1年ぶりだあ! 

December 01 [Sat], 2012, 22:17

Where is my 集中力 ? 

December 09 [Fri], 2011, 18:18

さ… 

November 21 [Mon], 2011, 14:38




さ、寒い!!

今日は気分が落ち落ちなので家にこもっているのですが、
寒過ぎてやってられません。

こたつ欲しいよーーー(>_<)




とはいえ、ヒマヒマ星人なのでテレビ見てるんだけど、
ホークス優勝の話で盛り上がってますね(^ ^)

ほんとにほんとに良かったね!!


明日には復活してるだろうから、
優勝セールに便乗してこようかなぁo(^▽^)o

お財布の中500円しかないけど!笑




てか、ポテト150円終わったのー?!
悲しす(´;ω;`)

おつかれ、じぶん。 

November 15 [Tue], 2011, 0:41

久しぶりー!! 

November 04 [Fri], 2011, 19:45




やぷろぐ久しぶりだな〜!

ブログはできるだけパソコンから書きたいのだけれど、
(だって打つの楽だから♪)
アイフォンから画像がアップロードできなかったのです…

でもやっと設定変えたからできる!
ってことで書くね(^ω^)笑



さっきネットで頼んでたミネトンカが届いたの〜!
あげぽよ!!(失笑

今年の冬はこのブーツで乗り切る!
たぶん定価の半額ぐらいで買えたしね(・∀・)
買い物上手〜☆笑


それにしてもこのブーツといい、
先月はカード使いすぎたのでしばらく買い物自重します…

でも欲しい物がいっぱいあるんだーー(´Д`)
もう一回誕生日来ないかしら。←




そんな今日この頃です。

あ、また話すネタが増えそう?なので、
K&Aが楽しみでならんよ(^ω^)

早く30日なれ〜!!
プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» Where is my 集中力 ? (2011年12月14日)
アイコン画像ふじこ
» Where is my 集中力 ? (2011年12月13日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりー!! (2011年11月16日)
アイコン画像cocoa
» 久しぶりー!! (2011年11月05日)
アイコン画像あゆみ
» もやややーん。 (2011年09月13日)
アイコン画像cocoa
» もやややーん。 (2011年09月13日)
アイコン画像ふじこ
» きょんちゃん誕生日会 (2011年07月24日)
アイコン画像ここあ
» きょんちゃん誕生日会 (2011年07月22日)
アイコン画像ます
» 326 (2011年07月14日)
アイコン画像あゆみ
» 1.1 (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる