かわいー 

2006年03月04日(土) 22時27分
エテのドクロはカワイイなぁ

マドンナ★モデル 

2006年03月04日(土) 12時00分
幻のピンクipod
気分だけは。



ジャグジー気持ち良かったな〜
うちにあったショボい取り付け式のとは泡の威力が全然違う。
そこら中から泡が泡が…
アワアワ祭りやー!
オ〜ゥ、リッチ!
イェーーーーース

ドラマっぽい大きい公園 

2006年03月02日(木) 18時29分
霧みたいな噴水

見たことないくらい大きい鶏がいた。
ウサギもいた。

何年ぶりかに見た 

2006年02月26日(日) 20時58分
出すのもしまうのも大変だからってここ何年かは飾ってくれなかったのに今年は他の人形まで出してる!
見るためにまた帰りたくなる。
この人形たちのおかげで両親が喧嘩して家新築計画もお蔵入りになっちゃったけど、生まれたときにこれだけみんなから祝ってもらえたんだなぁと思うとすごく有難い。
ちゃんと全部出してあげたかわからないけどずっと箱にしまわれてたんじゃ可哀想だね。
お雛様以外は普段飾ってあげちゃだめなのかな。
でも、うちにはそんな大層なスペースないんだけど;

お内裏様とお雛様って下段の人形に比べてこんなに大きかったのか。
妹のは三段くらいだったからこれは長女の特権だなぁ。
骨組みの中に入るの好きだったー
いくらケースに入っているとはいえ、積み上げていいもの?
なかなか出してもらえず、出してもらえたと思ったら積み上げられて…
怨まれてたりして(=_=;)

いざ横浜 

2006年02月25日(土) 7時38分
東京駅はスキーに行く人がいっぱい。
今日は休日だからラッシュがなくてよかった。

エキシビジョンのバイオリン奏者かっこよかったなぁ。

あちゃ〜
切り取りしたの貼らずに送信しちゃってた;
あんなに書いたのに消えちゃったよ><もうかけない
黒髪って、いいものですね。
ってのは森田さんと照が黒だから。
対照的だけど黒いのが共通点。

わかるぅ〜´Д` 

2006年02月20日(月) 3時10分

森田さんが好き。
でも、こうゆうタイプは彼女がいないようでいるんだきっと。

8巻買わなきゃ。
※「はぐ」は女の子の名前

今月封神演義買ってない気がする。
いや、買ったかな…?

何この格好よさ!!! 

2006年02月17日(金) 22時30分
最上級イケメン登場で難しくても読み切れそう。

292 曲 

2006年02月17日(金) 3時19分
プルシェンコの髪型あれでいいのかな。
坊っちゃんカット…
サラ髪を生かした髪型なら他にもっと似合うのがありそうなのに。
私は断然ジュベール派!
あれこそ王子様〜
名前からしてなんとなく高貴
プルシェンコはちょっと卑猥(*´д`*)

久しぶりに非通知着信 

2006年02月16日(木) 20時35分
接続ナシってどうゆう意味?
ipodワーイ
以外と小さい箱に入ってる。
何か買い足さなきゃならない雰囲気出まくり。
ステレオドックも欲しいのに…

15日、いーけぶーくろーーに行ってきたんだけどあまりに暑くてPARCOを一巡りしただけだった。
サンシャインも行けばよかったな。途中まで歩いたんだけど引き返した。
池袋シネマなんとかってゆうゲーセンと接してる映画館の近くにあるロッテリアの店員に背が高くてカッコイイ人がいた。お持ち帰りで!!と言いたかった。

Esc 

2006年02月08日(水) 18時31分
全身筋肉痛だ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manhattan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる