お引越し完了!! 

2006年03月08日(水) 23時09分
お引越し完了致しました!
お引越し先↓

http://mania12018.blog56.fc2.com/(パソコン用)

http://mania12018.blog56.fc2.com/?m(携帯用)

携帯からアクセスされる方はブラウザメニューの
「ベージ更新」を押さないと新記事が見られません。
ご注意下さい…!!

ちなみに、ここは消さないでおいておきます。
過去ログは全てコピーしましたが、皆さんからのコメントが残っていますので。
退会するの面倒だしね!(爆)



これからも『だいありぃ。』を宜しくお願いいたします!


M木ごめん。 

2006年03月08日(水) 19時09分
今日は後輩のTと遊びました★
ウエイトレスのNさんもえ〜でした。
ご飯を食べた後、お土産(爪楊枝)を持って
M木サンの家に行ったら怒られました。。。
ちょっとショックでした。
その後ファミマ行ったりプリクラ撮ったり
本屋で鉄拳の本を読んだりして楽しかったです。
反省:M木、ごめん…。あと、コメントよろしく★

お引っ越しですが、弟がPS2で
オンラインゲームなんかしちゃってるので
長引きそうです…早く引っ越したいのに!
テスト期間中には引っ越します。

今日の晩御飯はウインナーと味噌汁と
もやしの炒め物(爆)
今日は手抜き感ばりっばりです。

ちょっと愚痴。 

2006年03月07日(火) 22時27分
お引っ越し先のFC2(モブログ)↓

http://mania12018.blog56.fc2.com/?m
(携帯から見て下さい!)

ね、可愛くないでしょ。
しかも、わざわざサブメニューの
「ページ更新」を押さないと
更新されないという…素晴らしい機能。
ちなみにまだコピペ中ですので。
ちゃんとお引っ越しが完了したらお知らせします。

テスト1日目とお引っ越し作業。 

2006年03月07日(火) 20時01分
お夕寝から帰還したまにあです。
昨日あれだけパソコンしまくって
勉強を全くしていなかった私ですが
数Bは80点以上の自信があります!
時間が足りなくって最後の問題が
解けなかったのがショックですが…。
英2は微妙です…微妙すぎて怖いです…。
しあさっては現代文と物理。
両方ともきわどいので頑張ります!
ちなみに明日も明後日も遊びに行きます★
…テストでいい点とれますように(無理)

お引っ越しの件ですが、やっぱりFC2にします!
JUGEMはいいテンプレートがなかったので…
FC2も携帯から見た時かなりダサいのですが
この際我慢です…!堪えます!
ということで、5時間ぐらいかけて
55記事ぐらいコピペしました…
エクスポート出来ないので…
投稿した日にちや時間も全部再現。
流石AB型(関係ない)
それにしても、昔の記事って
かなり恥ずかしいものがありますよね…
アップせんとこかなってやつが
かなりありました。ちゃんとしましたが。
半年でずいぶん変わったなぁ。。。
ちなみに記事数はこれを入れて
全部で201コ
………頑張ってお引っ越ししまっしゅ。

今日の晩御飯は八宝菜。

お引っ越し作業開始。 

2006年03月07日(火) 0時54分
本日2度目。

ちょっとした好奇心でブログ移転しようかなと思い
ぱぱっとお引っ越ししようと思ったのですが…
なんでこんなにヤプログ重いの!
自分でカスタマイズしたスキンはぐじゃぐじゃになるわ
エクスポートが上手くいかんわで…。
もう絶対に引っ越してやる!って思ってましたが…どうしようかな。
はじめ、JUGEMにしようと思ったんです。
スキンいっぱいあるし、結構前から狙ってたんで!
けど、ヤプログと一緒の会社だし
私の家のメルアドでは登録できないらしいので諦めました。
そしてFC2に手を出したのですが…
テンプレートいっぱいあるし、サイドバー充実してるわで喜んでたんです。
が。携帯から見た時、なんか不細工。。。
近いうちにFC2は退会するつもりです。
携帯から見た時綺麗なのはやっぱりDUOだと思うのですが
そこでは既に別のブログをやってるので…やめました。
で、さっき携帯からJUGEMのトップページにいって登録したら
難なく登録出来ちゃったので
引っ越し先はJUGEMにします!!
エクスポート出来なさそうなので、4月から向こうに移転ということで。
過去ログはばっちり置いておきます。消えない程度に放置します。
早くお引っ越ししたいな…!!





ってか勉強しようよ自分!!
ヤプログのばか!

マナーをきちんとね。 

2006年03月06日(月) 20時18分
もう今日は本当にいらいらきました!!
汽車の中で煙草吸ってたんです!!おっさんが。
もうかなり非常識!不愉快!!
お陰様でのどは痛いは制服から臭いはするわで散々です。
皆さん!汽車、電車の中で煙草は吸っちゃあ駄目ですよ!!

今日大好きなA先生に褒められました…♪♪
顔真っ赤になりました……(爆)大好きよA先生!

ヤプログが今日頑張ってくれたみたいで
携帯からでも記事やコメント、トラックバックの管理が
出来るようになりましたね★
私はメールで投稿する派なので、打ち間違いした時は困ってました…。
なのでよかったです★有難うヤプログ!
でもそのかわりにか、かなり重くなったのは何でかなぁ…??(怒)

今日の晩御飯はお魚とお味噌汁。

勉強しないとマズイんですけどね。 

2006年03月05日(日) 22時57分
今日は一日中フリーだったのでずーっと寝ておりました。
…え?勉強?火曜日からテスト??
……………。
おやすみなさい。
どうせ何にもしてませんヨ!

今日の晩御飯は焼肉でした。

微妙な会。 

2006年03月04日(土) 23時28分
今日は地学部3年生を送る会に行ってきました!
7人来ると言っていたのに来たのは3人…。
たったの3人で熱唱してきましたよ!楽しかったですよ!
その後5人でご飯を食べに行ったのですが
イマイチ盛り上がらず…(汗)
び…微妙な一日でした。。。

ついさっきまで『相棒』みてました!
もう水谷豊さんかっこよすぎですッッvv大好きです!
今日の『相棒』はハラハラドキドキでとっても良かったですよ★
来週も忘れずにみよう★

今日の晩御飯はきのこと海老のスパゲチー。

模試の結果。 

2006年03月03日(金) 22時09分
も…ももも模試が悪すぎた……。
あんなに自信のあったマーク模試も、そんなによくなかったし
記述なんてもってのほか。265/800とか…!!
○山大学D判定でしたよ。いつもは余裕な○島大学もC判定。
もう勉強する気も失せました……部活頑張ろう。

明日は地学部の後輩&先輩とカラオケ行った後に
お好み焼きを食べに行きます★
テスト休み中に遊ぶ約束を5つもいれました☆★
…お金がありません。
郵便局のバイトの時に稼いだお金を遣うしかないかなぁ…。
春休み短期バイトとかあればいいのに!
誰でもいいので私を雇って下さい。

今日の晩御飯はちらし寿司と焼肉とケーキでした!

Mさんへ。 

2006年03月02日(木) 17時17分
今日は私が尊敬しているMさんへ
感謝の気持ちをぶつけたいと思います。
いつも私が一番辛い時に側にいてくれるMさん。
「自分の気持ちに嘘をつくな」と言って
醜い私の気持ちを受けとめてくれるMさん。
泣いてる時ずっと頭をなでてくれるMさん。
本当に本当に有難う。大好きだよ。
お互い頑張って幸せになりましょう!!

そんなこんなで今日は色々ありました。
3年生が卒業したことがまだ辛くって、メソメソしてしまいます。。。
けどあと少しでテストなので、頑張って勉強するっす!
目指せオール5!!

今日は晩御飯食べてません…(汗)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
★HN☆まにあ。★
★性別☆おんな★
★誕生日☆1988.9.21★
★家☆徳島★
★部活☆吹奏楽・地学・生徒会★
★恋愛☆10月2日参照★
★もっと知りたい!☆ココclick!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mania12018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる