オススメ漫画!! 

October 16 [Tue], 2007, 20:09
ハァーイ
いっっっっも元気でパワフル全開の兎沙希ちゃんでっっっす

今日わ、僕が超オススメする漫画を紹介しちゃいたいと思います
僕がオススメする漫画わ・・・。

                 『乙男(オトメン)』

これわ、もうすっっっっごい
出てくる男子がみんな、女々しいことが大好きで仕方ないのっっ
凄く面白いよ〜〜〜
みんなも是非読んでみてねっ


最後に、井上和彦さんの画像貼り〜



う〜ん笑顔が素敵っっっっ

コナンだぉ!コナン!! 

October 08 [Mon], 2007, 19:37
コナンだ〜今日は特に、僕が好きな話だぉーっっ
だって白鳥警部の声が変わる前の映画だもんっっっ
カワユスッカワユスよっっっ
でも、僕は今の声優の方が好きだっ
だって井上和彦さんだじょ井上さんっっっ
この声はもちろん一発でわかるっっ

話し変わって・・・・((ぇ))
明日はクチコミ&投稿マガジンの発売日だよっっ
そして私が送った4コマが載るか載らないかがわかる日でもあるっっっ
よ〜〜〜しっ皆、僕に力をくれーーーーーーっっっっ
つーことで、これにて終了ばっはは〜い


付け足しで、僕が愛してやまない石田彰さんの画像を貼るぉっ


第一発目!!! 

October 07 [Sun], 2007, 20:22
・・・ということで。
始めましての方も、そうじゃない方も
BL大好き萌えぢからッ腐女子パワーで何でも乗り切るッッ
こんばんわッ声優大好きっ子の・・・
兎沙希くんでっっっす

いや〜ついにやっちゃいました危険な、危険な腐女子のブログ(ぇ)
まず初めの書き込みはコチラッッッ((ジャジャ〜ン))

僕の大好きな声優さんたちについてだよっ
僕が1番愛してやまない声優さんは・・・・・・。
       
         『石田彰さん』

この人は、もう僕から、皆から見て・・・声優界の神だょうッ
何てったって石田さんの特徴はあの・・・あま〜い声っ
世の女性達の精神ブッ壊すカンジのあの声がたまりませんぬッッッ
甘いマスクに、甘い声・・・・・この二つは反則ッ反則すぎですッ
あぁ・・いつかあの声を耳元で囁かれたい・・っ
・・・そしたらたぶん、僕・・即萌え死ぬかもッッ

ということで、第一発目は
石田彰さんの魅力で飾らさせていただきましたっ
それじゃあ皆さんばっはは〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最遊記、ピスメ、Dグレ、桜ホス、遥とき・・・その他色々。
読者になる
好きな声優:石田彰さん、鈴村健一さん、関俊彦さん、小杉十郎太さん、井上和彦さん

好きなキャラ:八戎、半兵衛、泰明、ゼクシオン、ヒューズ、神田、桂・・・やっぱその他色々。
">
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像兎沙希
» オススメ漫画!! (2007年10月19日)
アイコン画像呉葉
» オススメ漫画!! (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる