ゆーき!! 

2011年02月15日(火) 0時04分
雪綺麗(´∀`)いいねいいねもっと降らないかな!積もらないかな!
…だけど明日電車動くかな、むしろ駅まで行けるかな(´・ω・`)

なんだかんだで 

2010年10月28日(木) 7時45分
未だころもがえしてなくて^^^
もうさすがに無理だって
寒いって
暑くはならないって^^^^
月曜日に1着暖かいの買ったけどニットだからね、
今日お好み焼きだからね、
においつくの嫌だ。
から違うの着てくよ。
本当寒いよ^^^^


早くころもがえしたい
冬は好きなんだ

住人 

2010年10月20日(水) 21時14分
私だいぶ前からムーミン谷の住人だったみたい(;∀;)

幸せ(´∀`) 

2010年10月16日(土) 23時13分
いとこのお姉ちゃんの結婚式に参加してきました\(^o^)/


新郎さん、新婦さん、2人はもちろん会場にいるみなさん幸せそうで私も幸せ気分(´∀`)
結婚式っていいね


そんで、ブーケとってきた^^^^
女性は前にどうぞって言われてるのにみんななかなか来ないから前の方陣取って投げられたブーケにみんな恥ずかしそうに手を伸ばすだけだったから

ガチでジャンプしてとってきました^^^

よことびしてたらしいよ^^^^
妹がすごい欲しいって言ってたのにごめんね
でもとられるものは自分でとっておかないとね
もう1人いとこのお姉ちゃんいるからその時はガチジャンプするんだよって教えてきました。


※若干ひかれることは覚悟してください。




お料理もすごく美味しかったです。
パン×2
パイ×2
苺ムース×3
ケーキ×2
でお腹はちきれるかと思った。
食べすぎた…
ダイエット頑張ってたのに…←説得力のかけらもない

また1年 

2010年10月05日(火) 23時20分
またひとつ年をとってしまった。

3日はメールしてくれたり直接おめでとう言ってくれたりありがとう!
私幸せです(;∀;)



3日はまおちと池袋行ってお祝いしてもらいました
ケーキいただきました
ケーキというかワッフル
幸せ(;∀;)
彼氏すぎて私ただのわがまま彼女だった
幸せ


みんな大好き
また1年よろしくお願いします

お土産 

2010年09月26日(日) 22時33分
まおちからハワイ土産もらった(´∀`)
彼女かって!
ピアスとかチョコとかボディクリームとか
恋人同士のよう(´∀`)だけど実際はただの親子(´∀`)


ピアスが多分塞がってるのでまた開けたいです
だってお気に入りピアスもつけられないし
宝ピアスをピアスとしてつけずに何とする


誰かピアッサーでガっと!やってはくれまいか

なんか 

2010年09月08日(水) 2時25分
体が興奮してて寝れない
何に興奮してるのかわからないけど、すごく眠いのにそわそわして眠れない。
どうすればいいの

落ち着かない(>_<)

忍者めし! 

2010年09月07日(火) 0時32分
ナルトがついてるから買ってみた\(^o^)/
梅だと思ってたらピーチだった。
駄菓子屋って暗めだからちゃんと見えてなかったのかナルトしか見えてなかったのか\(^o^)/
後者だな!


ナルト大好き
また映画見たいな!

ナンジャタウン 

2010年07月27日(火) 20時51分
ナンジャタウンのNARUTO見てきたよ!!!
すごくよかった可愛かった
私NARUTO好きでよかったな
特上とか8班10班が大好きなんだけど、最近ナルトが大好きで、さらに四代目も大好きでこの親子大好きで。
だからすごく楽しかった!
アカデミーのからくり屋敷も入ったけどいろいろ驚きすぎて全力で叫びながらセット壊すとこだった(^q^)やりすぎだ



11日 

2010年07月16日(金) 7時38分
セール最終日のせいか
やっぱりそうか
2着しか買えずに帰ってきました…
冬は8着買えたのに
次の日に地元でスカート買ったよね
安くはすんだけどさ

今年はいろいろ予定あるからもう夏服買えないかな
今年これで終わりか
しょっく!!
好きなお店はセール終わってるはずだけど地味にタイムセールとかしてたから助かりました
それでもTシャツ一枚しか買えなかったけど



もう夏はいいや
早く秋になって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
NARUTOとヒカルの碁とテニスの王子様大好き★
ゲンハヤ大好き。
食べることと買い物が大好きです。
お米は偉大!
動物は犬派でキツネとフラミンゴが好き★
ゆるい日常つらつら日記
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像>みさきさん
» だめじゃん (2009年12月03日)
アイコン画像みさき
» だめじゃん (2009年12月03日)
アイコン画像>はなびださん
» らーめん (2009年10月05日)
アイコン画像はなびだ
» らーめん (2009年09月30日)
アイコン画像>みさきさん
» 大好き (2009年09月09日)
アイコン画像>メーカーさん
» 大好き (2009年09月09日)
アイコン画像みさき
» 大好き (2009年09月09日)
アイコン画像メーカー
» 大好き (2009年09月09日)
アイコン画像>みさきさん
» 幸せもの、私★ (2009年08月20日)
アイコン画像みさき
» 幸せもの、私★ (2009年08月16日)