プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangosteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タッチ / 2005年02月05日(土)
呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリーネス

きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね
落ちた涙も見ないふり

すれ違いや回り道を あと何回過ぎたら
二人は触れ合うの
お ね が い タッチ タッチ ここにタッチ
あなたから タッチ手を伸ばして 受け取ってよ
ため息の花だけ束ねたブーケ

愛さなければ寂しさなんて 知らずに過ぎてゆくのに
そっと悲しみに こんにちは   あなたがくれた寂しさ 全部移ってしまえばいいね
二人で肩を並べたけれど 星屑ロンリーネス

ひとり涙と笑顔 計ってみたら 涙が少し重くて
ダメね 横顔で泣いてみた

青春はね 心のあざ 知りすぎてるあなたに
思いが空回り
お ね が い タッチ タッチ ここにタッチ
切なくて タッチ手を伸ばして 受け取ってよ
ため息の花だけ束ねたブーケ

呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリーネス
だれも愛さなければ寂しさなんて
知らずに過ぎてゆくのに
そっと悲しみに こんにちは
 
   
Posted at 14:47 / cute / この記事のURL
コメント(0)
ラムのラブソング / 2005年02月05日(土)
あんまりそわそわしないで
あなたはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ あんまりソワソワしないで
私が誰よりいちばん あなたはいつでもキョロキョロ
好きよ…… 好きよ…… 好きよ…… よそ見をするのはやめてよ
私が誰よりいちばん
星達が輝く夜ふけ
夢見るの あなたの全て ああ 男の人って
愛しても あなたは知らんぷりで 何人 好きな人がほしいの
今ごろは 誰かに夢中 ああ 私だけ愛してよ
いつでもひとりだけを
ああ 男の人って
いくつも愛を持っているのね あんまりソワソワしないで
ああ あちこちにパラまいて あなたはいつでもキョロキョロ
私を悩ませるわ よそ見をするのはやめてよ
私が誰よりいちばん
私がいつでもいちばん
あなたの全てが
好きよ…… 好きよ…… 好きよ……
いちばん好きよ!
 
   
Posted at 14:45 / happy / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.