タイミングが重要だ

March 26 [Wed], 2014, 14:55
増税前の買い物ってどうなんですかね
大きい買い物ならわからなくもないんですけど
日用品を買い込むのはよくわからないです
金額にしてもそんなに変わらないと思うんですけどね

4月の最初のほうは買い物する人も減るのかな
しばらく税金が上がったことに文句も言うかと思いますが
慣れてきて普通に買い物するんでしょうね

そんな私も今欲しいものがあるんですよ
踵がすり減ってきたスニーカーと
穴の開いてしまったジーパンです
どちらも必ず買い変えるんですけどね
今買ったら店員さんに増税前だからとか思われるのかな
けっしてそんなつもりはないんですけどね
なんか恥ずかしいな

あとムーンアイズの雑貨も欲しいんですよ
フロアマットか、収納BOXとか
こっちの場合は増税前+新生活のダブルパンチですね
普通に欲しいなと思っただけなんですどね
タイミングが悪かったかな
気にせず買いますけどね

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マニアQ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる