Antiquitease Colour 

October 26 [Fri], 2007, 14:35
11月1日に発売のMACのAntiquitease Colour





画像はspecktra.netよりお借りしました。

昨日から予約開始でさっそくいってきました

わたしが欲しかったのはコレ



ミネラライズ アイシャドウ デュオ

Mi' Lady (赤&パープル)以外全部!!(笑)

silversmith(青)はすっごい好みの色

こういう落ち着いたブルー大好き♪

今回のはパールが細かくて全部きれいでした

店では買うか少し迷っていたengaging(ピンクベージュ&ゴールド)

をつけてもらいました

結果は・・・


買う!!(笑)

思ったよりも目が大きくはっきりして見えるんです

ほんとにパールがきれいでつやつや

ケバくならないし

1年中使えそうな色です


ちなみに大丸神戸店に行ったのですが前回のBAさんはよかったのに

今回のBAさんは最悪・・・。

せっかく楽しいはずの買い物が逆に嫌な気分に

アイシャドウを塗って行っていたのですがそれを落とさずにその上から

アイシャドウ塗られ・・

しかもすっごい雑

つけられた後は目の下(頬のあたり)にぼろぼろアイシャドウが落ちてて

もう最悪

まだゴールドだったからよかったけど

もしsilversmith(青)塗られていたら・・確実にやばいです


いい店員さんもいるのに・・

絶対もうあの人からは買いたくない!





RMK ベージィ ミックスアイズ05 

September 28 [Fri], 2007, 15:57
RMK ベージィ ミックスアイズ05 Silver Purple Beige

買っちゃいました

これは発売したときから欲しかったけど、他のブランドで

いっぱいアイシャドウ買ってたので我慢してたんです

阪急のwebも売り切れだったし

でも最近バイトと学校で忙しくてストレスがたまって・・

しかもそれにいろいろ重なって・・

学校さぼって1人で洋服&コスメを買いに(笑)

私はいつもストレスがたまるとこういう行動をとります(笑)

最初、どうせ入荷待ちだろうな・・って思って聞いてみたんだけど

あった

即決です(笑)

しかもBAさんがいい人ですごく気持ちよく買い物ができた

RMKの店員さんはいままでまだいやな人にあたったことはないです

いくら化粧品がよくてもBAさんが最悪だったら絶対買わない(笑)

関空の免税店の店員さんが一番最悪だったなあ

いい人ももちろんいるんですけどね

話がそれました

肝心のアイシャドウはまだ使ってないので

明日使ったらレポします

私の好きなパープルとブラウンが混じったような色なので

気に入りそう♪

複雑・・ 

September 25 [Tue], 2007, 17:49
友達の彼氏が好きなんです・・

絶対にだれにもいえないけど

その人はその友達と付き合う前に私に告白してくれてたのですが

その時は友達としてしか見てなくて断りました。。

自分が悪いのはわかってます

いまさら後悔しても遅いけど。

もちろんこれから先も本人に告白したりとか友達に話すことは

絶対にしません。

でもほんとにつらい。

別の人を好きになろうとしてもその人のことが頭に浮かんでしまって、

好きな人がなかなかできない

友達とその人の前で笑顔でいるのがつらいです(泣)



MAC スモークシグナルズ 

September 12 [Wed], 2007, 19:53
9月6日に限定発売されたスモーク シグナルズ
今回はもともとこういうメイク大好きだし、アメリカの公式HPで流れている
動画を見てたらすっごい欲しくなって(笑)
いっぱい買っちゃいました
買ったのは

アイシャドウパレット
・ジェントル ヒューム アイズ:4 (シルバー/ブラック/グレイ/ブルーグレイ)
・スモーキング アイズ:4 (ベージュ/ブラウン/ブラック/トープブラウン)

リップスティック ブリュー

コールパワーアイペンシル 
・Orpheus
・Raven

です♪
今回もアメリカにいる兄のとこに届くのでまだ私のもとに
きてませんが
早く送ってくれるように言っているのでもうすぐつくはず(笑)
ついたら画像UPしますね

ポール&ジョー アイシャドウ 写真 

August 30 [Thu], 2007, 13:39




















フェイスカラー パウダー CN 
53番バラの押し花

54番に比べるとピンクのラメ、パールが少ないです。
濃いほうは塗ると濃いグレーって感じです。
グレーもピンクも発色はそんなに良くないからナチュラルメイクに
使えそう
私の大好きな自然なのに目が大きく見える色でした
普段は発色が良いアイシャドウが好きだけど、この商品はこれぐらいがちょうどいい感じ
がします
キラキラさせたいときは下地にジルのジェリーアイカラー6番をあわせるつもりです





















フェイスカラー パウダー CN 54番 詩
これはキラキラの薄いベージュと赤っぽいブラウンです
こういうボルドーっぽい茶色好きなんです
ベージュはキラキラだけど上品です
ただこのケースがあんまり好きじゃないです
花とかの方が好き
でもアイシャドウの色は好きなので買ってよかった

ポール&ジョー アイシャドウ♪ 

August 29 [Wed], 2007, 19:23
8月17日限定発売だったポール&ジョー フェイスカラーパウダー CS 

の53番(ピンク&濃いブルー?)と54番(ベージュ&赤っぽいブラウン)

を今さら買いました(笑)

色がすごい好みだったので

写真と感想は後日upする予定です

はじめてポール&ジョー買ったけど、かわいい〜!!

またはまりそう・・(笑)

BAさんもやさしくて良い人だった♪

今度発売されるモイスチュアライジングコンパクトファンデーション

評価いいから今度行った時試そう





ルナソル スキンモデリングアイズ 

August 11 [Sat], 2007, 19:17
ルナソルのスキンモデリングアイズ 01 取りに行ってきました

でも・・・・・




期待はずれ


なんかこれだったら塗ってないのと同じような。。

デカ目効果もないし、もうちょっときらきらしてるアイシャドウ

のほうが好き

このアイシャドウはナチュラルな感じが売りっぽいから、しょうがないと思う

んですけど、私はなんか物足りない

でも会社とかで働くようになったら使えるかも

今はミネラライズがすごい気にいってるからかも

やっぱりツヤのある目のほうがすき

ミネラライズ 追加(笑) 

August 08 [Wed], 2007, 12:25
昨日、友達と夜ごはんを一緒に食べてたときに

ミネラライズの話になって、テックトニックとクオリィが結構良いと

聞いたのでアメリカのMACのHPでラブストーン・クオリィ・テックトニック

を買ってしまった

最近アイシャドウばっか買ってる(笑)

ボビィブラウンのストーンウォッシュドヌードパレットも買ったし、

ルナソルのスキンモデリングアイズ 01買ったし、ジェミネイトアイズ

の05ルビーも予約済み(ライナーも

ジルのジェリーアイカラーの20(ピンクベージュ)も買った。

どんだけ〜笑

でも化粧品買うときが一番幸せ♪




M・A・C ミネラライズ アイシャドウ♪ 

August 07 [Tue], 2007, 16:45
M・A・C ミネラライズ アイシャドウ マーキュリアル

買いました

これがすっごい良い!!もう1つ買いだめしたいぐらい

ベージュ、パープル、ボルドーがまざってる感じで

あんまり塗ってないように見えてすごいほりが深く見えるんです

ナチュラルでデカ目にできるから大好き!!

しかもパープルが入ってるからちょっと色っぽいらしく周りからの

評判が良いです

勧めた友達2人とも買いに行ってました

見た目はあんまりひかれないけど(笑)すごくお勧めです

ほかの色もほしいけど・・・

バイジュピターは普通のブラウンでつまらないし、

テックトニックはカーキだし(私カーキあんまり好きじゃないんです

カーキが嫌いというかグリーンがだめ

クオリィはちょっと使うの難しそうだし、イーサーは苦手な濃い目のグリーンなのでパス

買うとしたらラブストーン

もし免税店に残ってたら買っちゃうと思います(笑)


ちなみに神戸大丸のMACは店員さんが優しくて良いです♪

梅田阪急の店員さんはメイクも断られたし感じが悪かったので

いままで買ってなかったけどこれから神戸で買えるからうれしい

ベジタリアン 

July 04 [Wed], 2007, 12:38
3月の下旬からベジタリアンになりました

最初は美容のためだったけどいろいろネットで調べているうちに

牛が殺されている写真がのったページとかを見てかわいそうで

涙がぼろぼろ出ました

いままで焼肉とか大好きだったけど、考えてみたらああやって

何の罪もない牛を殺してるんですよね。

あれからショックでお肉を食べたいと思わなくなりました。

たんぱく質は大豆でとるようにしています。

いろいろベジタリアンレシピの本をかって

作ってみたけど、どれも予想以上においしかった

野菜大好き

あとかならずご飯は玄米か十穀米

どっちもおいしいから大好き〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mango11
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる