朝からパスター! 

July 31 [Thu], 2008, 5:14
うわぁ、更新めさ久しぶり...
そうそう、2日連続全く寝てないんやけど、全然眠くない自分の体が怖い(´ω`)
ひまでひまで...眠くないけど寝たい

漢字100個覚えたやつ 

July 01 [Tue], 2008, 2:58
明日は創立記念日で休み☆テスト期間中なんやけど、勉強するきおきへんわぁ...

ひゃほー 

June 19 [Thu], 2008, 7:54
今日は市中体で長柄まで行くんですが...電車乗り遅れました。
「乗り遅れ」が「典夫くれ」って変換されてびびりました。
誰だ典夫って。

そうそう、ヘタリアのグッズが8月15日に色々でるみたいです。
ドラマCDやらトレーティングカードやらキーホルダーやらメモ帳やら...
当然やけど、自分の好きなジャンルのグッズがでるのは嬉しいですね(*´∀`*)
お金たりないわー

やたー! 

June 05 [Thu], 2008, 8:01
2016年オリンピック開催都市にスペインのマドリードが候補に残ってる!!
いやっほい☆私、スペイン好きなんですよ。
他は、東京とシカゴとリオデジャネイロが残ってます。
マドリードと東京頑張れ!

今日はあのつぶれかけで有名なわたしのしごと館に行ってきます(^_^)/~
団体行動めんどい(~ヘ~;)

ひゃっほー 

May 27 [Tue], 2008, 23:28
新しいめがね買ってもらいました☆ケースまで全部ステキだヽ(´▽`)/
何より、下向いてもずれないってのが嬉しい...!

あ、うちの母は喧嘩しても次の日にはけろっとしてます(・∀・)

明日は社英数 

May 19 [Mon], 2008, 22:35
地理がまじでむり...量多いわぁ(´`)

きゃほー 

May 15 [Thu], 2008, 22:02
お母さんに笑ったら怒られたー魔女みたいな笑い声って言われたー
私の笑い声って魔女みたいなんやーふーん...っていうか私が笑っていることが気にくわないそうでっす☆意味分かんねぇ☆

私は見てないけど、姉は包丁投げられたそうでーすきゃほー
もぅお母さんにおびえる生活いやだわーお母さんのいない世界にいきたいよー
家出たい☆



はい!今読んだことは忘れてお願い☆あーちょっとすっきり。
そういや来週の月曜からテストや...やだわー

旅行パンフ 

May 03 [Sat], 2008, 21:24
注意事項読んだら住みたくなった

○...手続きを日本のように係員がテキパキとこなさい事が多く...
○お昼休みのシェスタが普及していますので、ショッピング計画には十分お気をつけ下さい

とか他にもいろいろ。
のんびりしてて良いなー行きたいなー
うん、でもすっごい思った...ちゃんと働け!

イギリスのびみょー 

May 01 [Thu], 2008, 19:37
集めてます☆ここまでくると私、あほみたいヽ(´▽`)/
そういやスウェーデンの見たことないわー

 

April 16 [Wed], 2008, 23:56
お母さんの機嫌悪いっ!傘投げられた笑ヽ(´▽`)/本能的によけれたよ☆
じこしょーかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
中1の12歳。ポケモンが好き。
O型。テニス部。メガネ。
ちょびっと腐ってる☆
1995年1月23日生まれ。
奈良県民!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW!comment!
アイコン画像ゆかり(3−3)」
» 朝からパスター! (2008年08月18日)
アイコン画像あゆみ
» 朝からパスター! (2008年07月31日)
アイコン画像あゆみ
» 漢字100個覚えたやつ (2008年07月02日)
アイコン画像ゆかり(−A=)」
» やたー! (2008年06月30日)
アイコン画像あゆみ
» ひゃほー (2008年06月21日)
アイコン画像あゆみ
» やたー! (2008年06月06日)
アイコン画像あゆみ
» ひゃっほー (2008年05月28日)
アイコン画像あゆみ
» 明日は社英数 (2008年05月21日)
アイコン画像あゆみ
» きゃほー (2008年05月16日)
アイコン画像ゆかりv(^−^)v
» イギリスのびみょー (2008年05月09日)