☆ついにお引越し☆ 

September 21 [Fri], 2007, 12:50
といっても家ではなく・・・


以前から、不具合や画像添付枚数の少なさなど
少し不自由を感じておりましたので
このたびブログをお引越しすることにしました。

心機一転、新天地で「ユラメキ日記」を綴っていきたいと思ってます
(つなびーも連れて行きます♪)
突然のことで、申し訳ありません


ブックマーク等に登録してくださっている方はお手数ですが、

NewブログURL  http://mangomilk628.blog118.fc2.com/

に登録変更の程、よろしくお願い致します。


また旧ブログはこのまま記録として残しておくつもりですが
コメント欄は1週間ほどで閉鎖させていただく予定でございますので、
重ねてご了承下さいますようお願い申し上げます。


それでは、皆様ヤプログでは
本当に良い出逢いをありがとうございました

またお逢いできるのを楽しみにしております・・・


☆mangomilk☆

しみ込む豆乳飲料 

September 20 [Thu], 2007, 12:03
最近愛飲してるもの。。。


マルサンアイ しみ込む豆乳飲料




定期購買してるくらいお気に入り
今月もちゃんと届きました。




イソフラボン・オリゴ糖・レシチンが2倍。カルシウム3倍
それなのにカロリーわずか80kcal
オマケに食物繊維まで入っているなんて、かなり魅力的でしょ(笑)

やっぱりイソフラボンって女性には大事です♪
これを飲み初めてから2ヶ月目。体調・お肌共にすこぶる良好なんです!
お肌の質感がしっとりと変化してきました。

飲み続けているとバストアップ↑にも効果的なんだとか…ムフフ →まだ効果ないケド

味が心配って方には、お試し(12本)もあります。
通販限定商品なので、興味のある方はポチってみてネ

☆Heart☆ 

September 19 [Wed], 2007, 0:43
ある日、の鍵をつけていたキーホルダーが壊れました。

壊れる前は気付かなかったけれど、鍵だけを持ち歩くということは、
無くしてしまいそうでなんとも心もとないものですね・・・

しばらく裸の鍵だけを持ち歩いていた不安感の反動からか、
こんな大胆デザインのキーホルダーを選んでしまった!




時々自分でも予期せぬ趣味趣向に走る悪い癖があるのですが、
こちらもその一例。。。

可愛いけれど、改めてじぃ〜っと見ていたら
やはりまったく私のキャラじゃありません。
でもBAGの中で迷子にならないので、気に入ってます。

玄関に置いておいたら、同居人の弟に「キモイ」と言われました(泣)

ホテルオークラ@札幌 

September 18 [Tue], 2007, 12:18
鉄砲玉な女は先日急遽思い立ち(笑)
ホテルオークラにステイしてきました。




市内のめぼしい?ホテルはほぼ宿泊したことはあるのですが、
こちらのホテルは初めて。エグゼクティブ・スーペリアツインを予約。
私の泊まったお部屋は、角部屋・ハリウッドタイプでした。


リニューアルしたお部屋は、
スカンジナビアデザインの温かみのある空間で、
思いのほか心地良かった〜
札幌のど・真ん中ということもあって、窓からの景色はこんなかんじ。


まぁ、色気はありませんが(笑)アクセスは至極便利。
この室内の質感でこの料金。フロントの対応もスマートです。
札幌観光の際にはオススメしたいホテルのひとつですね

エステだなんだと、ばたばたしていたので、
お部屋の画像をとりそこねたのが残念・・・
画像はホテルのサイトからお借りしました。

ただいま! 

September 11 [Tue], 2007, 23:30
帰ってきました〜札幌に!
あっ、早い??
だって国内旅行だったんです(笑)

今回は伊勢志摩を中心に。こちらを訪れるのはこれで4度目。
かなりお気に入りの場所です

旅のメインは、お伊勢参り
今年7月にOPENしたばかりの宿【ばさら邸】に泊まること。

ちなみにばさら邸はこんなかんじ



お料理も最高!こちらは朝食。



和モダンのしつらえの、素敵なお宿でした
あご湾を眺めながらゆるゆる過ごす休日。。。

お食事も趣向を凝らした伊勢の旬の食材を頂けて大満足!
和・洋選べる朝食も美味しかった。
季節を変えてまた是非ともリピしたいお宿です。


そしてお伊勢参りはというと・・・

時には旅でも・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 1:57
先週末から1週間程、少し遅い夏休みを頂いてます。

暇だし、眠れないので(笑)唐突に語りはじめますが・・・

ドルックスA 

September 01 [Sat], 2007, 18:37
前回に引き続き、【ドルックス】第2弾!

今回はこちら・・・

ドルックス オーデュベールN / ナイトクリーム(しっとりタイプ)




オーデュベールN

言わずと知れた?収れん化粧水のベストセラーですね♪
いつか使いたい・・・と思いつつ、
夏も終わりの今初めて投入(笑)遅いっちゅーの

日焼けした後はスッとして、特に気持ちがいいです。
キメが整う→肌トーンがUP
という効果を感じたので、これはしばらく
使い続けようかと思っています。


ナイトクリーム

購入したアイテムの中で、唯一良くも悪くも・・・
といった感触だったのがコレ。
決して悪くは無いのですが、とりたてて効果も感じずじまいで(悲)
しいて言えば、保湿力は高いので「蓋」的使い方なら有効なのかな?


全体的に感じたのは、
さすが永遠のロングセラーだなぁということ・・・
なかなか好感触なアイテム多し!!でした。



ドルックス@ 

August 31 [Fri], 2007, 22:15
色々なブロガーさんのところで見かけて
気になっていた【ドルックス】を使ってみることにしました。


購入したアイテムは全4品。
「わぁ〜オトナ買いだわ!」と思ったものの、
総額¥2000ちょっと・・・と感動すら覚える良心価格


まずはこちらの2品から。

ドルックス クレンジングクリームN / クレンジングフォーム


※久々の携帯画像です。しかし画質悪し。。。


クレンジングクリーム

こちらのアイテムはメイク落ちがすこぶる良い!
しか〜し、こってりな油膜感が気になりますねぇ
拭取り用のスポンジチーフは必需品かと・・・
その手間を惜しまないなら、使用後のしっとり感も良い感じ。
試してみる価値はあるかも。コスパもいいし(笑)



クレンジングフォーム

なかなか売ってるお店が無い、幻?のアイテムのようで。。。
見つけたお店でもラス1だったため、速攻GET

これかなりイイです!!

ほんの少量をネットで泡立てると
ピンと角が立つくらいコシのある泡が作れます。
それはね〜ホント驚くくらい
洗い上がりも程よい感じ。
乾燥する季節には若干保湿が物足りなくなりそうですが、
HACCI(過去記事)をプラスすれば問題なさそうです。

見つけたら、ぜひ使ってみて欲しい1品です

黒薔薇仮面が怖すぎる件。 

August 29 [Wed], 2007, 12:43
美肌一族黒薔薇仮面参上!



勇気ある方のみクリックを…

またまたCHANELです! 

August 27 [Mon], 2007, 19:10
あ〜また買っちゃった!
本当にCHANELの誘惑には弱い私。。。
もぉメロメロですねん


CHANEL レ・キャトルオンブル #86 GARDEN PARTY


CHANELで久しぶりにアイシャドーを購入!
グリーン好きな私には、たまらないパレット。
上段2色と、締色にカーキを使うパターンが多いですね。



CHANEL プードゥル・ドゥース #60 AZALEA





このアイテムは、最近購入したコスメの中では
1番のお気に入りとなりました。
見た目濃い目ピーチベージュのお色味と思いきや
肌に乗せるとしっくりと馴染み、惚れ惚れするような艶肌が作れます。
限定色なので、もう1個ストック買いを検討中。



それから、もうひとつ続きます!

yaplog!PR
Hello☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangomilk
読者になる
Profile
■代替テキスト■
name. mangomilk
blood type. AB
美しいもの・美味しいもの・楽しいことが大好き♪ Diary LoveなものをUPしていきます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Comment
アイコン画像をとこ
» ☆ついにお引越し☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ☆ついにお引越し☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆ついにお引越し☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ☆ついにお引越し☆ (2008年09月25日)
アイコン画像温泉口コミマニア
» 望楼NOGUCHI登別・お食事編 (2008年07月25日)
アイコン画像はっちゃんへ
» ☆Heart☆ (2007年09月21日)
アイコン画像はっちゃんへ
» しみ込む豆乳飲料 (2007年09月21日)
アイコン画像はっちゃんA
» ☆Heart☆ (2007年09月21日)
アイコン画像はっちゃん
» しみ込む豆乳飲料 (2007年09月21日)
アイコン画像Rumiさんへ
» ☆Heart☆ (2007年09月20日)
BlogList
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる