アイラッフ。 

2006年05月14日(日) 19時30分
はぁ、
疲れた宿泊から帰ってきましたよ。
いちいち話すと長くなりそうなのでやめとく(オイ
コレ誰が見てるかわかんないからあんまりヤヴァイことかけないしね。
結構楽しかったよ?   ゥン。
最後の最後に男子のSがゥザかったけど・・・。

国分寺とか、高山陣屋とか、古い町並みとかetc.・・・・
初日は楽しかったよ。
青少年の家とかじゃなくて、
普通のホテルで、かなり嬉しかった。
まぁ、食事も、豪華といえば豪華だった。
でも、風呂時間短かった。
もっとユックリ入りたかった。
夜眠れなかったよ・・・。
暑かったし。
しゃべり声は気になるし・・・・・・・・
いつ寝たかナァ・・・・・・。

二日目最悪。
アメアメ雨飴・・・・・・
雨でした。
折り畳み傘大活躍。
でも、楽しくなかった。
ゥザイ男子はゥザかったし。
絞め殺したかった。
ィヤ、もう少しでヤルところだった。
セーフ、セーフ。
なんとか自制心がかったょ。
白川郷。。。
雨で濡れてて転びそうになった。
そしたら男子に後ろでクスッって笑われたし。
OTL・・・・・・・・。
↑こんな感じ。
傘は無事。
ゥゼェ・・・。

まぁ、その後は気にしなかったんだけどね。
体験学習のガラス細工は、ガラス細工ではありませんでした。
万華鏡とか。。。。
ガラス細工じゃないじゃん!
万華鏡作りって書いとけよ!!!
まぁ、香奈と一緒だったから楽しかったw
香奈といれば何でも楽しいとか思う私は・・・・・。

ハァ、、、
こんな感じ?(聞くな
まぁ、楽しかったのかな?(だから聞くな
ぅん。
いいんだよ。
明日代休ーww
PCし放題w
今日借りてきたエリザベスタウンとキングダム・オブ・ヘブンみまくる(PCで。
どっちもオーランド・ブルーム主演なのですよ・・・・ムプププッ(* ̄m ̄)

ギムリとジムシって似てるよねw 

2006年05月11日(木) 18時08分
今日学校早く終わったー。
なんかねー、宿泊の荷物検査よかあったよ。
塚あんなの時間の無駄、意味無し。
タルィだけじゃん。
無駄ダ。

なんか皆肩掛けバックで、ショック。
だからゥチも、チョット変な色だけど、肩掛け鞄で行くことにした。
だって、逆にリュックって目立つし。
悲しいよ。
ムフフフフフフフフフフフフフフフフフ
入れ替えるのメンドイ
なんか何気に書くこと無い。
今日授業2時間しかなかったしね。


明日更新できません。
宿泊行ってて書けないのでw
明後日は、ヤルキがあれば核。(核??

あめ雨アメAME 

2006年05月10日(水) 18時30分
嗚呼嗚呼。。。
もうすぐ宿泊。。。。。。
別に行きたくない。
香奈いるからいいんだけど、班行動がイヤ。
とてつもなくイヤ。
死ぬほどイヤ。
班員(主に男子)がイヤ。

明日も持検あるし。
でかい荷物持ってかないといけないし。
ダル。
タルタルソースさ。
チャリにはいんないよ。
どうやって持っていくって言うんだよ。
頑張らないトン。

今日香奈とハンナとジャコいった。
香奈とおそろいの傘(色違い)買った!!
ゥチはピンクの水玉で、香奈は水色の水玉w
なのに、どうして、嗚呼。。。。。。。
チャリに巻き込んで少し曲がった。
最悪。
なおしたんだけどね。何とか目立たなくなった。
まぁ、100円だし、ビニール傘だし。また買いなおせるしね。
ムプププププププププププ。

そういえば、生徒手帳もらったー。
なんかの画像入れるし。
何にしようかな。。。
表は可愛い普通の中学生っぽいのにして、その裏に・・・
趣味丸出しの画像入れておこうかな・・プププッ(* ̄m ̄)

凸出す(デコダス) 

2006年05月09日(火) 19時31分
ムフw
今日昨日言ってた漢字コンテスト
返ってきた。
ゥゎァァァァァァァァァァ
91点。
まれに見る高得点vv
こんなの滅多にないよ。
ということで、再テストまぬがれたかな?
まぁ、90点以上(一点)なんだし、心配しなくていいね。


帰り彩恋と香奈とはんなと遊んだw
公園でw
ブランコ競争とかしてた。
塚大戦争?
宗教戦争並み(ゥソダー
疲れた。。。かなり足痛くなったし・・・(ノ_・。)クスン
でも結構楽しかったよ。
道に迷ったり足りたりしたけど・・・(ダメじゃん

塚、美化委員会とかマジめんどい。
最悪。
なんか明日の朝の会で、ボランティア集めろとかいわれたし。
ゥザ。
めんど。
そして、恥ずい。
ナンデあんな委員会はいったんだよ????
俺に聞かれても困るYO
お前のことだRO!
ムフフ。
頑張ります。
なんか書くことなくなった。

デコラス 

2006年05月08日(月) 19時45分
ゥハハハッハアッハハハハハハハハハh
かくことねぇ〜・・・。
もうすぐ宿泊さ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
悲しい。
行きたくない。
ゥルゥルゥルゥル
泣くぞ。
泣くよぼうさん平城京・・・・(歴史
塚平城京だっけ?平安京だっけ?
どうでもいいか。
今日感じコンテスト(よくわからんけどナンカエロイ
漢字コンテストがあったのよ。
嗚呼、90点以上合格とか、、、
無理ポ
明日かえってくるかな?
結構楽しみ。
前の英単語コンテストなんか、
80点以上合格で、79点だったし。
無茶苦茶悲しかった。。。
今度はそうならないように勉強したつもりなのですデスです。
書くことナッシング
コレで終わりマッシング

オーランド・ブロスター(誰? 

2006年05月07日(日) 18時46分
今日宿泊のリュックかってきたぁ。
なんかね、
黒いのがよかったんだけど、
白いのしかなかったのよ(ノ_・。)クスン
まぁ、いいんですけどぅね。

で、イオンいったんだけど、最悪なのは、
前の学校の、名前も忘れたような人に出会ったということ・・・(ブ
誰だっけ??
思い出して無視したけどね。。。
だって、嫌いだし。

アハハハハハハハハハハ( ̄▽ ̄)
書くこと無くなった・・・
そういえば宿題残ってた。。。
数学ノプリントさ。
嗚呼これからやろう。
その前に今日買った本読んでからにしよう。
嗚呼、きっと今日寝るのも11時まわるだろうな。。。
早く寝るよう努力します。。。

ビーフ・リトル 

2006年05月05日(金) 19時10分
今日ニ○マクラブってところのランチバイキングいったぁー。
弟、母、母妹、その子等・・・・etc.
など5人〜7人くらいでいった。
そこまではよかった。ゥン。
よかったんだよ。待ち時間あったのね、
それで、豪華なホテルのロビーで、ブラブラして
他の待ってる客を眺めたりしてたんだね。。。

!(」°ロ°)」

!(」°ロ°)」


!(」°ロ°)」



エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

関係ないけどゥチの今日の服は、
白のフレアスカート、白に水色の柄が描いてある、
ちょっとボーイッシュ系なTシャツ、
白のカーディガンつぅか、パーカー?
に、白のペタンコ靴。ぅわー。。。
白い、白すぎる・・・・。。


エー、現実逃避はこのくらいにして、ホテルの入り口に現れたのは・・・
太り気味の小学生とおぼわしき人。。。(エー
と、、、、、旧同じクラスのK君・・・・・・・。。。。
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオOOOOO
誰?あんた誰??????
かなりパニクッテタョ。。。
しかもその人初私服見たんだけど、
赤い半袖Tシャツの下に白無地の長袖Tシャツを重ね着、
下は、短めのジーンズ・・・・
それに、学校指定のスニーカー・・・・・。
ダサッ!!!
正直な感想ですょ。。。。
オオオオオオオオオオオオオ・・・・・。。。。
当然のことながら向こうもゥチに気づいてたよ。
焦った。。。
食べてるときもお茶汲みに行こうとするたびにその場所にいるし。
エエー、、、しかもコーヒーのんでるし。砂糖とかミルクたっぷり入れて。
しかも弟に足踏まれてその人の前で転んだし・・・。。。、、、
恥////////////



じょにー・でっぱ(出っ歯) 

2006年05月04日(木) 20時13分
Ψ(-◇−)Ψオッホホホッ〜
今日香奈とマナと遊んだーーー  ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ
超楽しかった〜〜vv
やっぱり香奈とは気があるなぁ〜。
最近仲良くなったマナともメチャ気が合うし♪
ゥハハヽ( ̄▼ ̄*)ノ


ゲーセンいって、プ〜さんのマスコットみたいなの
優しい、優しい、香奈ちゃんにとって貰って、
プリ3回とって来た。

その後パセリ行ってシャーペン買った。
香奈と形が同じ感じの。
水色の水玉模様の書きやすいの。φ(・ω・ )

ぁー、新しいリュック(宿泊用)ほすぃナァー。とか考えたり・・・。
ふぅ。そして、本屋いって、ヴァンパイヤ騎士買おうとしたら、
発売日はもっと先だと思っていたデスノート11巻が!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
即買い
ぃゃぁー、、、マッハで手に取ったよ。
目にも留まらぬスピードさ。。。オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!
ゥハハハハ。。。
そのあとノンビリしてたら、同じ学校のM君(チビ(酷))
が取り掛かって、追跡を開始した。(ストーカー・・・
オレンジのシャツ来てたから「オレンジ君」と呼んでいた。
でも、途中ゲーセンの中で見失ってしまって・・・σ(TεT;)
残念・・・。。。
しばらくして、香奈とは別れてかえったよ。
マナとね。
その後駅でマナが親に頼まれたっていう古いお金
を今のお金に変えてくるー。
ってのをしようとしたんだけど、
未成年は駄目って言われた。
しかもそのカウンターにいたオババ最初シカトしてたし。
ハ?
ウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ
ゥザ。激ウザ。激的ビフォー○フターよりゥザかったよ。
ふざけんな。。。
黙れ。そしてさっさと死ね。(*・ε・*) ぶー
とか思ってた。。。
そして、電車乗ってジャスコいったのね。
マナ本屋で雑誌買って、別れて帰ろうとしたら・・・・
OTL
OTL
OTL
なんという悲劇・・・・・・・・・・。
元同じクラスの長○川とその兄弟と出会ってしまった。。。
兄弟の方は気づいてなかったんだけど、
長○川には思いっきり見られた。
ゥゎー(*ノノ) キャー
ヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァ・・・・エンドレス・・・。
走って逃げ出そうかと思ったよ・・・OTL
もうアイツの顔見たくない・・・OTL

あーあ、、、折角楽しかったのにシメはアイツかよ!
とか思いながら、しかも
デスノート読みながら
帰って来た・・・


鼻輪物語 

2006年05月02日(火) 19時42分
ゥキョキョキョキョ。。。。
ヮーィ。明日からGWダー(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
超ウレピィ。(ё∇ё)
香奈とかマナとか彩恋と遊ぶ!遊びまくる。
塚4日の日に遊びにいくの決定したー。
イオンいく。
電車乗って、バスに乗り換えて、プップー=3
ィェーィ。
でも、俺服なに着てこう???(;_;?) ワケワカメ・・・
ハァ、俺以外は、超カワユィのですよ。
絶対に。
嗚呼、困るよ。皆可愛すぎて。(エ

ゎーィたのしみですねぇー。
早く4日にならないかなぁ〜。
明日はPC三昧してるけどね。。。

パイレーツ・オブ・カリブ(かにかま) 

2006年05月01日(月) 17時47分
ムフォォォォォォォォォ。(なんだ
今日御車山祭りだよ。
嗚呼これで私の住んでいる県と市までがわかったよ。
なのに、あいにくの雨。。。
悲しい。ベビーカスティラすきなのに。
行きたいナァ。よし!ぬれるの覚悟で行こうかナァ。
塚せめて休みの日にしてくれGWはいってからとかさ。
その方が客くるよ。・・・とか言ってもしかたがないんだけどね。


今日彩恋とマナと香奈と4人で遊んだw
楽しかった。
初プリ撮ったし。
塚、皆可愛すぎ。(私以外ね・・・。
ムフフフフ。。。
また行きたいナァ。
今度は、イオンとか行きたい。
塚行くし。行かなくちゃ!(ハ?

あー、今日むかつくヤツになんか言われた。
「○○はー、彩恋に〜〜〜しられっていわれたらー、するんけー?」
って・・・ただ単に一緒に帰れないってだけでさ。
ゥザ。激ウザ。
頭おかしくない?
ふざけんなやし。
何故私があなたといつもいつもいつも一緒に帰らないと
いけないんですか?
私に一緒に帰る人を選ぶ権利は無いんですか?
何故あなたの言いなりにならないといけないんですか?
かなり自己中ですよ?
わがままにも程がありますよ。
いいかげんにしてくださいよ。
いままでズゥット堪えて来ましたけど、
そろそろ切れますよ。
私切れたら怖いですよ。
じつはいままであなたのことムカついてる時って結構あるんですよ?
いつも顔にはださないけど。
多分私じゃなかったら切れてますよ。

ってぐらいのことを心の中で叫んでた。
フゥ。優しい(エ)は言いませんでしたけど。
フフフ。
明日から一緒に登校せんとこうかな?
嗚呼、一人で行きますよ。って感じ。
お前は明日から一人で逝け。

嗚呼、ゥザイゥザイゥザイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エンドレス***
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紺野 奈々
» アイラッフ。 (2006年05月18日)
アイコン画像紺野 奈々
» アイラッフ。 (2006年05月14日)
アイコン画像
» じょにー・でっぱ(出っ歯) (2006年05月04日)
アイコン画像
» じょにー・でっぱ(出っ歯) (2006年05月04日)
アイコン画像ゅぅま
» じょにー・でっぱ(出っ歯) (2006年05月04日)
アイコン画像紺野 奈々
» ルンルン気分♪ (2006年04月26日)
アイコン画像紺野奈々
» 授業参観なんて糞だ。 (2006年04月22日)
アイコン画像紺野奈々
» エンドレステスト (2006年04月15日)
アイコン画像紺野 奈々
» (#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ (2006年04月06日)
アイコン画像雛乃
» (*^^)v (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangetunohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる