またまた当選! 

September 10 [Sun], 2006, 21:13

息子2人が応募した育てて!ムシキングが2つ当たりました
個人的に育成ゲームは好きではないのですが…
これは月に50人に当たるものです
我が家はみんなよく、懸賞に当たります
運が良いのでしょうか…(照)
これからも、どんどん懸賞に応募して当ててみたいです

お気に入り 

September 03 [Sun], 2006, 21:06
いつもそばにおいてある私のお気に入りの小物です黄色いメジャーはインチとセンチの両用ですが…もっぱらセンチを使用ですピンクッションはずっしり重くて使いやすいですが、海外もので、肝心の針を刺す部分が非常に硬いです何故でしょうはさみは切れ味抜群さあこれからも宜しくステキな作品ができますように

バスツアー当選 

September 03 [Sun], 2006, 20:57
近所のスーパー開催の、日帰りバスツアーに当選しました千葉の房総まで行ってきましたお土産には、クイーンアリスのゴーフルそして、その名も おっきないちごという苺のゼリーです容器は大きなレモン位ですそれだけで大満足ですこの容器で、たっぷり入るピンクッションでも作りましょうかと。

娘の自由研究★ 

August 28 [Mon], 2006, 8:53

娘は、自由研究にジーンズのリメイクをしました
でも、ほとんどは私担当です娘は、私の提案にを出すだけです…
後ろはこんな感じです


頼朝公旗挙げ行列 

August 17 [Thu], 2006, 18:13

長男が、三島の夏祭りの「源頼朝公旗挙げ行列」に参加しました
鎧兜は昨年から一年かけて、母子で手作りしました
源頼朝役は、俳優の照英さんでしたその家臣役として立派に練り歩きました
沿道では多くの人たちから手を振られながらの声援や、テレビやカメラのレンズを向けられ、大満足の1日でした
後日、地元のケーブルテレビで放映されますので機会がありましたら、是非ご覧ください

お魚チャン 

August 09 [Wed], 2006, 18:24

お魚(何のなのかは忘れました)を買ったら、こんなことになってました
多分、このはお食事中に捕まえられたのでしょうね…中を開いてみると、他の魚介類や小さいが入っていました
お得な気分になりました

夏っぽくスキンを変えてみましたリンクも追加したので見てくださいね(といっても1つしかないですけど…)

ウィンドウサーフィン教室 

August 08 [Tue], 2006, 18:08

近くの海で、無料のウィンドウサーフィン教室に行ってきました
年に1度開催され、今年で3回目の参加です
子供たちの特技になりました(笑)
見た目はすぐできるって感じなんですが、これが意外と難しいらしいです
写真で乗っているのが、次男です
教室が終わって、手作りのを食べた後も、炎天下の中でも子供たちは海で大はしゃぎしていました

詰め放題は息子の以外な得意技? 

July 16 [Sun], 2006, 13:12

日曜朝市に、今日は息子たちを連れていきました
2人の息子は、なんと64本ものポッキンアイスを袋に詰めました
これで200円なんですその画像がこれです。全て写りきりませんでしたが…(ちょっと気持ち悪い
私も、鶏の手羽元を40本(2,3kg)を300円でGET
でも、もっともっとご立派なご婦人がいらして、足元にもおよびません

まだまだ作ります♪ 

July 16 [Sun], 2006, 13:07

次々と製作意欲が沸き、止まりません
がまぐちも立派に小物ポーチとして活躍してくれています
パールビーズが作品をさらに引き立ててくれました

どうにもとまらない!! 

July 16 [Sun], 2006, 13:02

パックンポーチシリーズです真ん中のはデジカメケースにしています
少しずつ大きさを変えて作ってみました
アニマル柄は、次男のたまごっちケースになりました
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大ママ
» バスツアー当選 (2006年09月13日)
アイコン画像cacao
» 娘の自由研究★ (2006年09月03日)
アイコン画像大ママ
» 娘の自由研究★ (2006年09月02日)
アイコン画像大ママ
» 頼朝公旗挙げ行列 (2006年08月20日)
アイコン画像大ママ
» 頼朝公旗挙げ行列 (2006年08月20日)
アイコン画像H&W
» 頼朝公旗挙げ行列 (2006年08月17日)
アイコン画像大ママ
» お魚チャン (2006年08月11日)
アイコン画像えみ
» ウィンドウサーフィン教室 (2006年08月09日)
アイコン画像grep
» パックンポーチ&がまぐち (2006年07月21日)
アイコン画像grep
» まだまだ作ります♪ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mango-cacao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる