++はじめに 

July 01 [Wed], 2015, 1:15

足を運んでいただきありがとうございます。
このブログは日記です。往々にしてゆうみのひとりごとです。

大まかに分けて二種類のジャンルがあります。
心の平穏を保つためにも、カテゴリを選んでお進みいただけると幸いです。

 【Y。】大きな声でひとりごと言ってます。すべての方へ。どなたでもどうぞ。考えことや感じたことをまとめて書置きしています。
 【O。】同人の意味の分かる方、大きな心で笑ってくださる方はどうぞ。好きなことを好きなだけ好き勝手にハートを飛ばしております。


webclap
 └話しかけたいことがあってもなくても、お気軽にどうぞ♪

2014年12月29日のつぶやき 

December 30 [Tue], 2014, 0:00
  • 家に寄るか?って尋ねる遙は凛が家に来ることが前提でおうちそ掃除して布団干してなんか思いついてお風呂掃除してる。だから凛ちゃん断れなくて、というか断るつもりもないのだけれど、悪いなーお土産持ってくから一泊させてくれって言うよ。 Posted at 12:56 AM
  • っていうはるりん。 Posted at 12:46 AM
  • 今度は一か月半。そう言って玄関から出ていったあいつの荷物は少ない。向こうにも生活の拠点があって、ここにある量とたぶん同じくらいのあいつのものが、向こうにもある。だから、ちょっとそこまでみたいなバックで出ていく。いつかあいつの帰る場所を、ここにしたいなんて言うのはわがままだろうか。 Posted at 12:46 AM
  • はるなぎかれんだー楽しみー♪ Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月28日のつぶやき 

December 29 [Mon], 2014, 0:00
  • 「お兄ちゃん作ってあげようか」「何飲んでんだ?」「ホットミルク」「いらねー」「はちみつ増量するよ」「益々いらねーよ」「つれないなぁ。美味しいのに」「太るぞ」「だっ大丈夫だもん!お風呂で汗かいたもん!」「明日一緒に走ればなかったことになるかもな?」「私世界目指してないからいいです」 Posted at 11:38 PM
  • 「お兄ちゃんなにしてるの?」「んー?蘭が飲みたいんだって。ホットミルク」「蘭だけずるい僕も飲む!」「言うと思った。今温めてる」「はちみつ多めにしてね!」「蘭も蘭もー!」「ハルごめんな、好き放題して」「別に。蓮と蘭が飲みたいならそれで」「さっすがハルちゃん」「ありがとうハルちゃん」 Posted at 11:30 PM
  • ホットミルクにはちみつを入れてスプーンをくるくるかき回す、ふくらかな手を見ながらいつまでこの手を繋いで歩けるのだろうかと思った。そろそろ颯斗離れの心づもりをしておかなければ。「お兄ちゃん飲む?」小首を傾げる弟に首ったけな貴澄お兄ちゃんはいつまでそばにいることを許してもらえるだろう Posted at 11:24 PM
  • 壮大な長編を読んだような心地。。。 Posted at 10:55 PM
  • ニーコちゃん? みたかったーチャンネル変えたーい Posted at 10:50 PM
  • 友人に退職者説明みたいなことして久々に仕事した気分 Posted at 10:48 PM
  • アイラインめんどくさいタームあるある。でもアイラインとチークは必須な顔らしいのであきらめてもくもくと入れるのみ。顔がぼんやりしすぎててな^^^ Posted at 10:05 PM
  • なにそれ切ない Posted at 10:03 PM
  • オースから帰国して東京に立ち寄った凛。実家に帰るまでに凛を独り占めできる日は、今日しかない。明日は真琴も連れ立って出かける。地元に帰れば凛を慕う人は多くて。だからなんとなく、今日だけは、そばに置いておきたい遙。かと言っておもしろい場所も思いつかないのでお家にこもってるのでした。 Posted at 10:01 PM
  • 遙とこたつに入ってる凛が、見てるテレビ番組に入り込めずにみかんを転がしたり、携帯触ったりしてみてもやっぱりおもしろくないから「ハルー、どっか行こうぜ」と誘うけど寒いから嫌だと断られる。「じゃあ真琴呼ぶ」と携帯持ち上げたら遙がはんてん脱ぎながら立ち上がる。「駅前の本屋行こう」 Posted at 09:55 PM
  • 雨降ってることに気がつかず乾きかけてた洗濯物を再び濡らしてうつ(???) Posted at 09:38 PM
  • 天然かわいい Posted at 09:19 PM
  • RT @Aruto_616: 宗真が仲良く付き合ってるのを「真琴と山崎は仲がいい」くらいしか認識してない遙が、真琴が鮫柄の話をしてくるたびに凛から先に耳に入ってくる情報が「山崎くんが言ってたんだけど」って言ってる真琴から伝達されてくる度に「真琴と山崎会いすぎじゃないか…?」って… Posted at 09:18 PM
  • RT @_ketama_: 散乱書類ブラシ #CLIP_Celsys http://t.co/y5m9tiLZ5b 昨晩作りました???(?( ・?・ )?)????無料だから使って http://t.co/yCbNW0YejR Posted at 09:04 PM
  • あふたーの美味しそうなTLうらやましい。味のイマイチしみてないイカと里芋の煮物を煮直しながら眺めてるなう。 Posted at 09:04 PM
  • コナン読んでる。71巻。めっちゃロンドン行きたい。 Posted at 07:49 PM
  • RT @nosaoki: 良いお年をお過ごしください http://t.co/nnh84VvPgF Posted at 04:03 PM
  • 泣きながらふぁぼしてる ぐすぐす Posted at 02:05 PM
  • 安くはないのよねー、パッド。通信できなくていいなら可能性ああるかな。調べてみよ Posted at 02:00 PM
  • ノーパソがもう少し小さければ、せめてA4サイズなら持って出かけるのに。じゃあポメラかうか?と思うけど、せっかくキーボード買ったからそれ使うかってところに落ち着く。誤字脱字酷いからあんまり使いたくないのだけど。あーあいぽんをパッドに変えたら使いやすくなるのかな。 Posted at 01:59 PM
  • けーぶととらと、どっちが多いかなーとか見比べてるとシャッター降りるん悲しみ あああ!今さっきまで目の前にあったのに!いかないでぇ!てとりみだす Posted at 01:55 PM
  • 飛行ロストあれ本当は見つかってるんじゃないかと疑ってる。世界を牛耳ってるお国にかかれば海の底だって見えるんでしょ。理由があって見つからないことにしてるんじゃないかと。でもハーメルンの笛吹男が本当にあっても面白いかなとも思ってる。冷たい校舎の時は止まるをここで宣伝。 Posted at 01:51 PM
  • 小6貴澄の身長知りたい。必要ないけど知っておきたい。 Posted at 01:44 PM
  • 冬うつなうなのである程度日光浴びてなにかをチャージしないと動けない。でかける気が起きるのは午後に入ってからでそれから準備するせいで外に出るころには陽が傾いてる その現実にまた落ち込むから悪循環 毎日夏ならいいのになぁ Posted at 01:42 PM
  • なるほど。大みそかもおたくは忙しいイメージだったので今年はなんだか印象がちがうなと思っていました。 Posted at 12:45 PM
  • そういうことか。いつもと日程が違うのね Posted at 12:42 PM
  • RT @ohtaryun: 【サークルさん、気をつけて】冬コミが一日前倒しになって28-30になった結果、印刷物の搬入日間違いが多発しているとスタッフさんから言われました。三日目搬入のサークルさんは間違えててもまだ間に合います。発注書その他の確認を! Posted at 12:41 PM
  • ことごとくボタンが再販希望になってる悲しみ(←毎回決意するのが遅いから) Posted at 12:32 PM
  • 会員番号とか確認してもたもたしてたら完売しちゃった。しゅん Posted at 12:15 PM
  • 印刷の仕様を理解し間違えていたようで??ますます薄い本に。しゅん Posted at 12:04 PM
  • RT @okano_ethanolFr: 水龍の花嫁 http://t.co/c1wihgD1zu  はい、今晩もう1度いって最後にするかな?って感じですが、とらさんで通販してます。再版分も桜角レース仕様で、装丁などイベント分と変更ははありません。コミケの新刊をポチるときに、是… Posted at 12:02 PM
  • 体重? Posted at 11:52 AM
  • 七松本が…そうか…そうよね…知って体重よ… Posted at 11:52 AM
  • 今回は企業どこもそんなに混乱してない感じ? Posted at 10:57 AM
  • まっすぐ家に向かうしかない。乗ってる電車は終電だから。でもどこかで寄り道して、できれば全然ムードのないやかましい場所、そうだゲームセンターなんかがいい。名案だと思ったけれど残念なことにどこもとっくに閉店してるだろうことに気がついて落胆した。 Posted at 02:43 AM
  • よっし、寝るか! Posted at 02:03 AM
  • っていうはるりん! Posted at 02:03 AM
  • ポストを探すことになるとは思わなかった。郵便局まで足を運ぶのは面倒だったし、誰かを介するのは気恥ずかしかったし、だから人目につかない方法で送りたかった。学校近くのコンビニのそばに見つけたポストは人目が気になって使えず、商店街のそばも同じく。ようやく見つけたのは自分の部屋の近く。 Posted at 02:01 AM
  • こぱすはラスト2話つらいなー。最後は色んな余白込みでこぱすらしいので、がんばってください。。でも無理はなさらず… Posted at 01:42 AM
  • 基本的にじらいはないと言いたいんだけど、とうがねのおじさんと朱ちゃんは阻止したくてむずむずする。朱ちゃん!目を覚まして!て思っちゃう。とうがねのおじさんがおじさんなのが原因だからなんでおじさんなの。28のままで良かったよ… Posted at 01:40 AM
  • ぬぬ。がるがんは期間対象外なの?ちぇいんば票入るんでないの。 Posted at 01:38 AM
  • こぱす、ぴんぽん、かぐや姫、てろる、しどにあ、ふりー、 いろいろ見たなぁ Posted at 01:33 AM
  • なんども言うけどあの夏とたりたりはとても良い作品と思いますので投票したいな Posted at 01:27 AM
  • あー!凪あすかー。ESと凪あすとだと、悩むな。作品として、どちらがより精巧だったかで判断すればいいのかな。うん、単純に好きかどうかだよね。うーん Posted at 01:26 AM
  • サイコパスはなんだか掛け持ちしてる方多い気がします。他CPや他作品や。 なんでだろ。一期のときも感じてたんだけど、二期も思うなー。なんでだろ。 Posted at 01:21 AM
  • 数年前までは冬コミと冬インテとセットで動くサークル多かった気がしますが、最近はどちらかに決まってるほうが多いのでしょうか。数年前ていうか、え?10年前? 種が盛り上がってた頃って…うわあ(^ω^)脱線した。大阪にもいらしてください!!!ということを言いたいなと。 Posted at 01:19 AM
  • ほもよみながら熱湯したらいろんな意味でのぼせそう。冷水のんでます。 Posted at 12:54 AM
  • 続きというか、入れたかったところをおまけにしたいと思いついた深夜。おなかすいたー Posted at 12:53 AM
  • それだ… Posted at 12:52 AM
  • 東京はこんな時間にも電車が走ってるのか……と驚きを隠せない Posted at 12:50 AM
  • 冬コミ行きたすぎて欲求不満。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月27日のつぶやき 

December 28 [Sun], 2014, 0:00
  • お風呂出たらアイス食べよう。イ`! Posted at 11:55 PM
  • この家清酒かのんあるしかない。極端。 Posted at 11:32 PM
  • あまい日本酒飲みたい やけざけじゃ Posted at 11:28 PM
  • あしたがんばってください!暖かくして行ってらっしゃいませー! Posted at 11:28 PM
  • 支部に行かなくても流れてくるんだったそうだった盲点…… Posted at 11:27 PM
  • ほもよんできた!って報告いりませんね!知ってる!でもすてきなのでつい!さけびたくて! Posted at 11:25 PM
  • じゅうななさいかー!かわいいな! Posted at 11:09 PM
  • アイコンを[むさしみかん]でデコりました。 #みかん #iconDecotter http://t.co/np8r0NURuB Posted at 11:09 PM
  • テレビかわってもらったらゆづのインタ。終わってるやーん Posted at 11:02 PM
  • RT @kiss0504sano: 裏面が当日企画のシールラリー台紙となっております。以降のポスカも台紙となっておりますが、微妙に変わっていきますのでお手に取って頂ければ幸いです。 大変な冷え込みが予想されております。参加の皆様はどうか暖かい格好でお越しくださいませ。 Posted at 10:48 PM
  • RT @kiss0504sano: こんばんは。夜分に失礼します。 明日のC87にて当プチオンリー告知ポストカードを配布いたします。 配布してくださるサークル様は、カゴイ塩素様(セ17b)、saki様(ソ30b)どちらも東館となっております。【続きます】 Posted at 10:48 PM
  • こづかくん観たいのですが?! Posted at 10:43 PM
  • アイコンを[羊の上にあるみかん マフラーなし]でデコりました。 #2015年 #iconDecotter http://t.co/LfYQDDfB48 Posted at 10:41 PM
  • ところで、テレビ変えていいかな あ、だめらしい…(???) Posted at 10:36 PM
  • ゆづ、きれーだけど中身はすごーくおとこのこなところ、いいと思う Posted at 10:35 PM
  • あっほんまや、あいこんクリスマスや Posted at 10:34 PM
  • 花のやつかな?羽生くんの。歌入りだけど、きれいよー Posted at 10:33 PM
  • 愛想振りまく渚くんにハルちゃんのおもしろくないって気持ちがじわじわ貯まっていって、そのあとあの揺れるいわとびちゃんの上でのおせっ(止 はぁ(*´д`*) かわいい Posted at 10:15 PM
  • はるなぎ缶バッヂかわいい。。。 Posted at 10:14 PM
  • か、かわいいってこういうこと…!そしけ!かわゆい! Posted at 09:55 PM
  • RT @megu_magi: うちこたつないからこたつに思いを馳せてた。 佐野小3人組。宗介ってみかんひとつうまくむけなそうだなーって。きっとぼろぼろになる・・・ http://t.co/bZ8CNwMzQp Posted at 09:55 PM
  • よくわかりますふぁぼ Posted at 09:53 PM
  • いんて、日曜日なんですね。どっかに土曜日て書いたなー大丈夫かなー Posted at 09:50 PM
  • ぐぐってきた…toccaのワンピースたしかにめちゃかわいい! がしかし高すぎませんかね?! Posted at 09:32 PM
  • 東巻ちゃんにはこれ。ちょっとセンチになった東堂がこんなことをいうのを、巻きちゃんがお前らしくないって笑い飛ばしてあげるの。 Posted at 09:23 PM
  • RT @ichimichi_bot: 「幸せすぎて怖い。後は転がり落ちるだけかって思っちゃう」/ステノグラフィカ Posted at 09:22 PM
  • ねえねえ、これ新荒でやろ?荒北さんにあだるとびでお言わせたいだけなんだけどやろ? Posted at 09:20 PM
  • RT @ichimichi_bot: 『夜中にそんなこと言われたら興奮して眠れないだろ。責任とれ』「どうやって?」『いやらしいこと言ってみて』「アダルトビデオ」『そういうことじゃないんだな……』/雪よ林檎の香のごとく Posted at 09:19 PM
  • まえから見てたけど改めて見てみると片っ端からはるりん!て叫びのrtしたくなる Posted at 09:18 PM
  • はるりん! Posted at 09:16 PM
  • 年始までごそごそするから、5日くらいから頑張りたい、という希望。 Posted at 08:45 PM
  • 私ももう少しあがきたい。実家のごく近くにたりーずできたのはなんか書けよってことだと思うの。かくたびに落ち込むけど時間あるうちにやっときたい。 Posted at 08:44 PM
  • 過去の年賀状みてて「○○もパンも待ってるよ」のコメントを空目しまして「ひもパンも待ってるよ」と読んでしまい作業止まった。 Posted at 08:02 PM
  • 哀ちゃん哀ちゃん可愛いよ哀ちゃん Posted at 07:52 PM
  • 最初から最後までコ哀で本当ありがとうございました。 Posted at 07:51 PM
  • 昨日のコナンの後半をみましたが、面白かったような、よくある見せ方で拍子抜けのような。なるほどキッドに持ってかれたなっていうのはよくわかりました。個人的には最後の最後に見せてくれたコ哀の掛け合いありがとうございますと言いたいです。 Posted at 07:51 PM
  • という感想を、ご本人に伝えられないチキン。。むむむ Posted at 07:45 PM
  • 怒とうの荒北さんのターン終わっちゃったのかな Posted at 12:55 AM
  • RT @wacchoichoi: オリジナル漫画というかほとんどメモ描き「生きづらさの答えと希望」 上手く伝えられないのがもどかしいです。 http://t.co/VNb0NklwOO Posted at 12:53 AM
  • 支部開いてるのが敗因だと気が付いたので閉じました。サンプルはみなければいいのよ知らなかったことにすればいいのよ Posted at 12:14 AM
  • 冬コミ前かつ年納めの混乱に紛れたつもりが Posted at 12:09 AM
  • 哀ちゃあああん Posted at 12:03 AM
  • いつまですっぽんぽんなの かわいそうに Posted at 12:00 AM
  • だれかコナン君にお洋服きせたげて? Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月26日のつぶやき 

December 27 [Sat], 2014, 0:00
  • あとご都合展開すぎてわははってなってるまん いまたくさん本読んでて大空仰いでるよー Posted at 11:59 PM
  • うれしい。でも内容ないし荒がめだつしおよよってなってるまん。 Posted at 11:56 PM
  • どうしようツイッタ閉じたい(滝汗 Posted at 11:55 PM
  • インテならお使い可能なのですが・・・ Posted at 11:50 PM
  • やばい哀ちゃんかわいいかわいいかわいい Posted at 11:50 PM
  • コナン君がただのショタになったらただひたすら可愛いだけじゃないか・・・ Posted at 11:45 PM
  • 烏野かわいーなー? Posted at 11:44 PM
  • 宙を舞うコナンくん すげー舞ってた Posted at 11:41 PM
  • 今回は大阪にいらっしゃる方が多い?のでがまんするのです。……そして気が付く、いらっしゃらない上に通販されない方がいることに。いやいやいや 落ち着くのだっ Posted at 11:40 PM
  • さあて私はリエ久にはまるのだろうかー Posted at 11:37 PM
  • RT @potepoteHQ: TVアニメ「ハイキュー!!」PV第21弾 コミックス第15巻(アニメDVD付 予約限定版) CM<リエーフ編>: http://t.co/A4Mbl6Z2sC Posted at 11:37 PM
  • コナン君追いかけてます。哀ちゃーん? Posted at 11:34 PM
  • でもたぶんせいがつうしてないからいろんなぶぶんでセーフなんだろうなって言わなくてもいいことを口走るのはそろそろ深夜だから Posted at 11:33 PM
  • こなんくんて史上最高のらっきーすけべくんよな。 Posted at 11:32 PM
  • 気持ちだけは飛んでいきたい気まんまん。 Posted at 11:31 PM
  • 思い出したクリスマス! Posted at 11:09 PM
  • 世は無情だ… Posted at 11:08 PM
  • さいこぱす円盤のCDが各所で好評できになる。。 Posted at 11:07 PM
  • たけそうさんに今度は泊まってみようかなー あでも予約いっぱいなのか Posted at 10:32 PM
  • うう;; 大人しくしてます・・いつもありがとうございます><。(おつかい) Posted at 10:31 PM
  • PDFじゃ投稿できなかった わはは Posted at 10:25 PM
  • わざわざ本にしなくてもいいよなってあたま抱えてる いい加減開き直りたい Posted at 10:22 PM
  • あゆ声でなくなった? Posted at 10:15 PM
  • いいなあふゆこみ。。。。。。。 Posted at 09:46 PM
  • RT @sarimari99: 【C87】お品書き | あさり #pixiv http://t.co/2hHni9yXiX よろしくです! Posted at 09:45 PM
  • RT @yuinozzz: C87お品書き | ゆいのじ/1日目シ03a #pixiv http://t.co/9WzMRYlEzy 冬コミのお品書き上げました〜 Posted at 09:45 PM
  • 支部のぶくまを遡るだけで幸せが手に入る幸せ Posted at 09:39 PM
  • 友人におしながきつくってーって言ったら怒られるかな。だろうな。 Posted at 09:38 PM
  • さんほらメジャーでびゅから10年たった? そら年取るわけだ つらたん Posted at 09:36 PM
  • お風呂でたら、コナンよりさやかちゃん観ねば Posted at 09:14 PM
  • へたりあ6期? ほえ。すげ。またしまぐにゃんたちが増えるのねー! Posted at 08:51 PM
  • かわゆ(*´д`*) Posted at 08:48 PM
  • RT @p_bandai: ?カードキャプターさくらコスメセット? キーアイテムである「封印の杖」と「クロウカードの本」を手のひらサイズで再現した、リップとチークが登場! ファン必見の逸品 ? http://t.co/Io0s2HF3ch https://t.co/WJrE Posted at 08:48 PM
  • さっしーかわいい Posted at 08:47 PM
  • ときどき音楽番組をくちぱくで出演することに意味はあるのかなって思ったり思わなかったりしたりしなかったり Posted at 08:44 PM
  • お正月きゃんぺののぶちかのポニーがふさぁってなってて笑ってる そんなふさぁってなるの? ふさぁってなる? Posted at 08:41 PM
  • どれからすればいいのかな。さっき取り込んでハンガーから外した洗濯物たちが湿っててやる気削げたのでテレビみてる。うなー Posted at 08:20 PM
  • クリスマスとコナンと洗濯物とお風呂!あと連絡! Posted at 08:19 PM
  • 三人が走ってあたまぴょこぴょこさせてるのかわいいなぁ Posted at 08:04 PM
  • 小6の凛の身長はわかってるけど、宗介と貴澄の身長の発表てないのかな? Posted at 08:03 PM
  • はるたょ、両手どころか花に囲まれてるー幸せそうなお顔!かわいい!はるちゃんが笑ってると私が幸せ+゚。* Posted at 07:56 PM
  • RT @spoon_B: 【12/27発売 別冊spoon.2Di】『Free! ES』はA1描きおろしポスター付き!4人のことを愛おしそうな眼差しで見つめる遙と、あどけない顔で眠る4人の姿をご堪能ください☆ http://t.co/UW4rMl91so http://t.co Posted at 07:54 PM
  • RT @yp_mathun: ツイにうpった画像じゃ粗いし大したものではないけど、サークル名消したものを置いておくので高校生以下に閲覧/購入して欲しくない方よかったら注意喚起にご使用ください。フリー素材でございます。 http://t.co/glopMZwHCt Posted at 06:56 PM
  • ぼっち岩美もいいかも。。 Posted at 02:18 PM
  • 待ってねぇ待ってちょうめんげー;///; かわいいよー;///; Posted at 11:25 AM
  • かんわゆい? はぁ(*´д`*) かんわゆいですー? Posted at 11:24 AM
  • RT @megu_magi: 誰がサンタさんとして来てくれたらかわいいか考えたら渚くんだったので渚サンタさん描いた。立ってるだけのおもしろくない絵で辛い・・・ http://t.co/aRKBdAQfx4 Posted at 11:23 AM
  • 今気がついた。腰が痛い。中腰の姿勢続けたからかな……。ハッ!軽率にはるりんごっこしていいですか+゚。*(*´∀`*)*。゚+ Posted at 09:48 AM
  • 今日仕事納めの方多いなー。先日こっちは月曜日だと言ったら母が慌てだした。えっ金曜日が最後と思ってたけど違うの?!……知りませんがなw 会社のカレンダーみておいでw Posted at 09:12 AM
  • 雛くんおたおめ(*´∀`*) Posted at 08:23 AM
  • ふゆこみってどうやったらいけるのかな…?! Posted at 08:14 AM
  • ……夜の気分だけど朝か…はるりんちゃんは無事に出会っていちゃいちゃしたのだろうか…ばばあはそれが気がかりだった25日でしたよ Posted at 08:06 AM
  • 意識して書きかた変えたのがいけなかった気がしてる あれかなフォーム変えてすぐは安定しなくて記録でないやつかな。うーんもとに戻すかこのまま続けてみるか? どっちが多少なりとも読みやすいのかしらね。 Posted at 08:04 AM
  • 寝てたーーー。はがき結局買ってないw うそやん。 Posted at 08:02 AM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月25日のつぶやき 

December 26 [Fri], 2014, 0:00
  • 年賀はがきの追加を買うの忘れてたので今から行くべきか悩んでる んー一枚もないから行くしかない 今行くかあとで行くか悩んでる うー行こうとしてるところ閉まる前に行かなきゃ…今しかないか… Posted at 07:34 PM
  • どすとらいくなあんよ見つけたらすりすりしたくなる二次元とか三次元とか関係なくすりすりしたくなる Posted at 07:31 PM
  • 良いお菓子を、食べるか食べないか悩んでる。糖分過多でからだはしんどいけど、口は欲してる… Posted at 07:28 PM
  • 私もー。胸よりおしりより、足派。足の形を好みの子見つけると隣にいる人にねえねえあの足良くない?て聞いちゃう。そして怒られる\(^o^)/ しょたの足のラインとか第二次性徴前の……我にかえったのでだまるね Posted at 07:25 PM
  • あああかわいい かわいい かわいいよぉ;///; Posted at 07:07 PM
  • びっっくりした ぎゃわいすぎてパニックだよ! Posted at 07:07 PM
  • RT @ooki_iki_iki_: 【鮫柄】 いいパパになりそう>∀< 友達にリクエストしてもらったやつ http://t.co/y7Pvi444QP Posted at 07:06 PM
  • 雛くんのどんぶりは一体なんなのか。ポテトサラダと思ってたけど違うっぽい Posted at 07:05 PM
  • センスの前に感受性磨けとな。うむ。 Posted at 07:04 PM
  • 元のを! Posted at 06:51 PM
  • RT @dambo__ru: イラスト系のBOTは十中八九無断転載なのでRTしない方がいいと思う。何が「気に入ったらRT」だ。 じゃ僕らはどうすべきかというと、Chromeなら画像を右クリックして「この画像をGoogleで検索」で大抵一発で元のPixivなどが出てきます。折角い… Posted at 06:51 PM
  • 凛と宗介の小6のシーン、足元映ってたかな。少年たちがはいてる靴が見たいよ。 Posted at 03:49 PM
  • なんか、ダイジェストみたいで、へこむ Posted at 03:46 PM
  • RT @ryoshigami: 本日発売のSFマガジンにて『PSYCHO-PASS GENESIS』征陸篇予告が掲載されております。どうぞ、よろしくお願いいたします! 吉上 http://t.co/Hu42CQoDoi Posted at 02:55 PM
  • かつてないリア充な年賀状w うちもできてしまった…投函するのためらう…でも出さないわけにはいかない…んで、自分の作らなきゃ(遅 Posted at 08:14 AM
  • ??? もしかして月曜日まで仕事あるの少数派?? Posted at 12:59 AM
  • りんはるちゃんまとまっとう? りんはるちゃんのふあふあしたきらきら感大好きよー? Posted at 12:52 AM
  • うなー。 Posted at 12:17 AM
  • 人の話を聞くといの一番にいいなあと思う。けど、自分の環境を考えたら、選択すべきははこっちではなくて。 Posted at 12:17 AM
  • 悩んでる。やりたいことと理想があって、いや違うな、やりたいこととやりたいことがあって、どちらか一つしか選べなくて、社会的に選ぶべき選択肢と、一個人として選びたい選択肢とで、悩んでる。どちらを選んでも間違いではないはずで、だから私の意思一つで方向が変わる。変えられる。 Posted at 12:16 AM
  • ふええ;///; はるりんちゃんが幸せだと嬉しい;///; Posted at 12:12 AM
  • 証拠掴んだりんちゃん。言い逃れできないはるちゃん。ぶわあ(´ΩωΩ`)愛おしい Posted at 12:10 AM
  • 真琴が好きなことに動揺してたんだなあと最近の彼女をみてすごく思います。今は素直に楽しそうで微笑ましい。 Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月24日のつぶやき 

December 25 [Thu], 2014, 0:00
  • 凛遙ちゃんかわいい;///; Posted at 11:39 PM
  • チャマが妖怪ウォッチみてる笑 チャマと妖怪ウォッチの組み合わせだけでかわいいと思えるから生きてるって素晴らしい Posted at 11:29 PM
  • アーサーは可愛すぎて伸びたり縮んだりしてるだけでかわいい Posted at 11:22 PM
  • ぜっぜえはあ!する!!島国かわいいリスくぁわぁうぃいい!! Posted at 11:20 PM
  • 支部の投稿ボタンはときどき編集ボタンに変身しますよね…? へんしゅう?と思いながらポチッとすると投稿されるのびっくりするからやめてほしい Posted at 11:10 PM
  • RT @kyoanishop: 【「Free!ESキャラクターズムックvol.4遙&真琴」の受注生産に関するお知らせ】 受付期間:12月25日(木)11時〜12月29日(火)23時59分 ※受付期間にご注文頂きましたお客様全員へ商品をお届け致します。 詳しくはこちら http:… Posted at 11:08 PM
  • りんはるやった Posted at 11:08 PM
  • ほんとですね笑 はるりんbotちゃんなにやってんの笑 Posted at 11:07 PM
  • 尊い Posted at 10:58 PM
  • 帰ったら帰ったでいい匂いがしてお腹すいたーって友だちのこと忘れて子どもになってお母さんやお父さんに可愛がられる。そんな日が続いていくと思っている。明日の明日の明日に、いつか別れることがくるとか、大人になるとか、そういうのが全くぴんとこなくて、ただまた明日なっていう約束が続いていく Posted at 10:58 PM
  • 七罪のED聞きながら佐野小組のこと考えてたら尊いなあってうるうるしてくる。楽しくて楽しいことが嬉しくて、遊び終わって別れるとき、明日は今日の続きができると信じて疑わないでじゃあまたな!って手を振って家路につく。 Posted at 10:56 PM
  • ふしぎ。はるちゃんとりんちゃんの関係をもっとどんどんかきこみたくなる。イメージはクロッキー帳が真っ黒になる感じ。たぶんすてきな本読んだからだと思う。なんかふつふつしてる。 Posted at 10:51 PM
  • 白湯飲みながら何言ってるんだろうね でもつづくよ 生きてるだけで丸儲けだよほんと Posted at 08:47 PM
  • はるりんのこととか、それ以外もあるんだけどいろんなものが尊くて涙腺緩んでる… 佐野小組も可愛いんだよ…3人まとめてうりうり撫で回したいかわいい 泣ける Posted at 08:45 PM
  • ひらはらあやか きれいだなー Posted at 08:43 PM
  • 寒くて暴言吐きそう さむいよー Posted at 07:00 PM
  • エクスカリバーって、歌う杖持った白いのでてきた。(違うと思う) Posted at 06:58 PM
  • そーりんムックの振込用紙がようやっと私の元にも。ふむ。世間ではれーなぎムックを手にして盛り上がってるなか、1冊目かよ、とか言わない言わない。にしてもなんで買えたんやろ不思議。あとこのお金どっから出るんだろうね、私よ。 Posted at 06:53 PM
  • 受注生産、ほんとに?ほんとのほんとに? 公式から文面だしてー Posted at 06:49 PM
  • 夜ごはんいつ食べようか。 Posted at 06:48 PM
  • うちのわんこに会ってきたら癒されましたん かわいい子です Posted at 06:41 PM
  • なるほど鯖落ち Posted at 06:39 PM
  • RT @Ddatedirect: [スタッフ] 瀬戸康史 本日放送! NHK「こんにちは!動物の赤ちゃん2014」 http://t.co/tCWSOV0JXC 瀬戸と一緒にかわいい動物の赤ちゃん一緒に癒されましょう! お楽しみに! Posted at 01:58 PM
  • ただのイケメンじゃないの!もう! Posted at 01:58 PM
  • RT @nanonanoxx: 残業をしてると「なんだよー、イブに残業か。さみしいねぇ、お前も」とコーヒーを飲みながらやってきたので、部長こそ寂しいじゃないですか、言ったら「だ、れ、の、た、め、に、残ってやってると思ってんだ」と言った後「こっちは飯も酒も準備してんだよ!早く仕事… Posted at 01:57 PM
  • RT @nanonanoxx: イブ残業とかないわー、まあ予定もないしな、と思いながら会社を出ると「…遅い」と言いながら待っていたので、どあしたの?と聞くと「あんたをまってたんでしょーが」と不機嫌に言った後「いこ」と手を引いて言うので、どこへ?と聞くと「いいとこ」と笑う綾野剛く… Posted at 01:57 PM
  • すでに不備はわかってるのだけど、どうしたらデータが望まれてる状態になるのかわからず匙投げました。…電話しよ…かかってくるかな…お、起きてるかな… Posted at 05:42 AM
  • お米炊きました。あ、いや予約しました。のでおやすむ。 Posted at 05:37 AM
  • もう少しあたまのでっかい子にするべきだったし、まいくろそふと関係入れておくべきだったし、お絵描きソフトもなにかしら入れておくに越したことなかった。 Posted at 05:37 AM
  • 脱稿したと思います。不備あると思うので…二冊目ないかもしれません。脱稿した途端三冊目が過ったけどやめとこう落ち着こう。これ以上落ち込みたくないしね。(←入稿と同時に後悔に襲われる人)しかし学生のうちに経験しとくんだったな、入稿作業。あと買い換えたのーぱその選択ミスにあたま抱えてる Posted at 05:35 AM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月23日のつぶやき 

December 24 [Wed], 2014, 0:00
  • 新編集版もう一回放送してほしい。サンタさんお願いします。 Posted at 11:56 PM
  • 雑誌のスクショは流さないでー。あなたの言葉に置き換えてーお願いだからー。 Posted at 11:54 PM
  • 遙凛と凛遙の混在してる本出します……世界線は別ですが。入稿してからずっと悩んでる…やっぱり切り分けて本にすべきだったかなー…(???) Posted at 11:49 PM
  • たりたりなんで消しちゃったのかなー。見たいー Posted at 11:45 PM
  • 別の道を歩きながら相手に恥じないよう生きる。そういうライバルって尊い。 Posted at 11:37 PM
  • あの夏 きゅんきゅんする 泣きそうになりながら流してるよ Posted at 11:16 PM
  • 凛ちゃんに軽口たたく渚くんのこの距離感大好きです;///; かわいいい Posted at 11:15 PM
  • RT @moonstruxOXo222: 【渚と凛】 「飛行機雲を見るたびにいつも、凛ちゃんが帰ってくるのかな?ってそわそわしたんだよ、僕」「嘘つけ」「…いつもは嘘だけど、でも、嘘じゃないよ」「…ありがとな」「…うん」「またな」 見送り #リプが来たCPごとに今思いついた… Posted at 11:13 PM
  • 友人のついーと見てるとね、東堂裕介になる日も近いのかなって思ってくる Posted at 11:11 PM
  • 鹿矛囲と常守の会話が飛びすぎて追いつかない コパス最終回何回みても考察班を漁ってもわからないところあるからカウンセリングしてもらいたい たぶんあほだからわかってないんだろうから恥を忍んで聞きたい Posted at 10:04 PM
  • 母さんラブな東金氏もしかしてDて(止 Posted at 10:02 PM
  • 男子高校生のグレーのVネックのセーター姿好きなので凛たょお願い… 白いカーディガンでも良いよお願い凛たょ… 長袖のカッターの袖をひじの下までまくってるのも好きなので凛たょ… Posted at 10:00 PM
  • どこっ?! て必死になるあるある Posted at 09:57 PM
  • RT @lyjji: pixivでさ、絵神や小説神を見つけるじゃん。神はtwitterはやってらっしゃるのかとプロフを見るけど、アカウント情報は載っていないじゃん。でも、pixiv作品を漁ると「twitterのログ」とか「前ツイートしたネタ書いてみました」とかあるじゃん……神…… Posted at 09:56 PM
  • りんたょ! Posted at 09:17 PM
  • RT @hoshigatari: 水瓶座 2015年のWORK「チームワークでしか味わえない達成感を得る」 独立心の強いあなたですが7月までは共同作業に打ち込んで。チームで結果を出す喜びを知ることで、その後のあなたのパフォーマンスもぐっと向上するでしょう。 「鏡リュウジ 星語り… Posted at 09:17 PM
  • RT @Cristoforou: 毎年冬にツイートしてますが、ぶらさがっているつららをとるのは大変危険なので、雪国の子どもは触らないよう厳しく言われます。つららをとる→背後にくっついている氷まじりの固まったドカ雪が落雪→雪に埋まったり氷が刺さって死亡 となるからです。 http… Posted at 09:16 PM
  • 何人にも一斉にチケット譲るよーて言っておいて、一番に入金した人に譲ってたのかな まあ、本当に不可解なだけなのでどうにもこうにも飲み込むしかなかったのでした Posted at 09:07 PM
  • 懐は痛んでないいう点では、ライブチケットと取引で似たようなことあったな。ライブに行ける!と喜んだのですが、口座に入金できず取引はできなかった。口座は存在はするようでしたが入金できなくて、なので私は無傷でしたがぬかよろこびさせられた。すごく不可解でした。そんなことして楽しいのかな。 Posted at 09:04 PM
  • ただただ驚き。 Posted at 09:00 PM
  • RT @yuratotoro: 12月22日、朝9時頃、私になりすまし、熊本市東区のローソン錦ヶ丘東店にて、予約分の弱虫ペダルラバーキーホルダー及び缶バッジセットを引き取ったピンクの服を着た女性、名乗り出てください。 Posted at 09:00 PM
  • だまるしかない Posted at 08:58 PM
  • 勇気リンリン。松岡リンリン。(まつおかが可愛すぎていじめたい病発症) Posted at 08:58 PM
  • あのね、これね めちゃ笑った Posted at 08:44 PM
  • RT @head_s: 甲殻類には痛覚がないのか…。じゃあカニのハサミは、あれはどういう了見で挟んでいるのだろう。「こうすると痛かろうここを挟むともっと痛かろうふはははは」とは思わず、「なんかこう、こうするとなんかみんな逃げるよね」とかそんなぼんやりしたハサミっぷりなのだろうか。 Posted at 08:43 PM
  • 靖友かわいい きゅん Posted at 08:42 PM
  • RT @3roku: 荒北さん「CMで見た」 http://t.co/4YZFZxL7tG Posted at 08:42 PM
  • パソコン取られた Posted at 08:40 PM
  • 瀬戸くん #メモ Posted at 08:40 PM
  • RT @Ddatedirect: [スタッフ] 瀬戸康史 年末年始の番組出演 12/24 NHK総合「こんにちは!動物の赤ちゃん」 12/28 NTV「NNNドキュメント14」 ナレーション 1/1 NHKEテレ「グレーテルのかまどスピンオフ ウィーンの甘い秘密?カフェめぐりの… Posted at 08:39 PM
  • 転載は…本人に了承得たとしてもやっていいことではないような。了承うんぬんじゃなくて、転載という行為がためなのでは。そうだよね???あ、例外はあるかー Posted at 08:38 PM
  • 表紙をワードで??? 一色じゃなくてフルカラーにすればよかったなぁ。フリー素材できれいな写真いっぱいあるんですね。。 んんん簡単でいいから作ってもらいたい Posted at 08:33 PM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月20日のつぶやき 

December 21 [Sun], 2014, 0:00
  • 晴れてれば駆け足でジャンフェスとかも寄れたかもしれないな。もう帰り道なのがさみしいわー。まぁ日帰りだと荷物がいつものかばんだけでいいのがすごく楽ちんではあるのだけど。。 Posted at 11:53 PM
  • しゅみてくと、効果ありすぎて不安になるのわかる気がする。なにか、いけないものとか、すれすれのものが入ってるんじゃないかと、思いますよね Posted at 11:51 PM
  • あと一週間この上京がおそければサイコパスも行けたのになーとそれが惜しいですがまあ春までやってるので行けるかも。一回くらい行ってみたい。。 Posted at 11:45 PM
  • 進撃の巨人展行ってきました!私の一番の収獲は等身大?超大型巨人にまつげがあることです。 Posted at 11:44 PM
  • ハルちゃんいっつも真っ暗なところから凛ちゃんを見てるね( *´艸`) Posted at 10:07 PM
  • RT @kyusyu_danzi: 明るいところでは「NO」だけど、部屋を暗くすると「YES」になる パンツの模様 http://t.co/vRJdPgWFRZ Posted at 10:07 PM
  • 雨の中上野の待機列なうです。大阪くるんやーん\(^o^)/ 革のかばんで来ちゃったのでかばうの大変なうえにあんよが冷たいです(´;ω;`) こんなに降るとは思ってなかった… Posted at 06:00 PM
  • RT @comic_natalie: 「進撃の巨人展」大分&大阪でも開催決定!2015年夏秋に http://t.co/HRPQrsSwki http://t.co/quN2s5pMFj Posted at 05:57 PM
  • パンケーキというか、フレンチトーストみたいなしゅふしゅふ感でした。おいしかったです。 http://t.co/xfCStZ7gJt Posted at 04:53 PM
  • ヒントいただいたので、ベタだけどあれにしよつかなーと。 Posted at 04:51 PM
  • RT @jtanchi_oshiire: 表紙絵できたような気がします http://t.co/xwWPPPpKYx Posted at 04:37 PM
  • お礼をせねばと思うのだけど北の大地に敵うものを思いつかなくて?そういうの、どうしてるんだろ。その他にもたくさんのお礼を抱えてるので母上に相談せねば。 Posted at 04:13 PM
  • (…!!お世話になりました!!!) Posted at 04:12 PM
  • 下北沢でカレーと小林賢太郎。日帰りですが東京なうです。 http://t.co/8wN5gA1VxA Posted at 04:11 PM
  • http://twitter.com/tokei09

2014年12月19日のつぶやき 

December 20 [Sat], 2014, 0:00
  • 告白も面白かったけどなー ああ観覧車離脱しちゃったしNは途中参戦だったから そっかなんも言えねー Posted at 11:19 PM
  • 両極端の選択肢を差し出されて選ぶのはど素人には難しい。ので2年どうすっかなーてなやんだのよー Posted at 10:45 PM
  • 交通整理の意味と当て馬の意味はわたしまだちゃんとわかってない Posted at 10:44 PM
  • コミュ障の私には君はコミュ障にみえてないよ Posted at 10:43 PM
  • なんだ? ここ数日通知がこない。確認したけど切ってないしまた不安定なのかな。 Posted at 10:32 PM
  • 先生にも寄りますよね。行きつけ?の歯医者さんはできるだけ歯を残したい派なので、歯磨きがんばれと言いますが、職場の健保組合の検診だと、抜くこと考えませんかって肩たたかれる。言われましたーて歯医者さん行くとがんばろうと言われ、板挟み2年後に、ようやく抜きました。今はスッキリです。 Posted at 09:44 PM
  • 遙が凛と同じ夢を持つことはあると思う。遙は自分で未来を切り開く人間ではないと思うから。好きな人(この場合親愛友愛敬愛含む)のいる場合だったり、あの人と同じ世界に行きたいったいう憧憬て不自然な動機ではないと思うから。だから未来を夢をみた遙の、その理由に凛がいてもおかしくないと思う。 Posted at 09:06 PM
  • RT @tk_nothing: 腐女子の人生なんかだいたいマリオカートだよ 公式に甲羅ぶつけられて畜生畜生っていいながらコインばらまいて人の道からコースアウトすんだよ Posted at 10:32 AM
  • あとね、一瞬だけ縢くんが;///; かわいいこじゃった……局長はなんてことを……(引きずり続ける) Posted at 10:04 AM
  • なむなむしてる雛くん可愛かった おねーちゃん無事だよよかったねぇ ほこほこする Posted at 10:01 AM
  • チワワ飼いたい。散髪したての丸っこい足を眺めてかわいいなぁってほやん(*´д`*)てしたい Posted at 09:39 AM
  • おいちゃんは須郷×ちかですな。ほらほら須郷伸元てにおてるやん Posted at 09:31 AM
  • 意味わからん(???) しびらは鹿矛囲を認識できなかったんじゃなくてわざとしてこなかったの? 今から認識するねってそんなのあり? いいの? Posted at 09:24 AM
  • そもそもなんで28言うたんや Posted at 08:58 AM
  • 東金さんの行動はお母さんが大好きだからなんだけど、それはすごくきれいな人間らしき理由なんだけど、それでも好きになれないのはなんでだろう。顔かな。おじさんだからかな() 思春期脱してないおじさんがこんなに受け入れられないものなのかな、私は。 Posted at 08:52 AM
  • 眠いから寝るけど明日起きれ…??? Posted at 04:38 AM
  • さんぷるあげるたいみんぐがわからない。印刷にgo出てからのがいいのかな? Posted at 04:00 AM
  • 自分を許さないことでクリアに保つ???ちょっと理解が・・・ん? 霜月ちゃんは強い子なんだなってことはわかる。自分は弱いと認めてるからこその強さを持ってる子だったんだなっていうのはわかる。それで、クリアに保つ?ん? Posted at 02:50 AM
  • ぎのさんがお父さんを追わずにお父さんと同じことしてるんですね;ω; ぎのさんがぎのさんを生きれるようになってることが嬉しいマン Posted at 02:44 AM
  • 朱ちゃんがどこから推理して東金のおじさんのことに気が付けたのかわからんちんのまま Posted at 02:30 AM
  • お疲れ様でした。。ハッピーエンドに、確かに見える。 Posted at 02:29 AM
  • RT @izumiyukina: pixivに投稿しました 【冬コミ発行】はるなぎ2015マンスリーカレンダーサンプル #pixiv http://t.co/lVkDY1Q8Aw 支部にもうpしました〜^^どうぞよしなに〜! Posted at 02:27 AM
  • ひっこすの?? こーがみさんがいつでも帰ってこれるように引っ越さなかったんじゃないの???(夢三杉) Posted at 02:27 AM
  • いっぱい脳がある・・・・・・ Posted at 02:19 AM
  • 東金さんはおじさんだけどまだおかーちゃん大好きなのな Posted at 02:18 AM
  • 槙島さんかとおもたら違う番宣やた Posted at 02:14 AM
  • 26時ってなんじや・・・今か・・・と思ってテレビ付けたら朱ちゃんかっこういいなぁ Posted at 02:12 AM
  • サイコパスは最終回で敵(?)を好きになるように作っているの? 槙島さんが私そうだったのだけど、関東組がカムイ好きと突然言い出して、ほう?? なにがあったのかなー Posted at 01:51 AM
  • 関西何時から・・・あと一時間後???  寝よう Posted at 01:47 AM
  • 須郷と宜野座の左右宣言でにぎわうTLになっていますww Posted at 01:45 AM
  • こぱす勢の実況がおもしろい まだ緊張せずのんびりして眺めてます Posted at 01:39 AM
  • http://twitter.com/tokei09
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索


 
アクセス解析
Monthly