禁煙効果に認定! 冷え性緩和

February 04 [Sat], 2012, 12:16
本日、土曜日ですが出勤日です。
実は、細々としたあまり生産性のないことをやりたいと思っていたので、
まとまった時間が取れる今日はチャンス!!!!!
というわけで、普段、まとまった時間がなくて手を付けられず、
得意の(笑)放置プレーしていた仕事に取り組む1日になりそうです


                              

昨日、何気なく〇ニラ新聞の「今日の天気と気温」の欄を見ていたら
私の住む首都圏は

最高気温 32℃ / 最低気温 22℃
であることを知りました。

通りで最近、寒いと思った。。。
超寒がりで冷え性な私は、常夏国に住んでいながら
ガンガン効いた(私にとっては効き過ぎ)エアコンのせいで常に寒さとの戦い。
外出する時は、カーディガン等の羽織る物は必須ですし、
会社へ出勤する際も、絶対にカーディガン着用でひざ掛けを使い、
ひどい時には、レックウォーマーと腹巻まで着用して仕事をしております

1月末くらいから本格的な乾季に突入する国ですが、
国人の友人達を始め、当地で暮らす人達の大半が
「雨もほとんど降らないし、涼しくて過ごしやすい時期になった
と喜んでおりますが、寒がりの私にとっては、
涼しいというよりも『寒い』時期なるわけです(苦笑)

昨年のこの時期は、ワタクシ、毎日、長袖+長ズボンで寝ていたんです。
↑ もちろん、理由は寒いから。。。
(昨年の記事は こちら 参照下さい)
でも、今年は、確かに長ズボンで寝ることは時々あるけれど、
さすがに長袖で寝ることはないんです。
それに、会社で過ごす時も、
気付けばレックウォーマーや腹巻の登場回数が減っている

ダイビングへ行った時も、以前よりも寒くなかったし、
日常生活でも気付けば、以前よりも寒がり度数は少しだけ緩和。

禁煙効果に違いな〜い!!!!!
と、嬉しい発見をしたことをご報告しておきながらなんですが、
やっぱり今でも、吸いたくなるんですけどね





                              



弁当持参年間目標 147日
弁当持参日数(今日現在) 10日
達成率 6.80%
目標達成まで → あと137日分




                              






                              




東北地方太平洋沖地震への
クリック募金を4つ下記に紹介します。

↓の写真をクリックすると、サイトに飛びます











クリックするだけで
無料で1クリック=1円の募金できます。

寄付金はスポンサーが負担してくれるそうです。
4つのクリック募金でそれぞれクリックしていただくと、
各クリックで1円ずつの募金ができます。

みなさんのご協力をお願いいたします!
  • URL:http://yaplog.jp/mangos-diary/archive/467
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Mango→Kurousaさん
冷え性緩和は、とても嬉しい禁煙効果でした
寒がりなので、本当に助かっています☆

お弁当、がんばってます!
なんて書きながら、
かなりしょぼい弁当なんですけどね。。。(苦笑)
February 17 [Fri], 2012, 16:20
kurousa
冷え性が緩和される禁煙!!となれば
興味が湧かないこともないんのですが・・・
もう暫くは吸ってみようと思います(笑)

気が付けばお弁当10日目!すごい
February 14 [Tue], 2012, 0:25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mango
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイビング-             一応イントラです。依頼がある時だけ週末イントラに変身します。
    ・バドミントン-             バドミントンばか=通称BBです。
読者になる
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Mango
» 命日 (2015年10月18日)
アイコン画像おぼろ
» 命日 (2015年10月17日)
アイコン画像Mango
» Italian 2連チャン (2015年09月25日)
アイコン画像おぼろ
» Italian 2連チャン (2015年09月16日)
アイコン画像Mango
» 2015☆夏季休暇 @日本一時帰国 【3】 (2015年09月10日)
アイコン画像おぼろ
» 2015☆夏季休暇 @日本一時帰国 【3】 (2015年09月07日)
アイコン画像Mango
» がっつり熱がでた週末 (2015年03月05日)
アイコン画像おぼろ
» がっつり熱がでた週末 (2015年03月03日)
アイコン画像Mango→おぼろちゃん
» Credit Cardを作ろうとしたら。。。 B (2015年03月01日)
アイコン画像おぼろ
» Credit Cardを作ろうとしたら。。。 B (2015年03月01日)