しがない私 

April 25 [Fri], 2008, 14:51
今日はお休みです


今回は2日働いて
すぐお休みだったので
気が楽でございます


しかし最近はお菓子ばっか食べてます


ここんとこ毎日
勤務先のお菓子ばかり食べて
店長からも「おかしいんちゃう?」って言われる始末


まぁ私おかしいんで



酒がやめられない母親みたいに

私はお菓子がやめられない


I can't stop eating お菓子


ということなんです




話は変わりますが
私は只今修行の身であります


内容は言えませんが
今が頑張り時なんです


でもこんな修行僧の私でも
このブログを書く前では
本音をつらつら書いてました


働き出してからは
頻度が減ってしまい
少し残念な気持ちです



ということで
今日で「maniaな語らい」は終わりにします!!!



うふふーーーー

突然すぎるーーーー


さよーならヤプログ!!!!!



でも
悲しまないで下さい


ここを閉鎖するつもりはありません。。


ここは私の生き写しのような場所であり
まさに生きた証を語ってくれる場なんですから♪



嘆かないで下さい










朗報


実は新規参入してました私(´・∀・)ノ


こんにちはホリエモン!!



My New Blog is coming!!!

その名も【アヲマニア】!!!!!!!


まだ1つしか更新してません
(しかも3日前にwww)


携帯からでも見れます!!

写真もいっぱい貼れます!!!




みなさま同じように
またいらしてください( ´艸`)


まぁ新規開拓と
新生活開始と
事故からちょうど3年経った
という節目になったんで引っ越します〜



ヤプログ!では
3周年を迎えられたので
一旦離散しますーーーーーー!!


これからは【アヲマニア】での麻葉を
よろしくお願いいたします★



アヲマニア
http://blog.livedoor.jp/poptemp713/

オトナホリデー 

April 22 [Tue], 2008, 19:05
今日はまたまたお天気の良い休日

やはり休日は天気が良いのに限ります



んで今日は三宮でオトナな買い物してきました


一応社会人になったんで
お肌に対して気を遣おうと・・・



まぁ今までは500円の化粧水と乳液を兼ねた
保湿クリームだけ
で肌を保ってました


別にこれだけでも十分なんですが
毎日のお金の使い道が
食堂でご飯買うときローソンでお菓子買うときのみ


なんでー
久々の休日,久々の浪費をしたいと思って
大丸の化粧品売り場でウフフな買い物しました!



クリニークランコム
基礎化粧品を買おうか思ってました


先にクリニークを発見したので
クリニークでカウンセリングしてきました


美容部員さんが綺麗で見とれてました…


カウンセリングで肌の調子や
普段の洗顔やケアの仕方について
んーーーとお話してたら
やはり化粧水と乳液をせずにクリームだけは
あんまり良くない
と言うことで
色んな化粧水と乳液を手の甲でサンプリング♪


ホンマは顔でお試しするのが好ましいのですが
久々にフルメイク頑張ったから
落とすのがもったいないので
手の甲にしました。。


高そうな化粧品ズラーーーと並べられて
美容部員さんに塗りこまれてると
次第に右手の甲がしっとりと潤ってきましたー

(※右手の甲のみが試験台)

左手の甲がしわしわに見えました。。。


結局7種類くらいケアの順番にならいながら
塗りこまれましたよーー


スベスベ&良いニオイ


んで結局何を買おうかとことん悩んだ結果

化粧水乳液日焼け止めの入った下地にしました!!


同行してくれた母親も
これを読んでるあなたも気になる合計金額は…


3点合わせて12000円!!!!


大丸のポイントが660ポイント貯まってたから
これを使うと結構割り引かれると思ったら
660円引かれただけでした


だから結局は11000円くらいでした


お金をおろしてきてたケド
カードで支払いましたーー


次に浪費しまくるのは
まだまだ先のことやと思うので
今日の買い物は全然OK!!!


しかもオトナっぽい(σ・∀・)σ


これで肌の調子がさらに良くなって
そばかすが少しでも目立たなくなれば…
と思って面倒ながらも頑張るぞ!!



結局クリニークだけで終わってしまいましたが
クリニークの化粧品が無くなれば
ランコムあたりでカウンセリングー&ショッピングー


んで次またクリニークに行ったら
顔に化粧水お試ししてくれるらしいし
化粧も少しはしてくれるらしいので
デパートでの化粧に憧れるので
いつの日かやって参ります!!!!



クリニーク大騒動が終わってから
モロゾフでティータイム

モロゾフのチョコレートパフェ
アフターランチセットはうますぎます!!

チョコレートパフェは2個食べても良いくらい♪



んで大好きなデパ地下で
チョー可愛いちびたい焼きを発見





たい焼きが食べたかったから即買いました★


今から食後のおやつにいただきまーす


んでまた明日から仕事頑張りまーーす

Together 

April 20 [Sun], 2008, 20:26
MONKEY MAJIKの新曲
「Together」むっちゃ良い曲ー♪


昨夜CDTVにゲスト出演やったから
ビデオ録画してたのー


んで今日は早番のため久々に早く帰宅出来たから
早速見てたのー( ´∀`)



しかーし

ゲストライブなる前から
ビデオの調子が最悪ぅー!!!!




案の定
MONKEY MAJIK「Together」の時は
キュッキュ キュッキュなって
歌を聞く気になれませんでした(-.-)チッ



まぁホンマのライブの時に生で聞けたし
HEY3にも明日出るからリベンジしちゃる(*`・ω・)b



てかDVDレコーダー買いたいー

食堂にて 

April 20 [Sun], 2008, 13:26
「城崎にて」

みたいな純文学チックな題名ですが
全然文学的じゃないです



百貨店勤務な私


毎日お昼ご飯はデカい社員食堂で食べてます



年齢バラバラな男女が集うのに
食堂でかかってる曲がジャズ


もしくはボサノバ




んー(´ヘ`;)




誰チョイスなんやろねw

うわはー 

April 19 [Sat], 2008, 14:50
遅番でした……



ダッシュで職場から去って
梅田の本屋で時間つぶしてましたが
飽きたので三宮に向かってる途中で
店長から電話が



「今から仕事入ればー??」



良い店長です(T-T)




甲子園で折り返して
今に至ります



変な時間出勤でごめんなさい!!

あした 

April 19 [Sat], 2008, 0:47
早番出勤か遅番出勤か分からないー!!!!


調べてきたのに
ちゃんとメモれてなかったのと
少し思い違いがあったので
超不安ー(゜Д゜;≡;゜Д゜)



一応早番のつもりで出勤しやす!!

やぱーり 

April 15 [Tue], 2008, 18:46
連休で

天気が良い




ということで淡路に帰ってきました



天気の良い淡路は最高です


4月から5月にかけての
穏やかな淡路がたまらなく好きです




PCも繁華街も無いケド
のんびりと素敵な連休を過ごせそうです




録りだめしてたビデオ見まくります(*`・ω・)b

やっと 

April 15 [Tue], 2008, 1:28
連休でーす


もう今日になりましたが
今日と明日が念願の連休でーす★


でも連休終えたら悪魔の5連勤ですが……



いやはや目先の連休を楽しみにします!!



うわぁー何しょー(○>∀<)



友達とは休みが合わないので
友達と遊ぶという計画はナシにしますw




パソコンに明け暮れよう!!



今日は寝ます(_ _).oO




またちゃんと更新しますー♪

ヒトリ3 

April 12 [Sat], 2008, 21:54
実は10日に出勤してから
GOATBEDのライブに行ったんですよー



私ってすごいタフ



って思いながらwww




てかねーGOATBEDのライブも残すところ
あと東京での1公演のみなんですよね


終わりなのね



大阪に来るたび私はライブに行ってたケド
1回だけ去年行かなかったの


新曲も買ってなかったし
GOATBED離れかと悩んだくらい


でももうGOATBEDに会えない


というか石井秀仁に会えない


と考えると「行くっきゃない!」と思い
チケットを購入してました



でも4月に入って社員になって
休みが合うか分からない状態で
またもやチケットを無駄にするかも…

となった時の奇跡の早番!!
(※早番は9時出勤18時退勤)


でも気付けば18時も回って
18時半になってましたが
店長に軽く挨拶してダッシュで着替えて
開演の19時すぎに心斎橋のライブハウスに着きました


私が到着してすぐメンバーが出てきたから
開場から開演までの待ちきれない状態を
そんなに感じること無くて良かったー



ライブレポは出来ませんが


カリガリ時代からの石井秀仁が好きで
気付けば高3からファン続けてましたね


今でも歌声は大好き

歌詞の訳分からなさは相変わらずですが
作る曲はカッコ良くてたまんないんですよー


ファンで良かったーと思いました



ファン友達も出来たし
1人でライブ行けるようになったのも
GOATBEDのお陰ww



アンコールが2回行われた10日のライブでしたが
1回目のアンコール終わってから
働きすぎた足が悲鳴上げてたので
帰らせてもらいました



ごめんね秀仁



ということで終わり!!!!

ヒトリ2 

April 11 [Fri], 2008, 19:35
今日は折角のお休みだというのに
何も予定が入っていませんでした


こーゆーのすっごい嫌!!


と思いながら昼まで寝てました



でも堕落的な生活というか
休みの日は家でずっと寝てる!
っていう過ごし方がなんで
部屋の掃除しました



たぶんね
神戸来て4年目で
初めて大掃除しましたwwwwwwwwww



年末の大掃除は多忙で出来なかったので
気付けば埃が大量やって
たぶん部屋の汚さのせいで
咳が止まらなかったんや思います


たぶん今日から綺麗な肺です



かなり本格的な掃除


ダスキンのモップを使って掃き掃除して
バスタオルで雑巾掛けして
ベッドとかミニ絨毯とか座椅子をどかして
徹底的に掃除しましたよー


あと棚の上もやばかったのではたきかけましたw


おばちゃんみたい


あと掃除機もちょこんとしました


掃除出来ない人と思われたくないので
汚名返上(誰に?!!)



綺麗になった部屋でごろんとしてたら
天気の良い休日に外出しなくて良いのか!!
と天から声がしてきたので
1人で駅近くまでチャリ飛ばして
お花見してきましたーーーーー


姉から「もう桜が散りかけだと」聞いて焦ったのと
日本人は桜が大好き症候群が重なって
思い切り衝動的に行動した次第です


チャリで花見ってのが私らしいw


今日は足が痛くて歩けなかったんでw



駅付近に着くと・・・















わぁぁああーーーー


咲いてて良かったーーーー



やっぱ綺麗だなぁーーーー



淡路やったら絶対曲田山に行くなぁー


最近行ってないなぁー


来年は久々お花見@曲田山だな



いやはや駅近くにも桜いっぱいやなー
思ってたら・・・






桜の道」やったのねwwwww