お花の刺繍チュニック 

May 28 [Mon], 2007, 16:51
楽天のBUZZで注文していたチュニックが届きました
値段の割には可愛くて
でもお出かけ着にはちょっと・・・
この値段なら許そう

価格 2,600円 (税込2,730円)



がんばりまーす

ランキング

サマンサベガ 

May 28 [Mon], 2007, 10:41
最近はコレばっかり使ってます
ちょうど良い感じに荷物が収まるんですよねぇ



がんばりまーす

ランキング

シャンデリア 

May 28 [Mon], 2007, 10:13
昨日はハウスクリーニングを頼んだよ
家の中がピッカピカシャンデリアの輝きが
シャンデリアを吊り下げた状態のまま、特殊な方法で洗浄するんですよ



がんばりまーす

ランキング

サンリオカフェ 

May 26 [Sat], 2007, 13:47
久々に近くのダイヤモンドシティにふらっと買い物しにいったら
とっても可愛いサンリオカフェを発見
可愛いケーキもあったけど
ランチしたばっかりだったので、シナモンちゃんのストロベリーシェイクだけ飲んでみたよ

私の宝物 

May 24 [Thu], 2007, 10:09


我が家のかわいこちゃん




Folli Follieの時計
最近毎日つけてるよ

行ってきちゃ〜 

May 14 [Mon], 2007, 11:35
ちゃ〜と言えばたむけん
並んできたよ二時間凄い人でした
味の方は思ってたより美味しくてそれに値段が安い
注文したのはベタに特選和牛たむけんSet
チュートリ徳井のイタリアからの留学生
見た目はゲッて感じだったけど食べたら結構いけてた






五感 

May 14 [Mon], 2007, 11:27
今日も北浜第2弾
前から行きたかったカフェに今日は気合いを入れて並んでしてきたよ
ここのお薦めのティーセットにしたよ



かわいいミュール 

May 02 [Wed], 2007, 11:31
こんにちは
GWに突入しましたね
ちょっと前に買ったミュールを2足アップしちゃいまーす

まずはマルイで買った可愛いミュール
たしかRayに掲載されてたかな
この前買ったジルのリボンデニムに合わせよーっと



続いて2足目
神戸ランダにてお買い上げしたギラギラグリッターミュール
なんとプチプラで6,000円もしなかったよ
ラスト1足だったので迷わず購入



GW中はやっぱりデート
行き先を決めないドライブでもしようかなと二人で考え中
またその写真もアップしますね




がんばりまーす

ランキング

ジルのリボンデニム 

April 30 [Mon], 2007, 19:47
今日はお買い物でジルに行ったよ
ジルに買い物に行くと可愛いのがいっぱいで、欲しいものだらけ
遅ればせながら、ジルのリボンデニムをお買い上げ
履いた感じはきつかったけど今思えばワンサイズ細いのでも良かったかも



それからお買い物も終え、
歩いて靱公園の近くにあるお気に入りの『翠』でランチ
ここはヘルシーなのでちょうどいい
最近こーいう感じのランチが私の中でハマリ中
お目当てのランチはsold outだったのでこのランチにしました



天気も良かったので、北浜レトロまで歩いたよ
ここに来るのは初めてで、前から来てみたいと思っていたの
今日はミュールだったのでかなり靴擦れして
着いたときには足は痛いし喉はカラカラ
でもここのお店の雰囲気に癒され足が痛いのが吹っ飛んだ
私はベリーのショートケーキ
友達はスコーンにして、それもすごく美味しかったよ




がんばりまーす

ランキング

休日デート 

April 21 [Sat], 2007, 17:45
今日は朝から神戸にお買い物date
大丸、神戸マルイ、ジル、そして最後はお決まりのchesty
カレに欲しかったL&Cクロップドデニムを買ってもらったよ
試着してすっごい気に入って買うか迷ってたら、
カレが買ってあげるってーーー
いつもありがとね



それからお買い物も終え、(カレは何も買わず)(笑)、
西宮の良く行くカフェザテラスで遅めのLUNCH
カレがここのローストビーフにかなりハマリ中
今日は食べ過ぎたから、明日からダイエットしよ






がんばりま−す

ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangorianchop
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はりねず
» ほんもの??? (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる