あけおめ。ことよろ。 

2006年01月02日(月) 10時43分
大晦日はダァーリン家で過ごしました
夕方に鍋セット(コンロとか野菜とか)買いに行って途中ミスドで休憩
想像以上に鍋が超おいしくてダァーリンも私も大満足
だけど、お互い食べ過ぎた…笑
年越しはナイナイ見つつ、ちゅーしつつって感じでした
1日はダァーリンが実家に帰らなきゃいけないのでお昼ぐらいに家を出て、明治神宮へ行ってお参り
その後マック行って新宿駅でお別れ
次ダァーリンに会うのは土曜
最近毎日のように会ってたから寂しいよぉ

ごめんね。 

2005年12月29日(木) 23時29分
27日→新宿行ってあたしだけ携帯買って、夜はジンギスカン食べ放題行った
お酒も飲んだんだけど、なんか超強くて1杯でフラフラ…まじ焦ったし

28日→お台場デート&大江戸温泉
適当にお台場ブラブラして、チキンリトル見た
ダァリン映画中爆睡ありえない。
ヴィーナスフォートの中でパスタ食べて、カフェコムサでケーキ買って食べた
あとあと、観覧車にも乗った
てか、900円もしたのだけど…高すぎ…
でも、もちろん乗りましたけどね
ちゅうしまくりました
てか、うちらエスカレーターのとことかでも人いなければちゅうしてたから、この日絶対100回以上はしてるね。うん
で、大江戸温泉行った☆
お互い浴衣着たよ
なんか、人いないとこ行ってちゅーしたりとかしてなんか幸せじゃんバカ
でも次の日最悪なことが…
たっちゃんに買ってもらったピアスを1時間もしないうちになくしたっていう
まじで最悪でした
ダァーリンにはちょっとあきれたとか言われるし
本当にごめんなさいでした・・・

毎日 

2005年12月27日(火) 10時11分
最近、毎日のようにダァリンに会ってまふ。

23、24日→バイト友達男女2人+あたしとダァリンでダァリンで鍋パーティーのはずがダァリンの風邪のため中止
冷えピタとかおかゆとか買ってダァリンに行ってそのままお泊り
ダァリン風邪ひいてるのにやっちゃった…(爆)
しかもやった後グングン熱上がって38度台に
とりあえず家にはいたけど近づかないで私は床のストーブ前で爆睡して帰りました
っていうか、イブの帰り道ひとりで夜歩くのかんなり寂しかった
でもダァリン風邪だからしょうがない
25日→スノボのキャンセル料払いにまたまたダァリンと待ち合わせて吉祥寺へ
ダァリン風邪ほとんど治ったっぽくてよかったA
一緒に行く子にお金を託してうちらは指輪探しに
ロフトとか丸井とか伊勢丹とかグルグル周った挙句、ロフトでTHE KISSのを買いました
ダイヤ入りだよ
その後家帰ってM-1見てイチャイチャして泊まって、次の日もダラダラして、帰り駅近くのラーメン食べて帰りました
で、今日もまた新宿でデート
携帯を変えにいくしかもダァリンとおそろでP902i
そして明日はお台場デート
なんかすげぇバカっぷるのようにみえますが、家の中でバカっぷるですが、外だとダーリン冷たいです

ブログデビュー 

2005年12月14日(水) 23時33分
諸事情によりmixi日記からブログに移行します
クリスマスバトンのコメントのお返事

さほ>なんでだろうね。本当に常に私のバックはゴミだらけだよ。
てか、私の鞄はゴミ箱かもしれない

さやか>お金ないから今年はSHIMAパス!苦笑)でもお年玉もらったら絶対行く
京極夏彦まじでおすすめ

松戸の星>あたしまだ終わってない…

スドシン>今日は徹夜かもぉ

きどぱん>だってきどぱんの返事くれないし
来年、絶対行くから、突然集合かけるから、お金用意しといて

さお>ピンクじゃなくて普通の茶色になっちゃったけどね
冬休み後こそピンクになってるので楽しみにしてて

みなみ>まじで安いよねー!おほほ…髪染めても可愛くはならないよね…とほほ…

けぃぽん>予定は全部携帯で管理してるんよぉ

カモメ>うん、準備もちろん終わってないよね
今日はて・つ・や
カンジもかぁー!やっぱ携帯のスケジュールが一番だよね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる