完成度20%! 

July 27 [Thu], 2006, 10:56
とりあえずプロフ編集完了〜
うん
完成度20%くらい?
プロフと小説とトップできちゃいや〜あとは簡単だし(いや結構あるから


今日から夏休みィ〜(やっとかよ
だけど水泳とか水泳とか水泳とか水泳とか!
最悪・・・

改装 

July 26 [Wed], 2006, 14:16
現在満月剣改装中〜
一応改装が終わり次第また公開してく予定です

ちなみに
改装完成度は現在0%

プロフィール→BBS→LINK→小説→トップ

系で進行していきたいと思います

え〜 

July 23 [Sun], 2006, 11:20
ええっと
ちと事情がありまして
『音楽を追う者』を削除してしまいました

すみません

かわりに『無記名の旅』を連載するんですが・・・
これまた暗い話orz
ラストが思いつくんですが
かなり意味不&暗い話です
もうワケわからんくらい暗いです
話は

時はヴァンリアル戦争の時―――

自分の名前がわからない少年
だが剣の腕は最強と言われるほどいい
記憶を手がかりに自分の名を探し続ける―――


登場人物は↓(ネタバレになりますんで)

あ〜何書きゃいいんだろ〜 

July 16 [Sun], 2006, 9:06
ついにやっちまったブログ
でもさ何書きゃいいかわかんねェや
と、とりあえずテケトーにHPのこと書きゃいっか(あと小説のことも)

ここは「満月と剣-mangetu&ken-」のブログです(HPね)
一応サイトはこのブログからいけると思います

まあ一応リンク

とりあえず更新情報とか
小説情報とか
てきとーに載せてきます


・・・とりあえず第一回目は『音楽を追う者』より『レギレス』のキャラ設定からいこ〜う

名前:レギレス・グロウ
年齢:17
身長:176cmと案外背ェ高い
体重:62kあたり
職業:剣士(ミュージック)
特技:音剣導裂斬
好きなモノ:とりあえずCDプレイヤーとCDと音楽
嫌いなモノ:・・・・なんだろう
好みのタイプ:・・・歌が上手い人?
苦手なタイプ:音楽を侮辱する人

詳細設定
命より大事なものが音楽と、かなりの音楽バカ
だが師匠に言われ、コンクト探しへと出る
・・・ネタバレですが一応守護隊隊員になる予定です

何故か疑問系が多い主人公
無関心系の主人公がいいんだけどな〜・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
満月と剣-mangetu&ken-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangetuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる