし??
のんのん♪
Q19 あなたにとって仕事とは?
良い時間。
Q20 あなたにとって家族とは?
特別な仲間
Q21 あなたにとって今の生活は?
甘すぎる!!
Q22 あなたにとって地球とは?
地球に生まれてヨカッター!!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限
Q24 血液型占いって当たるのかな?
めちゃ当たる思う!
Q25 占いの館、行ったことある?
占いにお金使うとかありえんタイプ。
Q26 実は超能力が………?
ある思う。
Q27 生まれ変わるなら?
アメリカンガール!!
Q28 あなたは裏表ある人?
あるんちゃう?
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいあるよ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
まだないかなぁ…
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人間として常識はずれな行動。
Q32 逆に同性では?
↑同じく。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだちゃう。
Q34 将来の夢、語ってよ
いやだよ。
Q35 GWの予定は??
デートしますた。
Q36 お酒飲む方?
おぅ!!
Q37 タバコは?
吸うよ。
Q38 タスポってどうなのかな?
まぢいらんわ!!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
仕事終わったらソッコー!!
Q40 何時に寝る?
早めに寝たかったけどすることがいっぱいなにょさ。
Q41 風呂は長い方??
短い!!
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間ぐらい〜
Q43 今更だけど趣味とか
お洒落に関すること。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
長く続かせる。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
待つタイプなんで♪
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ちーちゃんかなあ?幸チャンと。
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもお世話してくれてありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
グリーンデイと対談して。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ない。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれん。

おつ-ん 

June 23 [Mon], 2008, 23:00


仕事終わって今帰宅ちん
今日のコーデはこんなの↓↓



中に着た服・エルロデオ
今日もヅラっ子ちゃんなのだ


今さっき
シャワー浴びてスッキリや

ご飯作って
今から録画してたすべらない話し
見よ-と

宮川大輔たのぴみ







2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maniacgirl
読者になる