なんつーか 

2007年06月18日(月) 2時50分
細かすぎるんだよね(´Å`;)
スコア覚えきらなきゃ話にならんっちゅーに;
フレーズも何もあったもんじゃないお(^ω^)
4時までにハルヒ!

てか今日の睡眠時間やばいよw
昼寝と称して5時頃寝たら1時半に起きたww
昨日も7時間睡眠なのにどんだけ寝る気だよ(^ω^)
嫌な夢見たお(^ω^)
さっき決意したばっかだお(^ω^)
無意識ってヤツね(^ω^)
わかってますお(^ω^)

メモ 

2007年06月14日(木) 7時44分
鬼木→英語学→研究基礎→チャイ語→心理学実験→アリオ

はうびじーとぅでい(´Å`;)

んもぅっ(*´∀`*)♪ 

2007年06月12日(火) 21時08分
伽耶ちゃんやれば出来るじゃないの♪
先生うれしいです(*´∀`*)
↑先生気取りかw
この調子でがんばっていただきたいね!
先生になりたいとはやっぱり思わないけど(笑)、人の喜んだ顔は好きだと再確認しました(ΦωΦ)
やっぱ接客かな〜

てゆっか吉●家で働こうか迷うんだけどもw
でもな〜そろそろ飲食はいいかな〜
迷うな〜

さて、明日はせっかく一限休講なのに病院ですよ(´・ω・`)
めんどくせーぃ

箱田先生 

2007年06月12日(火) 10時10分
毎週9時入りだから今日も9時からだと思ったら11時からでした\(^O^)/
無駄な時間\(^O^)/
キャラに似合わず本とか読んじゃったよ〜

過去は戻らないから未来のこと考えなきゃいけないんだって〜
昨日の事はくよくよしてもしょうがない!
でも昨日がないなら明日があるかって言ったら明日もないんだってよ
明日になったら今日になっちゃうから、人生は今日の積み重ねなんだって
今を最高に過ごせれば人生を最高に過ごせるらしいよ(=゜ω゜)ノ

あとね、目標って期限と具体的な事を決めて書き表せる事なんだって!
「英語喋れる様になる!」ってのは願望であって目標じゃないんだってさ〜
これを目標にしたかったら「来年の9月までにTOEICで850点とる!」にしろってさ
へぇ〜
へぇ〜
勉強になります

なんでこんな事まじめに書いてるかって、この本店長が会社に与えられた読者感想文の課題図書なんよw
提出すると1000円くれんだってww
よくやるなあの会社もww
だから代わりに読んでまとめたら1000円くれるんだってさ(^ω^)
忘れない内にメモメモ♪

でぃぷれっしょん 

2007年06月11日(月) 21時06分
今日はテンション低くてごめんなさいー(´・ω・`)
とりあえず、あたま、いたい←ET

今日は一限からやらかしてしまってテンションがた落ちですよ
自虐して二限はともちゃんとグダグダしましたよ
話せば話すほどドストライクなのよね〜彼女(´・ω・`)
まじ落ち込む(´・ω・`)
ってか羨ましいw

先週の月曜は良いことありすぎたから、今週はその分悪いこと来たんだね〜
ってことは来週の月曜は良い事あるんだろうね〜
期待しますよ時期的にもw
でも期待しててダメだったら悲しいから何も考えたくないね〜

もう何かいてるのかわかんないっちゃ(^ω^)

なんなのー? 

2007年06月09日(土) 16時26分
誰が味方かわかんないんだけど(笑)
このままいったら確実にゴタゴタに巻き込まれる(´Å`;)
早いとこ逃げよっと

そうゆうことでしょ? 

2007年06月07日(木) 8時13分
メールしてる時に寝ちゃうと返した方がいいのか迷うよね(´・ω・`)
まぁ基本メール好きじゃないのでシカトなんですけどもー
慣れれば慣れる程シカトしちゃうよー
こないだごめんねで済むんだもん友達サッパリばっかでよかった(ΦωΦ)

ってことで心配してくれてありがとう!
あたしは元気よ(*´∀`*)
色々聞きたいことあったらしいけど困らない程度にお願いしますよ!笑
とか私信してみる(・∀・)

ちょーうれしい(*´Д`*) 

2007年06月03日(日) 16時23分
ゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃん(*´д`*)!!
よかったね〜本当よかった(^ω^)
すっきすき(^ω^)

はーうくれーいじ 

2007年06月01日(金) 8時15分
いやー語った語ったw
グループとかある意味わからんけど、お互い違うグループなこの3人が一番楽ってのが面白いのはわかるww
みんな頑張れー!
おばちゃん応援してるよー!

人の良い所をたくさん見つけられる様になろ(゜∀゜)
平気でイヤミとか刺のあること言うのは絶対しない様にしよ(゜∀゜)
色んな考えの人がいるから合わせたりなんだりってのも必要なんよね〜すごく大変だけど;

さて、今日はお泊りじゃ(*´∀`*)
ミズ〜♪
仲良くなってこよ(ΦωΦ)

うわ(゚Д゚;) 

2007年05月30日(水) 7時22分
ゆうきさん超こわい!!
やば!!!!
まじ恐怖wwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
今日はむしろ会いたいそして弁解したいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manhattan15
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょーうれしい(*´Д`*) (2007年06月04日)
アイコン画像ゆうちゃむ
» タレ目関西弁 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる