終わったぁぁぁ!!! 

April 05 [Wed], 2006, 20:53

本館の改装終わりましたー・・・も、だめ・・・死ぬ。(死んどけ。
明日はこっちの改装しますー・・・イエァ。
春っぽく!春っぽく!!

改装終わったら小説書くよ・・・・た、多分。
いやーやっぱり自分で書くより他のサイト様の小説の方が面白いよ!!
つか、このサイトの駄文なんて見にくる人なんていねぇしな!!アヒャ!!(壊

切りすぎた・・・!! 

April 04 [Tue], 2006, 19:51

えー、髪を切り過ぎてちょこっと凹んでます、聖斗です今晩和。
いやいや、まさかこんなに短くなるとは・・・ははは!!

そして久々に友人?Gに会ったー!
そういえば卒業してたんだね!!おめでとうー!!
国家試験合格もおめでとぉぉぉ!!

絵がー絵がー・・・(何
女の子が描けない。(致命的!!
あれー?なんでだろー??前は描けてた筈なのに・・・。


ぎゃ!? 

April 02 [Sun], 2006, 18:23

せっかく買ったピアス壊しちゃったよ・・・;;(アイタタタ;;
あーーー・・・ピアスが悪い。(か え れ ☆

姫ちゃんに送りつけた本が以外と好評でビックリで御座います。
あの三分のニをエロで埋めたと言っても過言ではないあんな本を・・・!!(お前、買ってくれた人に謝れ!!!
今度小説出してみたいなぁ・・・。
最近漫画ばっかりだったし・・・。


ちょっと私信
*姫ちゃん*
 拍手やらメール有難う!!気に入っていただけてすっげー嬉しいぜょvv
 今度行けるのは5月かなぁ・・・?
 三宮辺りまでならなんとか。(お金が無いのよ・・・!!!!!
 本当は姫路がいいけど・・・(小声
 みゆき通りとか・・・・さ???
 

帰ってきましたー! 

April 01 [Sat], 2006, 22:39

姫路から帰ってきましたー!イエァ!!
っあーゆっくり風呂に入りたいぜょ・・・!!

体験入学はかなり楽しめましたー。
聞きたい事も聞けたし、やっぱりここに行きたいなぁと。
先生方も優しかったし先輩方も面白い方たちばかりで・・・vv
授業内容も自分の学びたい事がしっかり組み込まれててとても良かった。
寮も以外と綺麗でびっくりでしたー!
夏休みにまた体験入学行く予定ですv

今日はあの日ですよね・・・!!エイプリルフール!!
存分に嘘つきまくりましたよ!!エヘvv(キッショ!!
そして明らかに騙された確率のほうが高い。(阿呆
幼稚園生に騙されたからね・・・!!(ヘボ!!

徒然日記 

March 30 [Thu], 2006, 14:02

行く前にまだ時間があるんでちゃっかり日記を更新。

昨日の絵茶有難う御座いましたーvめっちゃ楽しかったですぜvv
またお暇でも有りましたら誘ってやって下さいましーvv

っと、ヤバイ、そろそろ準備せねば。(まだしてねぇのかよ!!
つか、どんな絵描けば良いの・・・?<体験入学(いきなり!?
やっぱ構図考えてた方が良いよなぁ・・・。
行って全く描けなかったら意味無いしねぇ・・・。
背景めんどくさいんだよなぁ・・・。(帰れ!!

まぁ、ばーちゃん家で考えよう!!(体験入学明日ですよね?間に合うんですか!?<自問自答

あ、ケータイ日記のアドはコチラに・・・。

http://mangetunoyoru.blog43.fc2.com/

正月以来全く使ってねぇよ・・・!!


頭が弱い。 

March 28 [Tue], 2006, 23:39

誰かDreamMakerの使い方を教えてくれ・・・!(必死
まぁ、何とか理解は出来たけど、まだ分からないところが・・・;;
うぅ;頑張る・・・;

昨日は素で日記忘れてました;
なんかねー、最近オフの方が楽しいって感じで。
小説書いてても、外で遊びたいんだチキショー!!みたいな。
それで遊んでしまうんだなこれが。(おい!!


目が痛い・・・!! 

March 26 [Sun], 2006, 10:50
昨日はマジ楽しかったー!
素敵サイト様主催の江戸ラクエに行って参りましたー!イエァ!!
もう、美麗な絵が見れただけで幸せ・・・v(悦
しかも、自分一回も絵描かなかった・・・!!(逝っとけ☆

そして本館の絵茶、遅刻して申しわけない・・・!!グハ!!(おいこら主催者!!!!

だ・・・、だってパパとククールの会話が見たかったんだも・・・(殴
つか、日にちが被るだなんて普通思わないじゃないか・・・!(逆切れ!?
ま、まぁ、遅刻したの30分だし・・・!!・・・・大遅刻じゃ!!
・・・12人も待っててくれただなんて奇跡だね・・・!!
本当に有難う御座いましたー!また是非『真夜中の』シリーズやりましょうねv
もう、私の中ではシリーズ化しております。

黒ネコ様との絡みが凄く楽しかったーvv
まさかこの私が負けるだなんて・・・!!(勝ち負けの問題!?
久しぶりに最後まで描いたね、うん。
強攻VS強受 は鼻血モノです・・・!!


バトン 

March 25 [Sat], 2006, 21:30

アミカさんから戴きましたイエァ!!
もう愛してますから・・・!!(う・ざ・い・☆

FIRST&LASTバトン 

(初 )
@初めての親友: 未樹ちゃんvリアでも茶でも仲良しさ☆
A初めての車: ?
B初めてのスクリーンネーム: 紅炎
C初めて買ったCD: 記憶無し
D初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー: ピアスは高1?
E初めてのクレジットカード: 今後
F最初の敵: 締め切り・・・!!(今でもな。
G初めての大旅行: 一人で東京!!死ぬかと思った・・・!!(当時中3
(最後)
@最後に乗った車: 家の車?
A最後にイイ意味で泣いたのは: 委託していた本の完売!!有難う御座いました!!
B最後に図書館で借りた本: 図書館行かない・・・。
C最後に見た映画: 記憶が・・・!!
D最後に飲んだ飲み物: 珈琲(無糖
E最後に食べた物: 晩御飯
F最後に電話で話した人:  蝶ちゃん
G最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間: 20分弱?
H最後に聞いた音楽: ポップン・・・。
I最後に買ったもの:  漫画用の原稿用紙
J最後にムカついたこと:  ついさっき
K最後に落ち込んだこと:  原稿の続きしようと思ったのにこうして遊んでいる事
L最後に死にたいって思ったこと:  思わない
M最後に怒られたこと: 親に「お前、口が悪いぞ。」・・・お前かて悪いやん。
N最後に着た服:  ジーパンに普通の服。めっちゃラフ
O最後に訪れたウェブサイト: ヤプログ編集ページ
P最後に一言&回したい人:  アンカーで。

バットォォォォンッッ!!(何 

March 24 [Fri], 2006, 22:13
氷魚様からバトン戴きましたー!イエァ!!
魚繋がりだそうです。(何それ・・・!?

泣きバトン

@どれくらい泣き虫ですか?
 あー・・・嘘泣きなら得意ですよ?(違

A一番泣けた漫画は何ですか?
 無いなぁ・・・。某素敵サイト様の小説では大泣きしましたが。(笑

B一番泣けた映画は何ですか?
 そこまで感情移入出来ない。

C一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
 無し

D一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
 無いってば

E友達の言葉で泣いたことはありますか?
 カノンちゃん「あんたはあんた何やし突っ走ったらええねん。」(号泣
 華智騎君「ウチらおるんやし心配すんなって。」(涙腺緩

 本当に心配掛けっぱなしでごめんねお二人方!
 だって同じ学年で素だせる人なんていないんですもの!!(エヘ☆(エヘじゃねぇ!!

F一番泣いた時は何ですか?
 Eんとき?

G泣きたい時何処で泣きますか?
 そん時じゃないとわからない。

H泣きたい気分の時何しますか?
 泣かないように頑張る。

I今、泣きたいですか? 
 いいや。

J泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
 すっきりはすると思うけど元気にはなら無いんじゃない?

K涙は何味でしたか?
 海の味


L泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
 カノンちゃん
 華智騎君
 お蝶(まだ言うか
 冥芽
 姫サマ
 東さん
 アリマさん

 皆アタイの胸に飛び込んでおいで・・・!!(く・た・ば・れ・☆

鬼畜描きたい。(んなタイトル有りえねぇよ・・・!! 

March 23 [Thu], 2006, 22:39

最近、鬼畜に飢えてます。(だ・ま・れ☆
って、カノン様に言ってみたら何故か描かされた。(弱ッッ!?
えぇ、もう私に拒否権は有りません。

BLEACH夢で訂正場所発見。
まぁ、読める事は読めるんですけど・・・;
間隔の幅が5話と7話がおかしい;

すぐに直したいんですけど、何故かファイルマネージャーが開かない・・・!!
かれこれ30分弱頑張ってるんですけど・・・!!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangetunoyoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる