だいぶ経ちましたけど・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 21:38
だいぶ経ちましたけどMHP2ndGやってます!!
今、がんばって連続狩猟やってます!!ガノ亜種に2死 ザザミ亜種に1死して帰ってきました・・・
ガノ強い・・・
あ、双剣用の防具でおすすめありますか?あったら教えてくださいTT

マジでお久ぶりです!! 

May 17 [Sat], 2008, 21:19
しばらくPC壊れてから全然来てませんでした・・・
お久しぶりです。。何か思い出したんで久々に更新します。
出かけるんで今はこれくらい・・・

はまった・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 16:50
このごろモンハンに並ぶ面白いゲームを見つけました。そのタイトルは「涼宮ハルヒの約束」です。友達に借りました!2日でプレイ時間10時間越えました・・・俺の頭はどうなってしまうのやら・・・と思ったのですが、思ったのなら、勉強しなさいって言われそうですが、やめられないんだなコリャ^^

PC 

March 15 [Sat], 2008, 22:49
PCの調子がどうも良く無くて、投稿が遅れました〜TムT
このごろモンハンやってません・・・恋しいなぁ・・・

ラージャン 

March 12 [Wed], 2008, 21:22
ラージャン行ってきました!まぁ・・・ボコボコにされてあっけなく帰ってきました・・・。回復薬などを万全にもっていったんですがねぇ・・・使う間もなく1死2死そして3死と・・・ とまぁ、リベンジしてきましたけど。今日は暗い話題?ですので「・・・」が多いです。はい

今から・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 22:45
いまからラオ行ってきます!
紅玉が欲しい・・・何にも使わないけど(笑 
それでわ・・・健闘を祈ってやってください!

防具決まりました〜! 

March 11 [Tue], 2008, 22:11
とうとう防具が決まりました〜!!選んだ防具は
暁丸・覇 兜(天盾珠)
暁丸・覇 胴当て(天盾珠)
暁丸・覇 篭手(天盾珠・石壁珠)
暁丸・覇 腰当て(鉄壁珠)
暁丸・覇 具足(天盾珠・天盾珠)
スキルは ガード強化
       ガード性能+2
       オートガード です。ちなみの武器は「独龍剣 蒼鬼」ですん

リンク追加いたしましたぁ〜 

March 11 [Tue], 2008, 22:06
リンク集に「密偵のモンハンブログ」さんを追加いたしました^^とても面白いので、みんなで見に行きましょ〜(笑い

スキル 

March 10 [Mon], 2008, 18:39
スキル重視で防具を考えてたら、30分以上かかってしまいました・・・。そして防具も決まらず・・・
こまりましたねぇ・・・どうしましょう?

動画 

March 09 [Sun], 2008, 20:51
MHP2ndGの公式HPに動画が追加されていました^^ネタバレ嫌いな人はいかないほうがいいですが・・・
2ndGがとても楽しみです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manhanp2nd
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像itigo
» だいぶ経ちましたけど・・・ (2008年05月30日)
アイコン画像カノン
» だいぶ経ちましたけど・・・ (2008年05月25日)
アイコン画像tatuya
» はまった・・・ (2008年03月20日)
アイコン画像manhanp2nd(管理人)
» はまった・・・ (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» はまった・・・ (2008年03月18日)
アイコン画像カノン
» はまった・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» PC (2008年03月16日)
アイコン画像manhanp2nd(管理人)
» PC (2008年03月16日)
アイコン画像カノン
» PC (2008年03月16日)
アイコン画像manhanp2nd(管理人)
» ラージャン (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる