アイマス!

January 21 [Wed], 2015, 2:09



シンデレラガールズは水木聖來推しです

(無題)

October 17 [Thu], 2013, 20:23
娘にねだられて相田マナ一発勝負。この後塗り絵してました。

August 07 [Wed], 2013, 10:54
近所の公園

(無題)

April 04 [Thu], 2013, 16:27
ゴーカイジャーを見ながら髪を切ってもらう息子

(無題)

February 24 [Sun], 2013, 9:30
一人劇場版禁書してくるね^^

お誕生日でした!

January 10 [Thu], 2013, 0:31
なんともウン十回目の誕生日です。
驚きますね。
中身は…まぁおいておいて。体力とか食べ物とかはガンガン変わってまいりました。
よわい(伏せ字)じっかんちゅう…。
つまり、言わなくてもわかるな。

そんな私ですが、これからもマイペースに生きたいと思います。

さて、今年のバースデー旅行は(なんか定例行事なのです)箱根、ユネッサンであります。
9日、プール温泉三昧。
10日、プール温泉三昧予定。
子どもたちがとても楽しそうで何よりです。

うふふふふ。



迎春

January 02 [Wed], 2013, 14:36
あけましておめでとうございます。
相変わらずマイペースです。
まったり更新ですが、今年も何卒宜しくお願いします。





年末年始は予定詰め。
29日は冬の祭典。お宝たくさん手に入れましてうひひ。
(息子は父さんと池袋でヒーロークエスト)

30〜1日は旦那と私の実家へ。子どもたちうはうは。
私の誕生日プレゼントもそれぞれの母さまからいただき(ありがてぇありがてぇ)
今日は福袋買いに出かけてます。



んで、1月9日は誕生日に旅行です。
箱根です。
ユネッサンです。


ひゃっふう!!!

年末の香りがするぜ…

November 25 [Sun], 2012, 4:00
なんかいろいろ慌ただしくなってきました。
にゃーにゃー。
最近一日一枚絵を描こうなんてチャレンジ中です。

こんな感じ。
三日坊主は免れましたが、いつまで続くかなっと。
上手くなりたいです。

なりたいです。

久しぶりに

November 03 [Sat], 2012, 11:24
HTMLいじってました。
自分で1から構文作ってかたちになると嬉しいよね!
オシャレには程遠いけど。

今日はプリキュアの映画を見にいってきます。

我慢

October 18 [Thu], 2012, 20:05
我慢我慢我慢。
いつまで我慢?
一生我慢。
ヤプログ!広告
+ プロフィール +
手彫り印章風
◆name◆
蜜岐
◆favorite◆
多すぎて見放されてしまいそうだ
◆family◆
夫と息子と娘
◆standard state◆
保育士、事務員を経て主婦。
オタクはやめられませんでした
http://yaplog.jp/mania_so-crazy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE