復帰して 

2009年07月11日(土) 23時42分
1年ぶりに仕事に復帰

毎日家で家政婦をしていたことを考えれば

かなり楽しい

好きなときに買い物もできるし

最高です

結婚しても仕事は続けるべきだね

 

2009年04月10日(金) 11時13分
家の近所の川沿いは満開



春だわ

こんなに長い桜並木なのに、人が少ない

お店屋さんもかなり少ない

まーのんびり散歩ができるからいいかな

京都 

2009年04月04日(土) 12時04分
先日京都へ行ってきました

久しぶりに金閣寺へ

やっぱりいつ見ても、キンキラキン


でもいつ行ってもいい感じ


龍安寺にもいきました

こちらも相変わらず、落ち着きます

ここで昼寝したいくらい

京都の桜もキレイに咲いていました





呼月 

2009年03月28日(土) 13時58分
昨日 旦那のお父さんの還暦祝いで

お食事に行ってきました

久しぶりのお食事だっかせいか

出てくるもの全てに感激

お造りのしょうゆが、泡になって出てきました

これにはびっくり

最近のお店は、こんな風に出てくるのかな

白子とフォアグラが、最高においしかった

来月は私の誕生日

再来月は結婚記念日だから

きっと、またいけるはず

楽しみ

ようやく 

2009年03月10日(火) 9時50分
やっと完成した間取り

ここまで来るのに、どれくらいかかったんだろう??

約1年は、悩んだはず

でもようやくある程度決まったから

大工さん申請できるらしい

でも1年悩んでも、まだ納得していないところは

まだあるかも・・・



ベーグル 

2009年03月02日(月) 17時30分
今日も相当暇・・・

あまりにも暇だったので、ベーグルをつくってみました

ついでに、夕食のグラタン用ホワイトソースもつくってみました

でも、まだ時間が・・・

お風呂の掃除をしてみた

丸ごとお風呂を洗ってやりましたわ

今日の夜はファミリーバトミントン

先々週から参加している、バトミントン

楽しみー

お昼ごはん 

2009年02月03日(火) 15時26分

本日のランチは自宅で、ツナしそ炒飯 青梗菜のスープと
水菜とジャコサラダ

ジャコ大好きだから、なんにでも入れちゃう

美容院 

2009年01月26日(月) 13時26分
先日久々に美容院に行ってきました

本日はカットと、ヘッドスパ






頭のマッサージをしてもらいました







かなりすっきり


毎日やってもらいたいわ

あれから・・・ 

2008年12月16日(火) 19時26分
すっかりこのブログの存在を忘れておりました

たまに書く日記って、たまにじゃなく、相当サボっておりました・・・

今まで書いた日記を見て見たら

あれ

今は結婚して、毎日楽しくのんびり、過ごさせていただいております



白馬にて 

2006年01月24日(火) 17時19分
今日は白馬にきています。
昨日の夜から出発で、すでにもう五竜ですべってきました
雪質は最高!!がんがん滑って、もう足はくたくたで、膝ががくがくです
そして今日お世話になるペンションはりんごの樹さんです
すごくきれいで、かわいいお部屋
ご飯がお箸で食べれるイタリアンらしく、かなり楽しみ
あと少しご飯まで時間があるので、食べたらまた食事載せちゃいます
勢いあまって食べてしまうかもしれませんが・・・
露天風呂もかわいくて、これまた最高!!
明日はどこに行こうか、考えながら食事にいってきます
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
結婚して仕事を辞め
毎日平凡に暮らしていましたが
あまりにも暇な毎日にアキアキし
今は、また仕事に復帰しております
百貨店でお洋服&カバンを販売しています