☆TOPペィジ☆ 

2005年11月26日(土) 17時48分

注意書きw


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



それでゎお楽しみくださぃw

BIS一人(●´・ω・。)ポロッ。 

2005年12月01日(木) 23時07分
今日のギル戦はBISがσ(・д・*)meのみという悲惨な・・・・


でも勝ちました!相手ギルドさんの人数もすくなかったみたぃですし。
相手ギルドさんもいい人でw

楽しかったなぁーーw

ぁ、今日はぃままでギルドにいた人が移籍しちゃう日で・・・
キャラはあるけどしばらくはギル戦でれなぃみたぃな。。。。(●´・ω・。)ポロッ。

すっごくいい人でやさしくてたまに天然(天然っていうと天然って言い返される)
な人でしたw

狩りとかは今までみたぃにできるとぃぃなぁw

本当にお疲れ様でしたwこれからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ε=(´・д・`*) 

2005年12月02日(金) 21時05分
今日ギル戦出れなかったーゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!

フィールドにはいったとたん母が・・・・_| ̄|○、;'.・


ギルメンのみなさんに迷惑かけちゃったなぁ・・・・

しかも明日からRS禁止だし。。。。
テストがんばって早くRSするどーーーーーーーー!!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

復活・・・?w 

2005年12月23日(金) 17時39分
お久ですww
もう明日はクリスマスですねー・・・・w
RSの古都の噴水ツリーになってたトキはちょっとびっくりしましたけどww
ツリーの下のクリスマスプレゼントがホスィ・・・・ww
↓記念撮影ww


最近ギルメンの皆さんとの交流ばっかでレベル上げ停滞ぎみww
がんばらなきゃ(>д<●)○

あけましておめでとうござぃますw 

2006年01月01日(日) 16時20分
ぇっと。まぁ、更新サボリぎみ、っていうかサボリがおおすぎるブログですが
黒鯖BISのマンゴープリン☆もろともよろしくおねがいいたします(●ノ∀`)

2006年は更新がんばる・・・と思います!

ぁと、ギルメンとのやりとり。親友でもありドSでもあるカグヤちゃんとのやりとり・・・(ばれたら殺されそう。((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

その他SSなどもがんばって更新いたしますのでよろしくおねがいします。


昨日の続き? 

2006年01月02日(月) 16時36分
昨日は神社に初詣にいってきましたーw
おみくじ引いたら大吉だった ヽ(゚∀゚)ノ

ワ━(*・∀-人・∀-*)━ィ♪


しばらくはおばぁちゃんちだからRSインできなぃなぁー・・・


風邪ひぃちゃった ヽ(゚∀゚)ノ 

2006年01月06日(金) 16時44分
でも。RSはやりますよぅ!ヽ(`Д´)ノ
                              )み、短い・・・

そだっ! 

2006年01月07日(土) 16時55分
去年の暮れの忘年会のSSを思い出したww
ってなわけでSS張りますかねww
これがマww
これがニww

そうですマニです ヽ(゚∀゚)ノ

ほんとうはつながってたんだけど。。。なぜか張れなかった・・・・ε=(´・д・`*)

まぁ、これでいっか(え・・・

警備員(o・∀・)o ガンバ 

2006年01月14日(土) 18時20分
ぇーっと古都の銀行に警備員っているじゃなぃ???
最近その人に攻撃できるらしく。みんなそろって警備員タコなぐりしてますよね?((*´∀`))ウキャキャ
銀行強盗でもするのかしら?Σ(・ω・`;o)o

んま、それはおいといてw
その警備員って相当強いんですよねw
なのに。。。とうとう無敵の警備員に生命の危機が!?


死にそう・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

んま時間がたつと元の元気な警備員さんに戻りました((*´∀`))ウキャキャ

大阪ヽ(゚∀゚)ノ 

2006年01月26日(木) 20時18分
はぃwまんごですw
今日は人生で初めて一人で県外にでてみました(・∀・*)

ギルメンさんたちと大阪で会ったのですょ〜w
オフ会ってやつですかね・・・?w


んま、今日はそれにつぃて語ります(*`・ω・´*)キュ

まず夕方の電車で大阪に・・・w6時に大阪につきましてw
まぁ、まずはじめから並ぶ電車の列間違えたことは内緒にしときます(;-ω-)
大阪につぃて思わずデカッ!?って叫びそうになりましたね(●ノ∀`●)大阪駅でかぃんですもの・・・
それでですね御堂筋口・・・?とかいう入り口に来るように言われていたのですが。。。中央出口しかわからず電話で迎えに来てもらいました(;゚д゚)

(;゚д゚)ァ会った人の名前は。。。σ(o・ω・o)の入ってるギルドのママ(って呼んでる人w)とギルドのBISさんのMさんとギルドの(今は違うギルド)のRさんとσ(o・ω・o)のギルドと仲のイイギルドのBISさんのRIさんとウチのギルドのGMさんですww

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» INへってるなぁ・・・ (2012年07月22日)
アイコン画像じゃぶ
» INへってるなぁ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» INへってるなぁ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» INへってるなぁ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» INへってるなぁ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像音無しメル
» INへってるなぁ・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像綺咲
» INへってるなぁ・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像古月輝夜
» ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ (2006年03月13日)
アイコン画像ゆら
» お誕生日ヽ(゚∀゚)ノ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆら
» 大阪ヽ(゚∀゚)ノ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mango-purin269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる