☆繰/り/返/し/一/粒 

January 11 [Fri], 2013, 22:56
リ/ン/v/e/r/.です



都合よく造り出した世界
意味を失った僕の想い
ぽっかり空いた僕の隣には
君の姿はもう無いよ
もういらないの?
僕を捨ててくの?
君の温もりが消えていく
怖いよ 暗いよ 傍にいて
ぎゅうっとして

ずっとずっと続けばいいな
君と僕の2人の時間
叶うことのない夢だけど
思うだけならいいよね

深い深い眠りに落ちた
夢の中で願い続けた
これが最後の我儘だよ
君と幸せになりたい

だって

初めての恋だったんだ
叶うと信じていた
ずっと君の隣にいたかった

だけど

君の心は全て
あの子のものなんだ
どんなに想っていても
届かない

愛してる そう伝えたのに
僕の想いは届かないよ
君の出した答えはきっと
僕の望んだ答えではないよ

君と僕との2人の時間
ゆっくりと暗闇にのまれてく
嫌だよ やめてよ 消さないで
今だけは幸せになりたい
君の想いが偽りでも
僕はずっと君を想い続ける
君への僕のこの想い
届いてよ

離れられずついた傷跡
涙はもう枯れ果てたんだ
君の笑顔が見ていたいから
僕は仮面をつけるよ

きっと

君はすぐに気づくんだ
「どうしたの」って聞くんでしょ?
中途半端な優しさはいらない

だって

僕が望んでいるのは
そんな優しさじゃない
お願いだ 優しくしないで

愛してる 君はそう言った
それはあの子にも言ってるんだね
君の温もりが欲しいから
どれだけ傷ついても構わない

僕の「好き」と君の「好き」なんて
きっと意味は違うんだろうな
1つ願いが叶うなら
僕だけの君になって

愛してる そう伝えたのに
離れてく君と僕の距離
それが君の答えなんだね
僕は君の荷物なだけだった

「愛してる」その君の言葉
僕に向けてのものじゃないね
僕をあの子として見ていいから
もう少しだけ隣に居させて

都合よく造り出した世界
意味を失った僕の想い
今まであった温もりでさえ
今の僕にはもう分からない
お別れなの?
離れてくの?
君の笑顔がずっと見ていたいよ
独りは嫌だよ 隣にきて

笑ってよ

君と僕との2人の時間
ゆっくりと暗闇にのまれてく
君の中の僕はきっと
記憶の隅の方へ消えていく
幸せになりたい その願いさえ
脆く儚く枯れ崩れてく
僕は君を想い続ける

「 × し て る 」



替え歌 まに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まに
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる