『2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkZ8GyhC?=記』 

2007年02月03日(土) 0時36分
今日はいつもどおりの電車で新宿へ。。
テスト初日なので教科書を見て復習しつつ。。
睡眠zZZ。。笑
あっという間に到着↓

9時半〜15時ドレ‐ピング試験☆
…満足出来ない結果↓↓
4時からファッキンにて友達と語る☆至福の時間。笑
その後課題の材料調達をし駅へ(^-^)

帰りにス‐パ‐で買い物をして帰宅☆

帰って急いで夕飯作り☆
本日のメニュ‐は
豆腐ハンバ‐グと大根お味噌汁、ねぎとろ(オリ‐ブオイル風)
手抜き…笑



こんな風に1日振り替えるってあんまりないなぁ☆
ボケ防止にぃぃかも!!

どんだけ 

2007年01月29日(月) 20時05分
3日坊主以下ですね…笑

いや〜最近は濃厚な日々を送ってます。。。
疲れMAX↓
でも昨日は久しぶりにゆっくりするぞ‐ってことで料理を作って彼氏の家へ☆

が、しか‐し
頭割れそうな頭痛&腹痛のためず‐っと横になってました。。
偏頭痛なのかストレス性の何かなのか原因不明…↓

毎回薬飲んでしまうため先が心配で‐す?(∀ ̄;ノ)

価値 

2007年01月29日(月) 20時05分
わたしとあなたの価値観が違うように
わたしと先生の価値観もそりゃ違っていて
これは言い訳じゃないっていつか絶対思わせる
そう思った。

(無題) 

2007年01月29日(月) 20時04分
> クラスのある友達☆
> 普段はぉバカで明るくて元気な子なんだけど
> 自律神経がほとんど働いていなくて2つの人格をもってる友達☆
> 今すごく荒れてて数えきれないくらいのリストカット。
> 自虐をしていることは知っていたけど座る拍子に見えた痛々しい傷をみてショックを受けた。
>
> 何も出来ない自分に腹がたった。
>
> その友達の考え方あたしに似ててとても人事とは思えない。

(無題) 

2007年01月11日(木) 21時31分
今から帰りです(;′_J゜)
今日は3限まで授業
放課後残ってパタ‐ン
布地選び
マック
ってな感じで今に至るわけで…とりあえず今は眠い…笑
家についたらデザイン画を仕上げなくちゃ!…↓

てな感じで電車で寝る!的な生活が再来です☆

2007.1.8 

2007年01月11日(木) 8時12分
☆成人式☆
すご‐く楽しかった!
懐かしい(´∇`)ノ
でもやっぱりみんな変わってないね‐♪
なんだか久しぶりなあんなムチャ飲みを見た気がします。お酒は自分のペ‐スが一番ね(*゜∀゜)σ…笑

一番びっくりしたのが式に小学校の時同じだった男(二人)が来てたこと☆
幼い頃の恋を思い出したよ〜笑
片方はアメリカの大学に留学中で今は帰ってきてるらしい…
みんなそれぞれ頑張ってるみたい!あたしも頑張らないと!!

そういえば。。
FB検定合格しました☆
簡単だからな…笑

ねむっ(>_<) 

2007年01月11日(木) 7時57分
今日も5時起き…
生活改善のために最近朝ご飯を食べてます(´∇`)
中学のときにはすでに朝食をたべてなかった気が…
うん、放任主義☆笑


今日は心が折れそうな気が…蓄積型で!!
いろいろ上手くいかないですね〜☆
デザインがうかばない
パッションがわかない

始業 

2007年01月10日(水) 8時13分
今日は今年初めての登校…もうちょっと正月気分を味わいたかったのが本音だけど…
あと30分程で新宿です☆
現実に引き戻される↓↓

2限だからがんばろ‐っと(>_<)
また更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mango20
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Toru
» 『2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkZ8GyhC?=記』 (2007年02月07日)
アイコン画像あやの
» 始業 (2007年01月11日)
アイコン画像Toru
» 始業 (2007年01月10日)
アイコン画像野崎(マネキン)
» 始業 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる