お見舞い×2 

August 02 [Tue], 2005, 23:44
土曜日修羅場中の出来事である・・・
福島にいる弟から連絡が・・・めったによこさない奴が何事?!
と思っていたら
弟:『親父が入院したー!!』
俺:『は?なんでお前から電話くるの?つーか、おかんは?』
弟:『こっち来てる・・・で、誰かすぐに来てだって!』(大学の面談らしい)
俺:『ムリー!!\(≧□≦)/ 』
弟:『なんで?』
俺:『忙しいからムリー!!\(≧□≦)/ 』
  (修羅場中なんて言えないぽ)(⊃Д`)
結局おかんは面談しないでトンボ帰り・・・親父は胃潰瘍で入院・・・
なんか看護婦が適当な症状を伝えたあと『誰か家族の方来てください!』って言ったらしい・・・胃潰瘍ならそんな急ぐ事でもあるまいて・・・と思ったがあえて言わないyo
つまり着替えとか入院の資料とかで家族が必要って事でしょ?
親不孝者には違いねぇですから・・・スマン親父・・・
さすがに症状聞いてヤバそうだったら原稿落ちてましたがね(笑)

で、昨日の夜から千葉の実家に帰ってたのでした。
ついでに2ヶ月も頭打って入院してる友達の見舞いも兼ねて。
こっちの方がひどいのよ。右の頭打ったから左半身が麻痺っぽいのよ・・・
フィギュア持ってたらすんげー喜んでましたけどね。
えらい近い病院なもので・・・本当は今週末に帰る予定でしたのに・・・トホホ
さて、問題です。友達に持ってったフィギュアはなんでしょうか?
4つから1つお答えください。
















正解は

病院だし、2ヶ月も入院してると携帯もストップしてるんで、こっちからは連絡つかず。
ゲリラ的にお見舞いです。
友達の好みを考慮に入れて前日に箱サーチして買ってたんですが、左の2つどっちにしようと思いました。
やはり直球のエロが好みのようです。
『さすが、わかってるね〜』だって。
だってアンタ肌率60%以上+巨乳で買いじゃねーッスか!
毎夜フィギュア見て元気にリハビリしてくださいね〜。
さっさと体直してアキバ行きましょー!
親父も友達もお大事に。皆さんも体には気をつけましょうね。
シャバの空気が吸えなくなるゾ!マジで。

アレ到着! 

July 21 [Thu], 2005, 22:38
昨日告知しといたアレが到着いたしましたよ!
スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編
ラインナップは クスハ ゼオラ エクセレン リューネ でござんす。
個人的にラトゥーニがないのが不満( ̄3 ̄)
初めてBOX注文しちまっただよ・・・どっぷりハマってるよなぁオレorz
ではでは、2列X4個で計8個なのだが奥からあけましょうか。
とりあえず右奥から
エクセレン 金髪お姉さんプリン

右奥から2列目
クスハ キター(゚∀゚)ーーッ!
やっぱクスハですよ!存在がエロいゼこんちくょう!

・・・コホンコホン
大変見苦しい所を・・・
では気を取り直して

右前から2列目
 ゼオラ ゼ・オ・ラ!ゼ・オ・ラ!!
乳ゆれボイ〜ン でも顔が変だよコイツ・・・顔の出来さえよけりゃ毎日抱いてやるのによぅ クスハの勝ちだな(*゚∀゚)=3

最後に右前
 リューネ どうでもいいや・・・
スーファミ時代のスパロボ初期からいまだ健在なヒロイン
つーか、リューネよりヴァルシオーネさえいれば僕はいいんですがね・・・
ヴァルシオーネ見たさにパイロットヘボのリューネをしょうがなく出してるのは言うまでもありませんw


全員のUP絵・・・ゼオラの顔のひどさが目立つなorz
ちなみに左側も同じ並びじゃて。
今回のは振っても重さでもわかりにくいからサーチはほぼ不可能ですよ皆さん。
今日はクスハ抱いて寝るとするか・・・

ミーアが・・・orz 

July 20 [Wed], 2005, 22:11
昨日か今日に発売された『ガンダムキャラクターズ2(種デス編)』を今日は回しましたよ!
ラインナップはシン アスラン キラ ミーア ラクス ルナマリア メイリン の全7種
前3つなんて男のおらにはいらん(゚听)
狙うはミーアと忍者ラクスとルナ!・・・とメイリン・・・
とりあえず200円投入して回してみる事にする
1個目

