もーぅーいくつ寝るとー♪♪ 

2005年12月29日(木) 16時33分


・・・お正月ですね。

なんだかんだで、クリスマスも過ぎましたし。
クリスマスプレゼントは、「ふたり」にしましたっ。持ってなかったのでね。
どうしょう。噂には聞いてたけど萌えポイントたっくさんありすぎる。(笑)

あ。それと、あたし基本的にお正月はヒマですんで。(爆)
年賀状も書けたじょうー!!!
もう旅行に行った、友達も居ましてね。
ねずみーランドのおみゃげも貰いまちたッッ↑↑
シャーペンと、キーホルダー。かわいいですょwプリンセス好きなんですよねぇー。

・・・・・・文章バッラバラ。(笑)
ごめんなさいねぇー。なんか。
でも、こんな下手な文読んでくれてありがとうござますww
まあ来年もこんな感じで。よろしくお願いしますねーvv

Mー1グランプリ 

2005年12月25日(日) 20時16分

「Mー1」。 

まあグランプリが誰になるかどうかなんて、めんどいんで書きませんけども。
会場には不完全なのがいやらしさをかもしだしてる(爆)安田美沙子ちゃんがおる。

あたしは結構Mー1が好きなんですけども。
それで、昨日の前夜祭(?)っぽいのも見て。
そこに、オジンオズボーンが居たーっっ!!
大好きなんですvvいや、ゆずつながり抜きでも。
そりゃ、きっかけはゆずつながりだし、
ゆずグッツとか持ってるの見たら嬉しいけどっっ!!
ネタ見たら、めっちゃおもしろかったんですよー!!!
いや、頑張って欲しいねー。オジンちゃんには。←(誰。

あと、なんか見てたら。

見慣れた服発見!!(爆)

・・・ってか、岡ジャーだぁー!!!!!

冬至の日ライブ 

2005年12月23日(金) 17時30分
あー。さすがだねぇ〜。
やっぱり、あそこだったんだね。(笑)
本当に行く人達ですもんね。

でもさー。どうせなら、某北○村に行って欲しかった!!(爆)
でも、なんか行ってそうだょw??きっと、お忍び(?)で行ってるんじゃないのぉ〜?????
あぁ。いいなー。
あたしだって行きたいさっっ!!!!!!!
でも、学生ですから・・・・↓↓

やっぱ、改めて想う。ゆずさん。冬至ライブとか、
やる事がハッとしてグッとくることばっかりやってくれるよね!!
無料ライブにしろ、観客がいないライブにしろ。
でも、そんな事も関係なく一生懸命に、額に汗かいて、楽しそうに力いっぱい唄う。
そんなゆずが大好き。大好きよ。

冬至のひんと 

2005年12月19日(月) 21時09分
こちら
うぉっ・・・・・・京都じゃないわー。きっと。(笑)
なんかー、すいませんねー。(誰もあんたを信じた人は居ないょ。)

でで。ヒント「鰹」て。
高知県ー??土佐犬ー??←(ぇ

悠仁が高知県の北川村へ行きたいって言ってましたけども。
高知県には他にもゆずの産地があるわけだけどさ。(昨日のゆず購入で学習。笑)
やっぱ、そこだよね。行くとしたら。

でも、「鰹」自体の漁獲量は千葉が1番なんですと。
そこまで、ひねってもどうなのと想うんだけど。(笑)

高知県ってけっこう雪降っとるらしいんですよね。
屋外だし、フリーライブだし。外で見とるわけやし。
寒いですよね。普通に。
あーー!!!考えたら考えるほど分からんくなーるょ・・・・・・

冬至の日 

2005年12月18日(日) 21時17分
きょうは、ゆずを買いましたよ!!!
買出しに行ったついでに、風呂に入れる・・・のではなくって、
部屋にかざろう!!と想ってww
4玉で398円でした。1玉当たり、99,5円くらい。
まあ、普段のゆずの相場を知らないから、
この値段が安いのか高いのか、分かんないんですけども。(笑)

あ。それと、残念ながらうちの近くのスーパーには、北川村産(爆)
ゆずはありませんでした。
高知県は一緒なんですけどね。なんか違うところみたい。
どっかに置いてあるところ無いのかなぁー??見てみたい。(笑)

それと、冬至の日ライブ。これねー、
22日に京都でラジオがあるわけじゃないですか。そのラジオのHP
だから、「京都かも!?」って聞いて「そうかもっ!?」とも想ったりもしたんですけど。
しかし、いかんせんいかんせん。
そんな理由じゃ冬至の日のライブの場所なんて決めないと想うんですけど。
いや、どっちみち、学校なので行けないんですけどね。(悲)
まあいける見込みがある方は、19日のヒント発表を待ちましょう!!←(何様

スキン変更 

2005年12月18日(日) 9時08分
どうどう???これ。
まさに、
「リボン」でしょうw
最近のヤプログのスキンかわいいですよね!!
あの、蝶々のやつとかかわいいと想う!!

今日は部活が中止になっちゃったので、先生にうちまで送ってもらいやした。
だーかーらー、いまはDVDとビデオ鑑賞してます。
やっぱ関ジャニ∞かっこいいわーvvめっちゃ好きです。
それに、あたしが住んでる飛騨の方言と、関西弁ってなんか似てる木がすんのっ!!!!
「〜やさ」とか。「〜やもん」とか。あれ??似てないかもしれん。(笑)

今日は、2時から明日の選択家庭科の買い出し行かなあかんw(エセ関西弁。爆)
うちらは、ケーキ作るんやさvv
まあ多分、あたしがボーッとしとる間にちゃっちゃと一緒のグループの子が、
どんどん作っていって、いつのまにかそこにケーキがあるって感じでしょうけどね。(悲)
あっ!!!でも、あたしはイチゴ洗う係りになりましたんですよっ??
・・・・はい、すいません。

上の画像かわいいですよねぇーww
「リボン」の画像探したけどいいのが見つからなかったので。
替わりにちょうちょざますわよ。うふふふー。

ちょっと!!!!いま想ったけど厚治とちょうちょって似合うよね!!
あ、悠仁も似合うけど。(笑)
本物のちょうちょじゃなくて、こういう非現実的なちょうちょが。
あーーー!!!ちょうちょと戯れて欲しい!!!!!ゆずに!!
あれ。でも、悠仁って虫大嫌いだよねー。
・・・・・・でも、そんな虫に耐えてる悠仁も好・き・よww←(どんなシュミだ。)


ゆず氏ご登場vv 

2005年12月17日(土) 16時37分
いらっさいましたよvv

ふはは。でた、あの企画。(爆)
何の気なしの会話から、本当に開催しちゃう所も大好きよっww
あたし、年齢制限無かったら応募してましたもーんbb

こっからネタバレっぽいんで。

ふはw 

2005年12月16日(金) 21時23分
えぇ、いいですねぇww

はい??何がいいかってー???
そりゃ関ジャニ∞でござますよw
ゆずと思いっきりタイプ違いますけど。(笑)
かたや、フェイス系(そればっかじゃないけども。)と、
かたや、唄いたがり系。(あ、あとテレビ拒否系??(笑)←ぉぃ)

あらら。 

2005年12月15日(木) 20時33分
あれー。

あたし、さぼってた????(笑)

違うの、違うのー。これには、ちゃんとしたわけがあって。
インターネットのサーバーがつながらなかったんですよね。うん。
ちゃんとブログは続けてるんで!!はい。

それに、メロダチ出来たにょーww
すばらしいね祝★1人目!!!(増えるのか・・・??)ハチちゃんってゆう。
同じ痛みを分け合えるバレー部だし、年も近いし、ゆず友だしvv

あ、そうだ!!!だれか私とメロダチなりませんかー??(いない、いない。笑)
募集中ですからねーvv誰か来て来てw(笑)


あとねー。↓の記事の内容ですけども。自分なりにね、解決しました。
コメントくれたけん君とアキシ(やろっ??笑)ありがとねー。

この二人は、出会ってからずっとあたしが悩んどる時は
いっつも悩み聞いてくれてね。ほんとに感謝しとるよーwwありがとねっvv

やっぱり逃げてたの。 

2005年12月09日(金) 18時55分
嗚呼

あはは。これから、自分をどーしょ??
これが思春期ってやつー??笑











●今日はゆずにもなぁんも関係ないよぉ意味分からんこと書いとります。
 やで、見たら「??何コイツ」ってなるかもー。(なら書くな
 いやな人はする〜♪して下さいませー。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪♪(感´∀`謝) ♪♪
アイコン画像天梨
» もーぅーいくつ寝るとー♪♪ (2007年06月20日)
アイコン画像Cassie
» Mー1グランプリ (2006年11月19日)
アイコン画像Luke
» Mー1グランプリ (2006年11月19日)
アイコン画像Steven
» Mー1グランプリ (2006年11月17日)
アイコン画像Samuel
» Mー1グランプリ (2006年11月15日)
アイコン画像Jared
» Mー1グランプリ (2006年11月13日)
アイコン画像Candice
» Mー1グランプリ (2006年11月13日)
アイコン画像Alan
» Mー1グランプリ (2006年11月06日)
アイコン画像Janet
» Mー1グランプリ (2006年11月01日)
アイコン画像Tracy
» Mー1グランプリ (2006年10月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangoice_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる