ロクシタンのハンドクリームがおすすめ★

February 11 [Wed], 2009, 20:55
ロクシタンは、近年人気急上昇中で全国に店舗を展開している、ヨーロッパ発の自然派コスメブランドです。
都内であれば、デパート、駅ビルや複合ショッピングセンターで、その他にもオフィシャルHPで通販として気軽に購入できるのも、人気の秘密です。

なかでも、ロクシタンのハンドクリームは、使用した際の香りと、持続する潤いがイチオシの、オススメ商品です。
私はオフィスに着くと、まずはロクシタンのハンドクリームを塗って、リラックスできる状態で仕事に取り掛かります。

香りやつけた質感には好みがあるでしょうし、一概には言えませんので、まずは人気のスキンケア商品から紹介したいと思います。

公式HP上のオンラインショッピングのページで一番人気なのが、ロクシタン「シアバター」のハンドクリームです。


シアの木から取れる成分には、ビタミン類や肌に必要な脂肪分が多く、塗った感触も、しっかりとしています。
別ラインで、「ローズ」のハンドクリームもありますが、こちらはライトな塗り心地、ばらの香りでリフレッシュできます。
30ml、75ml、150mlと、サイズ、価格ともに3種類あり、使用頻度によって購入できますので、皆さんも、好みに合わせて試してみてくださいね。
  • URL:http://yaplog.jp/mani721/archive/1