(無題) 

2006年03月03日(金) 23時50分
実は夕飯何も喰ってないのだよ(笑)
なんかね〜食う時間無かったのとお腹空いて無かったからなんだけどね。
ん〜暇ぁ〜誰か相手して?

久しぶり 

2006年03月02日(木) 20時38分
久しぶりの更新です。
ちゃんと更新しないとね。。。精進します。。。
今日は髪を切ってきました。
サッパリ。
頭が軽いのです。(笑)
しかし、こんな風にって頼んでないんだけど。。。
日本語は難しいですね。。。苦笑
まぁ当分行かないだろうし。。。
まぁいっか。

大量 

2006年02月23日(木) 1時15分
今まで撮ってきた瀉眞たち。。。
お嫁に出します。。。
って人にあげるんですが。。。本当に貰ってくれるのか。。。?

昨日 

2006年02月22日(水) 23時23分
ぁー暇。。。
明日は久々にライブに行ってきます。。。疲れそう。。。苦笑
楽しみだけどね。
画像は昨日のエイチです。
すっぴんだから目は勘弁。。。

部屋 

2006年02月19日(日) 22時39分
汚い。。。
っていうか今掃除中だからなんだけど。
汚いな。。。

(無題) 

2006年02月16日(木) 1時43分
さて、HPの方針を決めてないわけですよ。。。
なんの目的とかもないしね。。。
自己満だけどね。。。
コスとかしてみる??笑笑笑
翳千似ないね。。。誰にも。。。

(無題) 

2006年02月15日(水) 12時22分
メンドクサイ。。。
ぁーもぅムカつくわぁ〜

今から 

2006年02月14日(火) 15時40分
今からディズニーランド行く為に申し込みしてきます!!
でも格好がめちゃ怪しい人だし。。。;;

3杯目 

2006年02月14日(火) 1時07分
紅茶3杯目とか。。。
飲み過ぎ。。。
でも美味い!!

ぁー 

2006年02月09日(木) 15時13分
バイトが入らないー!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mania094h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる