2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mani-daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
a / 2005年06月16日(木)
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
やったぁぁぁ / 2005年05月27日(金)
やっとパソ禁解けた!
なんつぅか、僕テスト期間とかいうキモイ時期だったらしく
マミ〜にパソ禁くらってたの;;
だから更新できなかった
もう、メル死ぬほど溜まってた
返事返すのめんどいけど頑張るべしっ

なんかウチの裏小学校なんですけど、運動会の練習かな?
放送が五月蝿いんですけど。
馬路勘弁してください・・・・

明日は休みだ〜
え?部活?そんなの知らないよサボる気満々な僕です
だってコンクールの練習めんどい・・・・
あーもう部活辞めようかな。
つまんないんだよね、本気で。
ま、もう直ぐ引退だし、ソレまで頑張る

昨日レンタルCDショップの夢ランド(略して夢ラン)行ってきた
YUKIのアルバムGet!
長い夢joyレンタルしました
なんつぅか、ハローグッバイ良いね!!
今度カラオケで歌おうかな
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
昨日は・・・ / 2005年05月23日(月)
キミカさんと、小谷ちゃんと、舞香ちゃんで遊んだ
お祭りいったのですたぃ
その後カラオケ行って、僕はL’Arc−en−cielばっかり歌った
他にも大日本異端芸者「ガゼット」とかね。
ガゼットは多分知らない人多いなー
V系だしねえ。

なんかキミカさんは悩み多き年頃な様です。
昨日僕に暴露した事がもの凄いことで、僕はちびりそうになりました
真面目に心配だし・・・・。
あの人大丈夫なのか?多分大丈夫じゃないな。
まぁ、僕が心配しても何にもならないんだけど・・・・・。
何にも出来ない自分が悔しいです・・・
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
うぇー…&HAPPY / 2005年05月20日(金)
明日体育祭だよー
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・・・orz
雨降ってください
延期も嫌だけどねー
大体体育祭なんて無くても全然問題ないよ
ていうか、体育祭の意味を一時間で説明せよ。
本当に嫌なんです・・・・助けて。
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
席替えしたよ
今まで廣瀬という超キモスの隣だったんだよー
だけど席替えして今は浦部君という爽やか系野球少年
しかも前はキャラの良い栗田君で後ろは格好良い山下君なんだ
救われた
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
明後日市民祭です
キミカさんが遊びにくるんだよー
馬路HAPPYだね
でもお祭り自体小さいからすぐ飽きちゃう・・・・
そしたらやっぱゲーセンORカラオケかな
まぁ、キミカさんが楽しんでくれれば良いかな
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
おほほw / 2005年05月18日(水)
今日ね・・・・給食にメロンが出たんだよ!!
凄くない?普通?知らねーよ
なのに広瀬がこぼしてました
ざまぁみそづけ

今日は、体育祭の練習の大縄で八の字が324回跳べました
五分間一回も引っかからなかったんだよ
ちょぃと凄いでしょ?

あー、手首怪我したぁぁぁー
親の手伝いしてたら親指がバキッっていったし。。。
急いで病院いったら「間接ズレてるかも」っていわれた。。
体育祭前なのにぃぃー
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
のほほほほw / 2005年05月16日(月)
今最高に気分良いです!!
キミカさんがキミカさんがキミカさんがキミカさんがっ!!!
同じ和光高校行きたいって言ってくれた
馬路で!!!!!本気嬉しいし
しかもまた一緒に学校生活おくりたいんだってょ
可愛い事いいますょねぇー
まぁ、キミカさんは可愛いけどさ。
見たら萌える惚れるよ!!

今ねぇー。。。学校では修学旅行の班決め体育祭の練習張り切ってます
ってかってか!!ってか!!!ってか!!!!
体育祭今週の土曜日なんだけど。
かったりぃなぁーめんどくさいょぉー
でも日曜は市民際あるから良いや
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
にゅにゅん / 2005年05月15日(日)
ヤプログ綺麗にしたー!!!!
どうっすヵぁ?ちょっと可愛いでしょう?
後はバナーとヵヤプ画を綺麗に可愛く変更したいです。

今日は親と百均行きました☆
でも何も買ってないよ〜
欲しいものなかったの
その後舞香ちゃんと行った文房具屋に行きたかったんだけど、マミーが連れてってくれなかった
良いじゃん良いじゃーん。。
子供が勉強するのが嫌なのか!?
今のままだときっと高校行けませんよ?

夕方に姉貴がバイトから帰ってきます
そんでもって僕は妹に恋をする(略して僕妹!!)を買ってきてくれます。
@巻を友達に借りて好きになりました矢野君を
矢野くん格好良いよね
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
ぁはw / 2005年05月14日(土)
舞香ちゃんと遊んだ!!
今日はブラバンの友達の舞香ちゃんと遊びました
馬路舞香ちゃん可愛い
洋服とか似合いすぎ
女の子の中の女の子です。
目大きくて髪サラサラで鼻高くって。。。
真面目に一目ぼれでしたよ。素
プリとりまくってイトヨー行っていつでもっていう店寄って文房具屋に入り浸って帰りました。
プリとヵ。。。って画質悪いね
初めて使った機種で馬路ビビった
しかも落書き時間短すぎでしょう。
普通に短くて泣きそうになった。
マトモな事書けなかったし
紅ってあんま置いてあるの見たことない・・・・
まぁ、使わないし良いけど、やっぱ人気無いのかな?
見た目は可愛いけどね。見た目は。

あーもう・・・携帯解約されっちんぐー
勘弁してくれ!!!!!
携帯無かったらやばいって・・・・
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
まかろにっきぃ / 2005年05月13日(金)
はい!!今日から始まりました
マニマニ*まかろにっきが!!!!!
日記名の意味は・・・・・特に無いです
なんとなぁーく!!です
まぁ、楽しいと思うから読んでくださいな

てヵ・・・・馬路だぁー・・・・・
石橋君が九月で家族内の事情でアメリカに引越し
アメリカ・・・・良いなぁ行かないでぇぇぇ
遠すぎるよ・・・・・
石橋君は今凄く仲良いのにさ・・・・
自分の事なら我慢できるけど、友達の事は無理だよ

久々にキミカさんに会いたいな
キミカさんは、前の学校で一番仲が良かった友達
いや、今でも仲良いけどさ。
何ていうか、友達っていうか親友
ぃぁ、あえて言うなら心友ですヵ
まぁ、、、友達って言うには好きすぎる感じですね。ぁ

でぁでぁ、この辺でぃ
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.