マツケン部 〜そして伝説へ〜 

February 14 [Tue], 2006, 21:11
バババババレンタイーン!
みんな朝ごはんにたっぷりのチョコを有難うあししてるよ(ちゅ

いよいよマツケンサンバV本番!
間奏劇早めに出すぎたー!アドリブアドリブ!
ご声援が凄かったとです…もう一回やりたいなぁ…!
その後打ち上げして二次会カラオケー!
打ち上げはマツケンの子とチューしまくりですたハァハァ。
カラオケで最後にサンバVで閉め!
ありがとうマツケンありがとう先生!

アタイ絶対3月の先生の劇見に行くよ!

ピーチ×マリオ 

February 06 [Mon], 2006, 3:13
この先同人要素含みます、ご注意下さい。
妹と話してて爆笑だったキノピオ×ピーチ姫。キノピチか(ロゴ悪
キノピオを擬人化してピーチ姫とくっつける。

「姫…」キノピオはピーチ姫を軽く抱き寄せる。
「キノピオ…!なにするの…!」
「何故そんな悲しい顔をするんですか?あなたにはいつも笑顔であってもらいたい。」
「…駄目よ貴方にはキノピコがいるでしょう?」
「キノピコはただの幼馴染ですよ。僕が思っているのは…あなただけです」
「…ごめんなさいキノピオ…」
「…いいんですよ姫、貴方にはマリオさんしか見えていない事はわかっています」
「キノピオ…」
「貴方がクッパにさらわれた時、非力な僕は貴方を助けることが出来ない」
「…本当にごめんなさい。あなたの気持ちはとても嬉しいわ」
「マリオさんは僕にとっても大好きな友人です、姫、幸せになって下さいね」

キモーーーーーーーーーーッ
駄目だ…いる創造してもキモすぎる…本出したい(笑
サイトアップしますかね?(ぇ

マジーについて語る 

January 31 [Tue], 2006, 17:18

↑授業で作った予餞会のチラシ。学校からですコンバンワ。
あまりにもネタがないので本日は愛しの冴木さらまさんをお呼びいたしまーす(パチパチパチ

「さらまん、コンバー!」
「こんばー 今日はとってもマズィー(マジー)のコトで盛り上がったですねぇ♪」
「ホントに昔のマズィはすごかったね、でもやっぱ今マズィが好きだなぁ。癒し系だよね
「あれ癒されるのか……? その点は疑問だけど、素敵だと思うさー
「やっぱマジコスは1度してみたい。疑問と言えばマジはホモーなんですかね?」
「して欲しい〜 絶対写真撮りにいくよパシャッパシャッ えーと愚問については否定。」
「でもーマズィは女性物の下着を着てるって噂が…(ポソリ」
「どこからそんな噂が来んですか。乙女ちっくなだけだよぅ
「謎の貴公子マズィ様ですからね!おとと、先生が来るぞさらまん!ドロンせねば!」
「むむぅ、解決してないが逃げるか! では御免

ゲストの冴木さんでした!
冴木さんのサイトはリンクから飛べますので是非飛んでいって下さい。ハァハァものですよv

おおぅ… 

January 25 [Wed], 2006, 0:05
か ら だ が い た い … !!
学校で風邪がはやってるみたいなんで気をつけなければ…!
日常でマツケンBGMが聞こえて来るようじゃあ末期症状かな、フー。

奥さーん! 

January 19 [Thu], 2006, 23:43

高1の時に作ってたオリジナルゲームのキャラ歩行グラフィックが出てきた…!
先輩に考えてもらったキャラです。あぁ、なんか懐かしいわ…!

毎日マツケンでサンバってます。アタイがんばる…!
あ、そうそうそういえば名古屋の御園座にマツケンが来るらしいよ。
http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/engrki_top.html

絶対行きたい…!
むしろマツケンの格好で行こうかとか本気で考えてます。
3月とか野外でサンバ踊りたいなぁ(笑

では明日も練習があるのでこれで〜ビバサンバ!

あけおめです。 

January 05 [Thu], 2006, 0:23

あけおめことよろです。
毎日バイトづくしで消えてました陰星です。
年賀状今日描こうかと思ってます〜遅くなりますがどうぞ宜しくです。
今年はマリオかなぁ。
こんな更新不定期サイトにポロポロ見て下さる方がいて嬉しいです(涙
それでは眠いので今日はここらで〜

とりあえずそろそろ画像ネタが切れてきたので
フォルダ漁ってしばらくやります。
去年のイベのコスで。左が陰星です(笑

Σ(=□=;ウワァー 

December 29 [Thu], 2005, 8:24

バ イ ト が…!
ゲーセンで遊んでたらいきなり電話かかってきたから驚いた。
シフト見間違いだってさ…
犬丸本のよ て い が…!
ご免さらまんマヂごめんどうあがいてもムリポです。

あぁああバイトに逝ってきます。


そういえば昨日マツケン踊ってて発見。
マジーが男性ダンサーにいた…ビックリだーよ。

右のロベは多分始めてパ処ったロベさん。

うえきはスゴかった! 

December 25 [Sun], 2005, 23:22

昔作ったアイコンが発掘されたよ。イベントレポいきますー。

前日遅くに寝たので頭が睡眠モード…眠い…!
うえきスペが想像以上に多くてビクーリしたよ。
うえきの知名度はまだ名古屋ではそんなにあると思ってなかったので(殴
すごいな植木、さすがだな植木。
そしてお隣さんが素敵な人でした。もっと早くお話していれば…!

持ってった分の本は完売いたしました、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。
大阪のフレンドNさんともお会い出来うれしい限りです!
おみやげありがとございますー!インテでお礼をば!(キュピーン

帰って友人'sとご飯食べに行ってゲムです。
マリパ2久々で面白かったなー…あとフォックスに萌えた。やばいぜNINTENDO64(古
フォックスを愛しのさらまんに貸したどー!フォックスに萌えてくれ!
なんか3月にはスマデラ本でも出そうな勢いだYO…

サンタさんがマリパ7くれたのにゲームキューブがぶっこわれて出来ませんでした。チッ。
眠いので撃沈しますー…明日は自動車学校だー…たるい…!

熱い×4 エスペランサー 

December 23 [Fri], 2005, 13:10
お久しぶりです陰星です。
自宅でマツケンサンバVのダンスの練習をし気がつけば12時過ぎ…そんな毎日で頭が睡眠モードです;あわ。
マツケンのダンスはかなりハードなもので2月あたりには激痩せしそうですよ!

外は雪で寒いけど踊れば一気に夏さ!
オ・レ!(何

バイトラッシュですいってきま…

Σ(=□=; 

December 13 [Tue], 2005, 9:54
雪が降ったどー!!…さっ…寒い…!
そういえば昨日雹が降ったのですよ!
生まれて初めてみました…遅刻してヨカッタ(よくねぇよ

すいませんまた学校からです。
任天堂のマリオコスさんサイトがない…!
ベジータとトランクスのコスみて爆笑してました
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» Σ(=□=;ウワァー (2005年12月29日)
アイコン画像冴木さらま
» うえき受の法則かんせーい! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mani2-ito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる