移動。 

2006年04月13日(木) 1時31分
えぇ、またまたブログを移動ですよ。

未だ仮なのだけれども。

本当は日記だけもっと分裂させて…
んまぁとりあえず、今はここです。


http://curuhome.cururu.jp/itozakura_kuruizaki

復活。 

2006年03月27日(月) 3時48分
えーっと。
うん。

―夜中にパソコンって落ち着くね(おぃ―



久しゅうに 

2006年03月20日(月) 23時00分
ちょいと手がやばいことなってきた。
右手がね。
指が所々擦り切れてたりとか。
手の甲もやばいことなってきたりとか。


―指が擦り切れるってすげぇ表現だなおい―


早く防虫剤を… 

2006年03月10日(金) 1時17分
右手に傷が出来ます。
ファーストフードを取り出す時に火傷をしたり、
セロテープを切る所ですったり。


―でもなんだかきちんと働いている証のような気がして、嬉しいのです―


右手が怪我だらけに… 

2006年03月09日(木) 0時34分
そろそろ本気でホームページ改装したいです。
テキストメインに的を絞ろうかと。



―それもこれも、マイパソが来てからだな―


卒業 

2006年03月04日(土) 0時49分
ひな祭りですね。
雛人形、片付ける気になれません。
行き遅れてしまえばいいんだ。


―というか行かないかも―



タイツorソックス? 

2006年03月02日(木) 20時58分
昨日も、今日も、バイト。
明日は、卒業式。


―高校生でも大学生でもない己の職業は何?―


雨の如く 

2006年02月28日(火) 22時16分
とっととブログ書いて、とっとと風呂に入って。
ぬっくぬくで今日は早めに寝よう。とか思ってたら。
父が随分と不機嫌で帰ってきました。
おかげさまで沸かしかけていた風呂がパァ。
己の眠る時間も遅くなりそうです。


―何で父さんが必ず一番風呂なんだっていう―


何処と無く負のオーラ漂ってますよ。 

2006年02月27日(月) 8時04分
えーと。蟲師を見る。
やっぱり好きだなぁ。雰囲気といい、構図といい、ギンコボイスといい。
蟲が蟻みたいなんじゃぁなくて本当よかったと思うよ。


―蛇みたいなんは平気やからね―


あーあ。 

2006年02月24日(金) 22時14分
あーあ。
落ちたって。
あーあ。

あーあ。


―なんだか、なんだか。―


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新感想
アイコン画像
» 移動。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年04月17日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年03月06日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年02月13日)
アイコン画像BlogPetの響
» 移動。 (2007年01月23日)
愛・地球博を応援します」
「愛・地球博を応援します」
愛知万博の知名度向上プロジェクト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangetu_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる