(無題) 

April 14 [Wed], 2010, 9:59
本日の朝ごはん
これからランドでイースター
久々妹とインで、はしゃいでるのがかわゆすぎる
 
 

(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 18:21
暇なのでスィートダッフィーしにきまんた
人形のシェリーメイは興味ないが、プレートはちょとかわゆす
 
 

(無題) 

January 31 [Sun], 2010, 20:33
いぇーい、No.1げっと
あんまり気にしてなかったけど、頂いてみると嬉しいわ
だが、ブログでしかはしゃげない話題…笑
 
バレンタインナイトいてきまー

(無題) 

December 31 [Thu], 2009, 18:21
極寒の舞浜なう
 
カウント楽しみ過ぎるよ
 
 
てかまさかのナンバー入り…
しかもTOP3とかありがとうございます
でも、ナンバーバックが今月から廃止の件についてorz
 
お金ほしーよー

(無題) 

December 10 [Thu], 2009, 21:24
愛しのえあきんぐストラップ
まりりんが買ってきてくれた
 
あーもー自分が何をしたいのかわからない
好きって何
付き合うってのは何
損得関係なく私に会いたい人なんているんだろうか
 
久々に病んでるわ笑
リスに癒されたいのに明日雨とかばかやろーだよ

(無題) 

December 10 [Thu], 2009, 19:29
今夜は野菜モリモリ系ご飯
 
 
んはぁ、疲れたー
オシャレカフェでガレットと紅茶をたしなみながらBLな私
 
デュラララッ買いに行ったらイサクの新刊見つけちゃったんだもーん

(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 22:46
今日の戦利品
 
益若さんプロデュースのつけま
つけまケース
益若さんディズニームック本
 
つけまMAC以外で久々のヒット
でもやっぱカールはMACが一番だなぁ

(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 10:17
更なる自分へのご褒美
もはや甘やかしでしかない件について
 
いやいや、飲めないお酒飲んで潰れて十分頑張ったと褒めてやりたい
忘年会シーズンは恐ろしい記憶しかないなぁ…
ので、今年はそんな波関係ない感じにしたい
遠くから上品に眺めていられる立場をキープ出来るように頑張ります
どうせ皆さん冬のボーナスとか豪遊出来るほど貰ってないでしょ
 
 
私ったらお金に関してはとことん性格悪い
なるべく要領よくスマートに稼ぎたいというだけなんだけど
そこに思いやりとか上品さが加わったら黒羽さんみたいになれるだろうか

(無題) 

November 27 [Fri], 2009, 23:44
日に日に増えていくダヒーさん
ウサギスリッパがかわゆすぎる件
 
 
昨日は邪念渦巻く自分にorzしましたが、
今日はなんだかいっぱいいいことがあった
パレ楽しかったし、滞在時間15分のシーではまさかのラブハプニング
紳士過ぎてマジで
一人シーからピアリまで歩く間ニヤニヤが止まらなかった
あーもー本当に大好き
もっといっぱい大好き伝えたかったな
 
来週は素直に楽しいって思えるようにしたいな

(無題) 

November 26 [Thu], 2009, 13:50
うおーっっ
郁が当ててくださったぁぁぁ
私はもちろん全敗
 
ザンビのブッシュドノエルうんまかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるっぽー☆えりきゃ
読者になる
だめんずうぉーかーな私です
でも常に一生懸命です!
恋する乙女は綺麗になる・・・ハズ
ダメな子じゃなきゃってわけでもなく、
好きになった人がたまたまダメな子なだけ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» (無題) (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる