トラのバター♪ 

January 16 [Sat], 2010, 14:39
土曜日の昼はゆったりした感じがして好きです。本日のランチは久しぶりのホットケーキ。とても綺麗な焼き色でお皿いっぱいのに重ねてみたら小さい頃に読んだ絵本を思い出しました。トラでできたバターは何だか甘そうな気がしたんですよね。

念願の。 

December 13 [Sun], 2009, 13:15
カキフライ♪いただきます〜

本日のランチ。 

December 12 [Sat], 2009, 14:25
週末ランチは沖縄そば定食♪でした。今日も炭水化物+炭水化物。久しぶりの沖縄そばはダシが美味しい。今度は夜に来たいな〜

本日の晩ごはん♪ 

December 11 [Fri], 2009, 19:34
たこ焼きです♪小さなホットプレートを買いました。いっぱい作ったら冷凍できるかなぁ

119♪ 

December 09 [Wed], 2009, 22:16
本日の成果は餃子〓3人で包んだかわいい餃子が並んでます。餃子棚がある冷凍庫はマサオちゃんちの特製です。美味しかった〜♪

やられた… 

November 14 [Sat], 2009, 19:36
まいど休日に電車に乗るたびに事故が…
今日は山手線がとまりました。何とかのりついで目的地までつくのかなぁ
と、本日の写真は山手線100周年記念の明治チョコレート車両。なかなかレトロな香りがします。

画像サイズ間違えた… 

September 04 [Fri], 2009, 13:49
おやつ第2弾はラスク。最近気になる多種類のラスクたち。
今日はメープルです。美味しいかなぁ

本日のおやつ 

September 04 [Fri], 2009, 13:31
焼きドーナツです♪
ただいまスカイライナーの中。日暮里の駅には弁当とお菓子の売り場が新しくできていて、とても楽しい。
これから親友のお迎えで成田空港です。何年ぶりかな〜

あっ 焼きドーナツ結構美味しいです。しっとりめのホットケーキってとこでしょうか。今日はラムレーズンとロイヤルミルクティ。ほかにもいっぱいあったな〜

虹(リベンジ) 

July 27 [Mon], 2009, 22:46
久しぶりの虹を見ました。
午後からの雨が上がったなぁと思ったら、とっても明るい空が
見えて、すがすがしい空気だナァ なんて思っていたら虹だ


すごくまれなことなんだなぁとあらためて。
夕焼けが消えたらどうなるんだろう…と様子を見てると
光が拡散


本の少しの間にいい思いをさせてもらいました。
自然に感謝

朝食レポート。 

July 11 [Sat], 2009, 18:26
本日の朝ごはんは築地場内市場でにぎり寿司でした。朝の7時にカウンターに座ってお寿司とは、初体験です。しかも、買い物して帰る電車が普通の人の通勤電車とは…。なんとも不思議な時間の過ごし方でした。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mani
» トラのバター♪ (2010年01月20日)
アイコン画像biosoja
» トラのバター♪ (2010年01月16日)
アイコン画像mani
» 念願の。 (2009年12月14日)
アイコン画像mani
» 本日のランチ。 (2009年12月14日)
アイコン画像mani
» 本日の晩ごはん♪ (2009年12月14日)
アイコン画像G-CAP
» 念願の。 (2009年12月14日)
アイコン画像G-CAP
» 本日のランチ。 (2009年12月14日)
アイコン画像cool-G
» 本日の晩ごはん♪ (2009年12月14日)
アイコン画像biosoja
» 119♪ (2009年12月11日)
アイコン画像cool-G
» 119♪ (2009年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる