朝っぱら?それとももう昼? 

2005年03月30日(水) 10時25分
おはようございます。
まだおはようの時間に始めて更新です。
昨日の就寝時刻はちなみに1時30分。なのになんでこんな時間に起きれたかは不思議です。
何時もなら軽く昼までは寝てそうなのに・・・。
多分日頃のバイトが12時からになっちゃってるので、何時も9時には起きる癖ができちゃったんだな、、、うん。

うあー・・・、こんな時間に起きてもヒマいよぉ(涙
友達くるのは昼の1時とか言ってたし・・・。
どうすりゃいいんだよ・・・(ほろり)

近頃書くネタも尽きてきましたし・・・。

・・・・うー・・・ん、終わっちゃえ!

カラオケぇ… 

2005年03月27日(日) 23時37分
今日は久しぶりのバイト休みだぁVv

と、言う事でカラオケへ行ってきました。
楽しかった楽しかった☆

で、友達が歌った歌で、ALI PROGECTさんが歌ってる歌があったんですけど・・・
微妙にハマった
なんかね、『月蝕グランギニョル』にね、ハマッたの。
そりゃもうずっぽりとね。
最初は歌詞グロって思ってたんだけど、なんかメロディ聴いて歌詞見てたら
なんか良いかも・・とか思って、
帰りに携帯に着うたフルでダウンロードしちゃいましたよ。

家に帰ってきてからはもっぱら聴きまくってますw
禁じられた遊びも聴いたけど、あれも良いよねv
他の曲も聴きたいとか思ってるから・・・いつかCD借りてこようかな。

レンタルショップに。
兄が免許取ったくらいにつれていってもらって。(爆)

明日からまたバイト地獄。
とりあえず、月蝕グランギニョルでも聴いてバイトに行って頑張ってきましょうかね☆

そういえば・・・中島美嘉の桜色舞うころも結構アレでしたね・・・。
うん・・・。

あーしーたーは、楽しいお休みw 

2005年03月26日(土) 22時58分
明日は楽しいお休みですv
今週はほとんどフルでバイトに入ってたので嬉しいことこの上ないです
でも明日の休みを終えたら、またバイトが凄いんだよなぁ・・・。
でも、水曜はまた休みだから頑張るのです!!

水曜はしかも家にひとりだから、なんか嬉しいような寂しいような感じがするよ〜。
でも、一人友達がくる予定だからヒマはつぶれてくれるかな〜とか思ってますけど・・。
ぶっちゃけその友達とは只今喧嘩?中です・・・汗
原因は私にあるんですが・・・、なんか謝りたくない、つーか今、向こうが別の友達の家に泊まりにいってるからメールしても返事が来ないから謝れない・・・
とりあえず、もう既に私のほうがこの喧嘩の状態で凄く参りそうなんで、

多分明日辺りに謝ります。

あくまで多分ですけど。


あー・・・髪の毛をばっさり切ってしまいたい・・・。
いまもそんなに長い方でもないけど、今物凄く切りたい。

・・・明日の朝辺りにでも母親に切ってもらうか自分で切るかしようかな。

久方ぶりの・・・。 

2005年03月23日(水) 22時03分
久方ぶりの更新です・・・汗
近頃バイトが忙しくて更新が停滞気味になっていますな;

明日も、明後日もバイトです。
春休みになったからって調子乗りすぎてバイトを入れすぎたかなぁ
まあ、いいけどさ。

そういえば・・・、ごくせんが終わりましたね〜・・・。
ビデオに録画はしてるので、見ようと思えばみれますけどね。


後は種デスが結構いいところまで進んでますが・・・、どうやらこの前の話は結構ミスが多かったみたいです。
なんか22話だったのがPHASE-21ってなってたり、フォースインパルスが懐かしきエールストライクになってたみたいですわ;
これは駄目でしょう製作者さん;
問題ありだと思いますよ〜苦笑
まあ、私はあんまり気にしないで、気づかずにずーっと見てたんですけどね

細かい事気にしないタイプだからね〜・・・。

あ、後、ちょっと話を聞いて思ったんですけど・・・。
近頃機体はどうでも良い、キャラだけが好き〜って言う人がガンダム好きさんに増えてる気がします。
別にいいんですけど・・・なんかちょっとイヤだな〜って思うのは私だけでしょうか?
私もあんまり人のことはいえなくて、でもMSでも好きなやつは好きなのに、そう言われるとなんかイヤ〜;
機体が主なのに、ストーリーが主なのに、キャラだけって・・・どうよ?


はあ・・・;

学校にて 

2005年03月16日(水) 9時57分
この前のごとく、学校にて性懲りもなく更新をしてます(笑)
だってやっぱり暇なんですもん。
やることがなくて・・・。

しかも、今日はコンタクトをする暇もなく、眼鏡も家に置いてきてしまったので・・・。
パソコンの画面が見にくいぜこん畜生ッ!!

こんなときに自分の面倒くさがりな部分を恨みますよ・・・


さてはともあり、今から情報の授業です。
まあ、そんなことは気にも留めないんですけどね。

さ、今からパソの電源を落とすように言われたので・・・
ちょっと行ってきますよこんちくしょう・・・(涙)

昨日は楽しいほわいとでい。 

2005年03月15日(火) 22時50分
昨日は楽しいホワイトデーでした。
なにが楽しかったかというと・・・、昨日は友人4人と混じってカラオケに行ったからvv

しかもお返しを4人の人間にもらいました。
なんか今年がこの17年間の中で一番もらった数が多かったさ。
今日も1個バイトのサブチーフにももらってしまったし。

なんか嬉しかったよvv
今年のホワイトデーが一番嬉しいよ!!

ビバ、ホワイトデー!!

と今年初めて思いましたよ〜v


お返しをもらった後はカラオケにいけたし・・・、かなり歌を熱唱してきました
しかも私以外皆男子(爆)

いや、なんか物凄く新鮮でした。
みーんな声が低くて太いんだもん。

いっつもは女子としか行った事が無いから・・・。
ものごっつ新鮮。


まあ、今日と昨日でかなり楽しい気分になったから良かった良かった

久方ぶりに 

2005年03月09日(水) 14時39分
そういえば、書こう書こうと思っていて書いていなかったんですけど・・・。
近頃また小説を読むことにハマってたりします。笑

溜まっていた小説の消化の始まり始まりです。

ちなみに昨日は読みかけだった蒼穹のファフナーを。
今日はやっぱり読みかけだった、少年陰陽師を読み終わりました。
と言っても、少年陰陽師はシリーズ物で、まだ続きがありますが・・・。
後がんばって少年陰陽師を2冊、そしてこの前に衝動買いをしたガンダムSEED DESTINYの小説も読まなきゃいかないんだよね・・・

そして、少年陰陽師の続きもほしいし、後は灼眼のシャナと言う小説もほしいです・・・。
理由は絵が私好みだという事と、なんとなく楽しそうだから。

でもその前に今持っている小説を読まなきゃ・・・汗
とりあえず、目指せ少年陰陽師の読破!!

こういう系の話、結構好きだしv

後はバイトをがんばって資金を貯めなきゃいけませんな・・・苦笑

やりたいことがいっぱい。
とりあえず時間があるときにがんばってやっていこうか・・・。
そういえばゲームも近頃してないから・・・。

あー・・・、落ちるほどの腕もないが、腕が落ちたかもしれない・・・;



ま、いっか(爆)

学校からのほほんと・・・。 

2005年03月09日(水) 13時21分
こんにちわ〜。
なぜかのほほんと学校にて更新中。笑
れっきとした休み時間なんですがね(苦笑

でもこれから授業です。
情報の。

そろそろ単位がやばいとのことなのでちゃんと出ないといけないんですけどね・・・。
なんか出る気が近頃ほとんどありません(爆)
なんででしょうね〜・・・。
それは私にも解らない!!

まったくもって駄目じゃんってかんじなんですけど・・・。

さあ、授業が始まったのでそろそろ退散!!

自作の・・・・。 

2005年03月08日(火) 21時54分
近頃自分のお弁当は自分で作ってます。
これは今日作ったお弁当v

何気にいつもより卵焼きが上手く出来たので載せてみました。
味も今日食べたけどなかなかでしたv
ちなみに見た目は学校の男友達に褒められました(嬉)

ちなみに何故に二つかと言うと・・・。
近頃は練習をかねて、友達の分も作っているから!!
その友人にはお世話をお掛けしたので・・・
そのお詫びもかねてv

なんとなくお弁当作りにはまってる(笑)
でも朝6時起きは辛いさ…涙

何故か… 

2005年03月06日(日) 18時58分
何故かドラマにハマった。
ごくせん楽しい〜vV

なんか好き!!

昨日からハマったから、昨日の深夜に弟が録画してたビデオをぶっとおしで見てたら…

なんと気がついたら早朝7時。
おてんとさんがキレイだったよ(笑)
はりきって見すぎたなぁ…。

眠いよ、かなり眠いよ。

友達の家行って滅茶苦茶眠かったしね・・・。
今日は早く寝たいけど、行列あるから寝れないよ〜…、もとい寝たくねぇ。

あー…、来週も今週と同じくバイトが4日。
頑張って明日から行こうかな。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Walrus
» 学校にて (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangetusou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる