嫌いなもの 

March 01 [Sun], 2009, 0:31
前にもなんか書いたような気がするけど、


出会いの数だけ別れがある


っていうけどさー
出会いの喜びより確実に別れの悲しさのほうが僕の中では重いんだよね

だって出会いっていつまにか当たり前のようになってしまうじゃない


んでも、お別れはさ、慣れないよね

むしろ慣れたくなんかないけどね`


本当に嫌いだわ
お別れとか。




そんな大嫌いなお別れがさー
明日…いや、今日、もう数時間後に待っているわけですよ


本当にね、考えられない

その日を境に会うのが最初で最後になる人がどれだけいるんだろーとか思ったりね、




考えれば考えるほど切なくなる一方ですよ…



てか


卒業したくないし、
大学での不安もいっぱいだし、
バイトうまくいかないし、
勉強しなきゃだし、




あーなんかね、ぶっちゃけた話最近病みそうだわ棟ホ



きっとね、みんなより楽して大学入学したぶん、

入学してから大変なんだろーなって`

本当にそう思う









まぁとりあえず制服がコスプレになるよって話





んがー
高校生のままでいい
卒業したくない


大人になんかなってやるもんかN

もう少しだけ 

January 19 [Mon], 2009, 1:02
15日で終わっちゃいましたよ…高校生活、最後の授業


寂しいって何回言ってんだか


んでも、あえてまた言いたい

寂しいす…T









三年生になってからの放課後は本当に楽しかったな

いろんな人との交流が増えたしね








てかチャットモンチーの『サラバ青春』がマジでやばい~


前から好きな曲だったけど、今この時期に聞くと半端ないすね



まぁ昨日の夜、一人めっさ泣いてしまったよね




あぁーもう切実に卒業したくない



まだ子供でいたい―


………です`














んで関係ないけど、
今僕の中でHYが熱い


今までそんなに曲知らなかったけど、

いやーこれはかなりキておいでだね



イズミさんの曲やばいし、ちょっと沖縄っぽいとことかさらに良いね










そいや、これ今年初更新だe


明日は貴重な登校日だぃ



みんなセンターお疲れ

ほんのささいなことが嬉しかったり 

December 06 [Sat], 2008, 0:08
1日がねー

もうどーしよーもないくらい早いんです


びっくりだね、ホントT
行って来まーす
って言ったらすぐもう
ただいま
になってるんですもの




高校生活もさ…
学校行くのあと18日だってさ
どーするよこれ


なんか学校もう行きたくないとか
早く卒業したいとか
思ってる人には悪いんだけどもさ



僕はやっぱ学校好きだから、行きたいし卒業したくないわけっすよ



何よりみんなに会えなくなるのがこの上なく寂しいしね









あー卒業式何着よ
着物かはかまか
いまだに悩みますなT

んでも早く決めないと予約とかあるからね`









んなわけで
関係ないけど、

にひひひ
なんだか今はちょっと幸せ~




だからおやすみなさい

素敵にきれい 

November 30 [Sun], 2008, 0:20

星がきれいな夜だから

こんな日は何も考えずに夜風にあたりながら、


ただ眺めてたい。








んでも、さっきなんか込み上げてきてホロリときた時は焦った


別に何かに悩んでるわけでもないのに
不思議だわ




朝もだし昼も夜も

空見てると
自分の中きれいにしてくれてるみたいで、


不思議







うわ、なんか恥ずかしいこと書いた





いやー今日は勉強しよーと思ったんだけど、

いつものように結局できなかったすね



あとね、英語はやっぱりちゃんと勉強しなきゃいけないと思った



これから生きていく上で、
日常的に必要なもんなんだなってヒルズ行ってそう感じました































うわー
何だろーこの感じ


一言で言えばこれは、


つまり人恋しいってことなんでしょーか…




なんか誰でもいいから
会って話したい―



なんて

みんな忙しい時期に何考えてんだか…




夜空に癒やされて良い夢見よ



今日見た夢はひどかったからね

起きた時、現実とリンクさせちゃうのはよくない癖だね




そいでわ、この辺で

 

November 28 [Fri], 2008, 0:28

今日は電車にめっさかっこいい外人さんいてテンション上がったー


外人さんに学ランって…
素敵だね





んなわけで、
本日はバイトでした

おっそろしく暇で、暇で、
なんとお客さん3組しか来なくて

やることないので早くあがされてしまいました…




実はその前もラストオーダーの時間に誰もいなくて、
1時間早めにあがされてしまいました…






僕は今不安に思っているこがあります。



前のバイトは僕が入って3ヵ月でオリジン弁当潰れてしまったわけなんですが、


それがトラウマでもしかしたら

僕がする仕事は潰れてしまうんではないかと、

気が気じゃありません




しかもなんかの占いで僕は仕事難に見まわれるみたいなこと書いてあって、


さらに気が気じゃありません








うーん、怖い。
けどそうでないと信じてます…はいT









そいやね、水曜日に総合の発表があったんですが

いやー緊張したー

途中で何読んでんのかわからなくなってましたし



じゃんけん大会とかしちゃったけど、

あんなんで大丈夫だったのかな―




最後に自分の感想と質問を受ける時間を作り損ねたのが、

後悔です。



なんかでも発表とか緊張するけど、
たくさんの人の前で話すのってちょっと楽しいかもなって感じました





















見つめられれば恥ずかしいけど
目をそらしたら気付かれそうだから

同じようにあなたを見た

吸い込まれそうな瞬間


二人/aiko




ぬあーこの曲好きだ


ズーベーズーベー 

November 14 [Fri], 2008, 23:35
鼻水ズーベーしてる
のどカスッカスの

風邪の菌に負けたども川田です



たまにオッサンのような声が出ます。
かと思いきや、まれに裏返ってアホみたいになります。




くそー菌に負けまいと先手を打っていたのに…


カラオケ歌いまくって、
ちょっと調子に乗ったかな

油断大敵だね


土日で治してやる
そして、洋楽マスターしてやる笑)





鼻水ズーベーは学校でつらいからね


てか実は最近学校楽しいから行きたいしね~



決して
決して授業が勉強が楽しくなったわけじゃななくて、



なんか学校行って普通に友達と会えるなんて幸せじゃない

なんて思ったのですよ



まぁもうすぐ卒業だしねT
やっぱなんだかんだ学校恋しいしねm



カメラ持ってこ
写真を撮ろー





てかできるならもう2年くらい17歳で高校生活過ごしていたいね











あーパーマ完全に取れてきてしまったよ
こりゃあどうすべきなんだろーかね

なぜカバなのか 

November 02 [Sun], 2008, 7:05

わほー

朝は冷えますな
いつのまにこんな寒くなってしまったんでしょ…
嫌いじゃないけどね`




昨日は動物園行きました
動物見てないんですけどねT


風がやばくてね
紙が飛んでく、飛んでく

んでも、基本的に楽だったし
いい人達ばっかだったe



今日も動物園行ってきます
風ないといいな




今月からバリバリ働くぞ―


性に合わぬご洒落たレストランで働き始めます


うん、頑張ろ―~







そいや、やっぱハロウィン好きだわ

まさにお菓子パーティ|

楽しかった








ねっむ



終わり(゜∀゜;ノ)ノ

ハロウィン 

October 19 [Sun], 2008, 23:58
シーズンと言うわけで、
ハロウィン弁当を作ってみようかな

なんて考えております。




どもー
正気と眠気の狭間からこんばんわ「


テストも終わって、
落ち着いてきた今日この頃でありますよ―



まぁ今回ほとんど朝勉強しかやってないという即興な感じなので

ゃばいすねー

英語らへんが

まぁいつもことなんだけどもね






今日はスイートポテトさんと
そのさつまいもを利用したよくわからんケーキ作りましたノ



うん、やっぱお菓子作りは楽しーね~


あとちゃんとした計りがほしーね
目分量すぎるや









さーてバイト探し、面接頑張るぞ

おやすみんさい

秋が好き 

October 06 [Mon], 2008, 23:23
どもー
ドモホルンリンクル―
↑きっと流行る(笑)


いえーい

気まぐれ更新やって参りました~





更新の少ないこんなつまらん日記を見てくれる優しい人達ありがとうT





てことで…

秋だね
たぶんまさに今、
秋だね


あっという間に冬になってしまうので、

秋をめっいっぱい楽しみたいと思うわけですよ




窓開けて夜風にあたりながら、
金木犀の香りを楽しみつつ、
好きな曲を聴くというね

それに月なんか出てたら最高っすね


ビバ★秋(笑)))







てかね
単純にハロウィンがしたいんです。


お菓子くれないといたずらしちゃうぞーって


言いながらみんなでお化けの仮装して


学校中を騒ぎまくりたいです。



ぅわー楽しそ





有志とかでハロウィンイベントとか考えられないのかな…


なんてね

まぁそうなると
いろいろとめんどくさいこと起こりそうだしね

とりあえずお菓子は持ってく予定ですノ









そいやね、髪型をね
変えてみたんですよ`


なんかよく分かんないんだけど…

パーマかけてたくて、
かけてたくて、
かけてたくて、


どーしようもない衝動にかられたので、



かけますた


ボブパーマですe



痛んでるとこバッサリ切ったので、なかなか爽快感あります


初パーマ緊張したけど、
美容師さんがうまかったおかげで、
みんなから好評でびっくりです





しばらくは朝スタイリングが大変だけど、
頑張りたいと思います












ぬあー

テスト近いし、勉強しなきゃな



そして最近思ったことは、

高校生のうちに書いた日記って
貴重なんじゃないかなって思うわけですよ。





だから、あんま頻繁に日記書く人ではないのだけど、

日々のアホらしーことでも書いていけたらいいかなぁーとQ




実行できるかはわからんけどもね



んでわ、
勉強してないけど

きっと明日から…


てことでおやすみなさい

すげー 

September 03 [Wed], 2008, 1:36
K-1とかあんま見たことなかったけど、すごいやね`


てか高校生でも普通にやってるんだね

15歳とかわっかいな

野球の甲子園とかもそうだけど、年が近いとなぜか応援したくなってしまうんだよね


ぃゃK-1って激しいスポーツだね、うん~


初めておもしろさを知りますた~






元気になってしまったので、久々になんか作りたくなって蒸しパン作ったT


今さっき(笑)


ものっそい簡単なものを」

したらヨーグルト蒸しパンは膨らまないし、生地がひどいことになってしまった


コーヒーミルク蒸しパンはなかなかだったんだけどな


たくさん作ったけど、とても人にあげるにはまだまだなので頑張りますm






次はマカロン作ろ




一回作り出すと止まらなくなるよね



何してんだか








明日はちゃんと行けそうだ


てかこの日記書くのお久しぶりだわ~








ケータイが使いこなせない
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ほんのささいなことが嬉しかったり (2009年01月11日)
アイコン画像エリー
» ほんのささいなことが嬉しかったり (2008年12月11日)
アイコン画像ゆき
» なぜカバなのか (2008年11月14日)
アイコン画像エリー
» なぜカバなのか (2008年11月04日)
アイコン画像
» 秋が好き (2008年10月07日)
アイコン画像エリー
» 秋が好き (2008年10月07日)
アイコン画像エリー
» すげー (2008年09月12日)
アイコン画像
» すげー (2008年09月07日)
アイコン画像ゆき
» 笹の葉さらさら〜 (2008年07月14日)
アイコン画像かなみ
» 笹の葉さらさら〜 (2008年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牛乳プリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-蝗好き!!!!! 
読者になる
Yapme!一覧
読者になる