メイリンか・・・まあ男よりは・・・

2個目

キター(゚∀゚)ーッ! 忍者ラクス!(*゚∀゚)=3

3個目

蒼いおパンチュ!!ブルマリア!!(*゚∀゚)=3

残りは1番欲しいミーアのみだね
ま、今まで男が出ない事もすごいんですがミーア欲しさにリスクを省みずまわすオレ・・・

・・・4個目

ダブったが男よりはマシね

・・・5個目

またデブリン・・・orz
最近髪おろして可愛く見えてるとはいえ、すげぇ寝癖のツインテール版

5回回してもミーアがでねぇ( ̄□ ̄;)!!
それよか同じ機械で連続5回回して男が1回も出てないって方が運がいいというのかなんというか・・・
ダブった忍者とデブリンはレンタルケースで売って、ミーアを買う事にしまつ(´Д`)

ちなみに帯の裏に第3弾秋発売予定とな・・・
ラインナップはシン・アスカ ルナマリア ミーア カガリ ディアッカ イザーク 
そして・・・・・・・・・マユ・アスカ
(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  _, ._ (;゚ Д゚)
マジですか!?期待してもいいんですか?期待しちゃうぜマユマユ
そして明日はアレが到着します!!

今日も今日とて 

July 14 [Thu], 2005, 23:20
アキバに参る。
いつも通りにレンタルケース屋を数店舗・・・別に欲しいものもないのに見回る俺1人。
で、最近目つけてたのがこのシリーズ『一撃殺虫!!ホイホイさん』
な訳でこれからの季節、1家に1人はかかせませんからなぁ( ̄▽ ̄)

が、欲しいのはホイホイさんでもコンバットさんでもなくペストXさん
前までは安かったのに最近じゃペストXさんの値段がつりあがってるようで、いい値探しのアキバ探訪ですね。
で、ありましたよ。840円

高い人だと1280円とか1480円とかいるからな〜。
元が630円だから即ゲットでやんす。
これで、夏の蚊どもに苦労しなくてすみそうですよ
ガンバレペストXさん
負けるなペストXさん

か、かいちょ〜逝ってもいいですか? 

July 13 [Wed], 2005, 23:16
月曜の事だがついに人生初のフィギュアを買ってしましましたorz
だって仕事帰りにプラッとアキバに立ち寄ったら会長が大量にこっち見てるんですもの・・・30体くらい
いや、もう8時近くて「帰れコール(蛍の光)」が流れてる状況ですから、つい・・・
時間ないながらも一番よさげなのゲットです(*゚∀゚)=3
 これが30体もお出迎え・・・コト●キ屋orz

 会長の勇姿

 会長の凛々しい顔

 会長の脚元

そして男のサガとしては気になる中を!!

 ガーターベルト(≧□≦) しかも可愛いぱんちゅ(*>_<*)

ああ・・・ギャップがたまりません・・・会長たまりません。
ヘルメット取ってイイコイイコしようとしましたが、予想通り取れませんでしたorz
いや、ガチャとかトレーディングフィギュアはいっぱいいるんだけどね、彩色済みはハジメテよ

のわわわぁぁあΣ( ̄□ ̄||| 

March 22 [Tue], 2005, 20:28
今日な、今日な、僕の愛すべきgigabeatが逝っちまいました。
仕事帰り意気揚々と電車に乗りながらリズムに乗りながら聞いてたさ。
そしたら突然ですよ、突然早送りぎみに曲がうねりだし
しまいには音まで聞こえなくなる始末・・・
丹下桜聞いてたのがマズかったのか??
いや、『丹下は関係ないだろう』と自分に言いきかしてましたが内心ヒヤヒヤもんでしたよ。
HDDが逝ってたら不良品ですからね。。
だって1月の初旬に買ったもんなんですよ、いくら丹下聞いてるからって・・・
いや、2ヶ月そこらで壊れる代物ではないわけで・・・

結局ウンともスンともいわないので思いきってフォーマット!!
これがHDDプレイヤーを持ってる人にはどういう事かわかるでしょう(T_T)
何十枚っていれたCD+mp3がパーですねん
元に戻すのに苦労しましたさ(/。\)
ついでに壁紙もお気に入りの美和美和さんのディズィ子にしちゃいましたけどね( ̄ー+ ̄)
突然逝ったデータは呪いか?

劇場版 AIR 

February 27 [Sun], 2005, 22:08
記念すべき最初のブログは劇場版AIRネタで。

今日見てきましたよ池袋〜(゚Д゚)
GAMEの方はやりましたか? はい、やりました。
TV版AIRは見てますか?   はい、見てます。
はっきり言いましょう!
そういう人は見てはいけません!!
(;´д⊂)ネタバレになるので多くは語りませんが・・・
観鈴ちん助かってねーやん!!
往人の力意味ねーやん!!
神奈まだ空に閉じ込められてるやん!!
いいのか・・・アレで・・・?
あんな積極的な観鈴ちんは観鈴ちんじゃないよ〜〜(TΔT)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manhattan_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる