定期演奏会 

December 24 [Mon], 2012, 23:36
12/22にて、定期演奏会を行いました。

終わってからの感想はあっちで書くとして、とにかく疲れたの一言に尽きます。
他の幹部と比べたら何もしていないが…
その後の打ち上げも立体ブロックをもらったので作って、すぐ寝ました。
そしたら次の朝は何故か筋肉痛に…。

まあそんなこんなで幹部生活ともおさらばです。
yahoooooooooooo!!!!
そして、もうすぐ年末です。
年内の授業も終わったし、ゆっくり休んで次の年に臨みたいです。

では、よいお年を…

by  麒麟

今日の練習(o^^o) 

December 09 [Sun], 2012, 22:50
今日は石村先生と平田先生、管楽器の方が来られて、合奏の雰囲気ががらっと変わってびっくりしましたが、すごく楽しかったです(o^^o)
特にパゴダの舞姫は本当に違うなぁと思って感動しました^^

管楽器と打楽器両方入るとなるとすごい練習とイメージ違うので、
あまり想像できないですが、ほんとに楽しみです!!

平田先生は特にベースパートをメインに見ていただいてるのですが、先生に見ていただくだけで全然違うので、自分が上手くなったと錯覚してしまいます笑
でも、先生が来られるたびに、音に命が吹きかけられるようですごくベースを弾いてて気持ち良く、合奏が楽しいです(o^^o)

今日は、OGさんも来られて、今0パーセントの地点に立ってるなら、あと二週間で60パーセントにもっていけるように一人一人できることを定期演奏会までにがんばることが大事ということを話していただきました。わたしは、この言葉を重く受け止めて、より良い合奏にできるように努めたいと思います。

ベース 三回ちゃんはる

八百屋さんの野菜スープ 2日目 

November 26 [Mon], 2012, 23:23
2日目です。

1日目の疲労が抜けきってないのか、みんなしんどそうでしたが、隣のサークルに負けじと呼び込みをしました。

その結果、皆様の引き立てにより黒字を達成することができました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。


by くま

学祭  1日目 

November 25 [Sun], 2012, 20:30
21日から学祭(^^)
1年前を思い出すな―若かったなー笑

それより晴れて学祭日和になってよかった!
スープやから寒くてよかった!
先輩方もめっちゃ来てくださって…差し入れありがとうございました(^^)/

よし!明日も元気に頑張ろ!!


by ちゃあ

久しぶりに 

September 23 [Sun], 2012, 21:33
久しぶりの更新。

夏合宿も無事終わり、後期の授業が始まりました。
・・・と思っていたら、すぐに練習も始まります。

定演も、なんだかんだ言ってもう3ヵ月きるという早さですよ・・・。

曲の出来はこのままではまずいという状況ではありますが、なんとかして
本番には間に合うようにできたらなぁ、と思います。

by 麒麟

最近うちの部長が技術顧問の方と、某SNSで友達になりました。
今後、どうなっていくのか、楽しみです。笑

『昔ながらのちゃんはる焼きそば』最終日♪ヽ(´▽`)/ 

November 26 [Sat], 2011, 13:04
最終日でっす。

隣の模擬店がカレーやきそばということになっており、さらに価格が200円と不利な状況で始まりました。

そのためこちらは値下げをせざるをえなかったのですが、皆様のおかげで無事完売しました。
その後、余っていた肉で焼肉をし青のりで和えました。
青海苔の風味が半端なかったです。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ
来年の学祭もご来店ください。
KMGCをよろしくお願いします。( `・∀・´)ノ

by 儂

『昔ながらのちゃんはる焼きそば』2日目♪ヽ(´▽`)/ 

November 26 [Sat], 2011, 12:58
今日はすごく寒くて大変でしたが、昨日以上に熱い呼び込みをしていました。昨日の疲れも残っているはずなのに、元気に働いてくれたので143食売れました。みんなお疲れ様〜(^^)

by 八木

『昔ながらのちゃんはる焼きそば』出店初日♪ヽ(´▽`)/ 

November 23 [Wed], 2011, 23:34
今日は大きなトラブルやケガ人を出すことはなかったものの、午後から雨に見舞われました(´;ω;`)

中止の危機に見舞われつつ、結果的にまずまずの売り上げ♪ヽ(´▽`)/

来てくださった方々ありがとうございます!!

ちゃんはるを知っている人も知らない人もぜひお店に足を運んでください(詳しくはパート紹介のベースパートをご覧ください)((⌒∇⌒)ノ"

みなさん今日は本当におつかれさまです
明日も頑張りましょう(`^´*)

by 石原 璃奈

夏合宿後半 

October 27 [Thu], 2011, 21:55
最終日には遊び合奏と宴会がありました。遊び合奏では一回生ほとんどと藤本ギターパートリーダーが指揮者をし、特に藤本はぴょんぴょん地面を跳ねていました。1,2で入ってください。宴会ではみながいろいろあった合宿について思いを馳せたりしていて、最後を締め括るのにちょうどいいな〜といつも思います。そんなこんなで酔って合宿はいつも終わってしまいます。ご閲覧ありがとうございました。

Written by 浅井光司

夏合宿中日 

October 27 [Thu], 2011, 21:53
はい、中日です。中日は午前中は練習、午後は外出して遊び、そして夜にパートコンという構成です。午後は森の国という施設にいきました。そこではバームクーヘン作りとアイスクリーム作りをしました。とても美味しかったそうですよ。また、そこには広いアスレチック広場があり、パターゴルフやwaterスライダー、巨大なブランコなどがあり各々楽しく過ごしていました。パートコンは自分のパートのことしかわかりませんが自分的には非常に楽しかったですよ。


Written by 浅井光司
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くにちゃぁぁん
» 『昔ながらのちゃんはる焼きそば』最終日♪ヽ(´▽`)/ (2011年11月26日)
アイコン画像まる
» 学祭 1日目 (2009年11月20日)
アイコン画像まる
» スポーツ大会!! (2009年11月20日)
アイコン画像かんりにん
» ギターコン♪09秋 (2009年11月15日)
アイコン画像きゃなっぺ
» ギターコン♪09秋 (2009年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる