Honey Suger Tea 

February 18 [Sat], 2006, 21:15
ひゃー!
今日はと遊びました〜
えと、SRにいったんですけど。
今日はなんと!
10人のお子様が
吃驚しましたよー!
あと、ついでに
あひると壱八にお洋服を買いましたっ☆
そういえば、OFFに誘われたんですv
でも、いけるかナァ・・・
行けないだろうナァ・・・疲れて(爆/

行きたいナァ・・・

あはは。 

February 14 [Tue], 2006, 21:12
更新に時間のかかる梅です。

今日は一気にあひる達をUp

裏話、写真の紅葉は壱八のボディなんです

今紅葉くんはバラバラ事件です・・・

お迎えしてすぐ可笑しくなるなんて・・・

普通じゃありえないと思う・・・Uu

なーんーでーっ?!

しかも、玉止め?みたいなのが中々取れないし・・・

お陰で当分、クーは首っ子です。

かんせー!!! 

January 29 [Sun], 2006, 20:35
かんせーじゃぁぁっぁ!
あぁあー!嬉しい・・・ホムペ名・・・
最初は「+α」だったけど・・・
やっぱ飽きまして・・・

天すみであった方ァァ!(お名前を聞くのを忘れてすみません)
ごめんなさい・・・(死亡
「ALEX」にしちゃいましたぁぁぁ!

身をもってお詫び申し上げます。
写真でもプレゼンツいたしまする・・・/いらんですね

シンプルでカワイイのを想像してたんですけど・・・
あれぇ?ゴスじゃーん(ワラ
でも・・・薔薇っていいですよねぇーーー(暴走
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mania-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる