(ΩДΩ) 

July 04 [Wed], 2007, 12:41
お腹痛い!!!!!!11








お客来ない!!!!!!11







でも今日早く帰れない(∩゚д゚)アーアー

久々に(・ω・) 

June 12 [Tue], 2007, 21:10
にゃー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


せっかく日記書いてたのに消えた(´Д`)









うざい(´Д`)









びじゅやっば好き(・ω・)









でも歌あんまきかない(;´Д`)








最近倖田來未聴いてる(^ω^)









そして最近またブクブク太ってきたΣ(゚Д゚;)









だから壁に紙に書いて貼り付けた(´・∀・`)









「痩せろデブ!!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ」って(*´Д`)







びじゅに戻ろっかなぁ(^ω^)





でも服高いんだよなぁ(;´Д`)









今度久々にびじゅメイクでもしてみようかしら(。・ω・。)ウリュ




レスも返さなきゃね(・ω・)











あ(・o・)ノ
何か新しルキが池に見えた珀でした^^

(σω`;;) 

June 06 [Wed], 2007, 13:23
ねぇねぇ(・ω・)





ヒマ(´Д`)






お客さん来ないのp(´⌒`q)







ありがたいが(゜∀゜)笑














客がきた



ゲッ!Σ(・ω・;川

久々(・ω・) 

June 01 [Fri], 2007, 0:16
くっきーと言う食べ物を久々に作った(゜∀゜)








どぅ?笑





一個手間かけて京さんにしてみたんだけど(*´∀`)ノノ*´∀`)ノ









荒井さんお届け待ってて(∩∀`Ο)ムフッ








明日昼休み中に車かっ飛ばして届けるから(*´∀`)σ)Д`)プニッ









とてつもなく大量に(⊃^ω^)⊃








不味くても許して(o´ω`o)

やっちまったぁぁぁ 

May 22 [Tue], 2007, 22:48
財布が壊れて2ヶ月(;´Д`)







いい加減ヤバいと思い金がないのに財布をかってしまった(´Д`)





休日o。(pq′∀`*) 

May 13 [Sun], 2007, 10:42
1ヶ月ぶりくらいの日記(*・ε・`)

皆さんご無沙汰ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚ウ



って見てねぇか(;´⊇`)





昨日は仕事終わって帰ってきてからず────────っとガゼット聞いてた(∩∀`Ο)ムフッ

久しぶりに古いの聞いたよ(^ω^)昔の曲いいねぇバシバシ((ヾ(∀´* ) ア笑






聞くだけのつもりが部屋で熱唱してしもうた(⊃^ω^)⊃





ヤバい(゜∀゜)自分の中でガゼット復活してきたかも(。∀゚)ハ(゚∀。)笑





みほちゃそみほちゃそ(*´∀`)σ)Д`)プニッ
MD持ってくから曲入れて(^ω^)聞きたくなったよ(。・ω・。)ウリュ









あ──今日はなにしよ(´_ゝ`)
ママさんたちは今から温泉行ってくるみたい(・ω・)
親父が行くみたいだからオイラは行かないよ(・ω・)








どこ行くにしても金ねぇしな(;´Д`)ガソリン代ももうないからな;




来月まで貧乏なのさ(´_ゝ`)


でも煙草も後2本しかない|艸゚д゚|ナヌ!!




後で買いに行ってくるかな(o´ω`o)

(;;′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ 

April 16 [Mon], 2007, 15:36
仕事終わるの5時なんだが(・ω・)


もう やることねぇぞ?笑



全部片付けちまったぁィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚ウ







早く帰らせろよ
(´・д・)(・д・`)ネー

久々(o´ω`o) 

April 08 [Sun], 2007, 18:14
最近仕事が始まって毎日毎日疲れます(;´Д`)

日記も更新出来ず

レスも返せず

メールも寝てしまって返すことができなくて(´つω・`)シュン


皆ごめんよ(;´⊇`)


最近オイラは仕事が慣れないストレスのせいか暴飲暴食をしており(┳◇┳)


ダイエットと言う言葉はドコに行ったのか…(∩゚д゚)アーアー



今日は休日なのに昼まで寝てた(ρω-`)zzZ


そんでもって母を買い物に連れて行き(・ω・)



今日家を出たのはそれぐらい(´_ゝ`)



ちびまる子ちゃんを見ながら布団でぬくぬくオッw(*´∀`*)wオッ





明日からまた一週間仕事が始まる(悲PД<。q*)

やった(∩∀`Ο)ムフッ 

March 29 [Thu], 2007, 14:04
卒検合格したお(*´∀`)ノノ*´∀`)ノ



オイラ合格できた(o´ω`o)






公安は…(・ω・)




うん。まぁ頑張って暗記する(;´Д`)

初出勤 

March 23 [Fri], 2007, 12:03
やっと昼休みだ(;`-д-∩





ヤバイ…
やってけるんだろうか…
ご飯食ったけどいつもみたいに食えない…
客きたらテンパるΣ(゚Д゚;)

俺が信用課なんて無理だ(┳◇┳)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リそ
» (´_ゝ`) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる