ハトヤで発見!かわいいマグカップ 

March 15 [Tue], 2005, 11:15

伊東へ行くならハ・ト・ヤ・電話は4126(ヨイフロ)
でお馴染みのハトヤにもぐ(カレ)と旅行に行ったときに購入。
かわいい!と評判なので紹介します。ハトヤはひとむかし前の家族旅行ってイメージだったけど、海底温泉とかなんか笑えるし楽しいのでオススメ。ハトのイラストがかわいいハトヤグッズは鳥グッズ好きにはたまらない逸品ばかりでしたよ★ 余談ですがハトヤに行ったのと同時期にウォン・カーウァイ監督の2046が公開中でしたが、しばらくの間そのタイトルが4126にみえて仕方ないって時期がありました。ハトヤの影響力は侮れませんよ!

萌え〜!? 

March 14 [Mon], 2005, 8:57
先日阿佐ヶ谷へ遊びに行った時の事。
阿佐ヶ谷駅南にある商店街に 

ーMOE-

って書いてある緑の旗が商店街の両サイドに10Mおき
くらいに設置されていた!!意図的なのか天然なのか…
しかもダメ押しにローマ字でMOEって書かれても(笑)
まあ春ですし、本来これが『萌』の正しい使い方だしなぁ。
なんだかそんなお茶目?な阿佐ヶ谷がますます好きになってしまう
マアニなのでした。

THE STONE ROSES 

March 13 [Sun], 2005, 20:16
今日はCDの整理してたんだけど昔よく聴いてたCDってどうなんだろ…
とかたっぱしから聴いてみた。そしたら10代のころはあんまり夢中になって
聴いて無かったTHE STONE ROSESがもう、めちゃくちゃヒット!
こんなによかったっけ?ってくらいに。
一方、なんでこんなの喜んで聴いてたんだ!てのもあったけどね
でもやっぱ良いものは良い。ヴェルベッツ・マイブラ・ニルヴァーナ
プライマルスクリーム・ベルアンドセバスチャン…と気付けば夕方、
きりがなくなりそうなのでCD漁りはひとまずやめましたが今夜は当然ひとり
STONE ROSESナイトとなることでしょう。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mani1172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる