December 03 [Sat], 2011, 12:00





























生きてるよ!






















RADWIMPS

July 01 [Fri], 2011, 14:37
まじで好きです。
RADWIMPS($・・)/

友達の車に音楽がかかってまして、それを聴いて惚れたw

サッカーCMで流れてる曲RADWIMPSなんですよ、知ってました!?

あと今さっき知ったんですけど、うちら中学1年の時の体育祭・・・ダンスの入場曲この人たちの曲だったんですよ!
昔からいたんですね!

もうほんとすきですね!w

昇段試験

May 16 [Mon], 2011, 17:58
テスト近いのに勉強していないです。
違う勉強してました。

弓道の「昇段試験」の勉強です。
昨日日高で行われた昇段試験受けてきました。
ちなみに「初段」を受けました。

学科と技術両方やるんですけど・・・

まずこの審査は怖いです。
他の人がちゃんとしてればいいけど、自分が失敗してそのまま後ろの人もつられて間違えてしまったら、巻き込んで落としてしまうこともあるんです。
めちゃ怖いです。
しかも「大前」をやったんですよ・・・私・・・。
てか受けた5人中4人が大前って・・・すげぇ確率だな・・・。

「大前」って言うのは・・・めっちゃテキトーに言うと班の班長みたなものです。
その人が最初に動いて、、、その人が中心に進行するって感じです。
(弓道は、自分の前にいる人が行っている動作より先に進んだ瞬間「失格」になりますので、どんなに前の人が遅くても我慢して待ちます。順番です)

ちなみに探してきました
24秒から座射です→座射

入場はこれです→入場

一番前の人が「大前」です。

座射についてですが・・・
審査の時はこの動作をゆっくり行い、肘をもっと張ります。(動画の方だと少し肘が下がっているので)

大前の人は何かと仕事があります。
一本目を打ち終わったら弓を降ろし、座ります。
4番目の矢を放った音で弓を立て、最初の動作に戻ります。
そして5番目の矢を放った音で立ちあがり、打ちます。
だから大前の人はぼーっと座ってられません。まぁ後ろの人もちゃんと聞いてないと大前がミスったら自分も巻き添え食うんでね。
大前も大変ですけど、一番後ろの人も大変です。
一番後ろの人は、大前が立てる準備の時間稼ぎです。
大前が準備できてないのに打ってしまったらあまりよろしくないです。我慢です。
まぁ私昨日やられたんですよ。あれは焦った・・・。『まだ準備できてねー!!』ってなった笑

あと、矢が地面をスってしまったら減点(大幅減点。てか落ちる可能性が高い)なので、めっちゃ怖いです。
別に初段は矢が的に当たらなくていいんです。ただ動作が綺麗かどうかを見てるんでね。
でも当たると保険ですね。私も一応当たりました。

でも目の前(近い)で審査の人が点数付けてるの見るとめっちゃ怖いですよ。

んで、結果ですけど
受かりました。
筆記(作文と動作の説明)の方で落ちてるかもって思ってたけど、一応大丈夫でした。

約2カ月練習したかいがありました。
でも5人中2人が落ちてしまったので・・・それはそれでショックだった・・・。
あんなに頑張ってたのに・・・。

受かっても何ももらってないんであんまり実感湧きませんでしたけど、後々賞状がくるみたいです。

あと、、、多分もう試験受けないだろう・・・お金めっちゃかかるし。

良い体験ができたので良かったです。

ははーん。

May 02 [Mon], 2011, 21:25
うへぇ、、、
現状ですか?お腹がめっちゃ反抗期きてる。。。
ぐへぇ・・・やばいっすー。

学校楽しいです!
みんな仲よくしてくれます!

てか気づいた・・・

元5組は男女の絡みがあまりなかったし、男子はモンハンやろーばっかりだったけど・・・。
元6組は男女めちゃ仲良いし、男子は遊戯王やってるー!!

お前ら・・・なんだよ・・・
って感じ。

そしてお腹痛い。
もーそろそろ限界。

ただいま(p_-)
変わらない。。。

そーいえば今日隣の子目ぇ丸っこいなぁってことを発見した。
体育から帰ってきたら自分の机の上にカラのペットボトルが角っこに。
いや、置いてある場所にびっくりしちゃったよね・・・。
『まさかの角っこ!?』みたいな?
まぁ誰のか分からないし、下手に動かして本人が「自分のペットボトルがない!!」って騒がれても困るから、そのまま放置。
いやぁ、まぁペットボトル見た瞬間から隣の席の子のだと予想はついてたけど、違かったらなんかやだしなぁって思って。(あんまり話しかけたくないから)

んで後ろにいる友達と話してて・・・ちょっと目をペットボトルの方に向けたら・・・まさかのど真ん中ー!!
動いてる・・・!!多分心の優しい子が「あ、落ちそう。可哀想だから真ん中に置いとこ!きゃぴっ★」みたいに置いたんだろうけど・・・。
うちのじゃないんだよ。ごめんね。うちのじゃないんだ。多分それ隣のなんだ。

机に戻ってきても置いてある。
隣に言おうかなぁ・・・。隣戻ってきてるけどなんも言わねぇ・・・。ぽんぽん体操着たたむんじゃないよ、一緒に考えてよ。
えー隣のじゃないんだぁ・・・んじゃぁどーしよーって考えてペットボトルと見つめあって10秒。
その間も隣無視。
「教卓に置いたれー」って思って置いて(あ、姉ちゃんに怒られる)、自分の席に戻ったら隣で「あぁ、あれ自分の」発言し出して取りに行ったんすよ。
んで取ってうちに「ごめんね」って真正面からまじまじと言われたからちょっときょどったよね。
まぁそこで「あ、丸っこい」って思ったんだけど。
別に悪い子じゃないんだろうけど(ちゃんと捨てに行ったし)、なんか苦手なんだよなぁ・・・。

うん、慣れようか。頑張るよ。

2年生になりました。

April 11 [Mon], 2011, 13:59
久しぶりです、こんにちは、はい。

金曜日から新学期ということで、行ってきました!
クラス替えで見事に3,2に分かれたうちらのグループ。
でもいいもんね、元5組の女子と仲いいからさみしくないし(p_-)

6組と混ざったクラスだけど・・・。
やっぱなんか雰囲気違うわー。
まぁ比較的にこっちのクラスは大人しそうなクラスです。
そこだけが前のクラスと変わらなかったとこかな。

私がいる班は、一人の男子と自分以外全員6組・・・。
前・後ろ・斜め後ろ・・・女子。
隣・・・男子。
6組率高い・・・!!
ただ1年の時みたいに男子に囲まれてなくてよかったわー・・・。

組と担任は去年と変わらず。
変わったのは出席番号だけ。
14→15。←あんま変わってない 笑

今日は去年と同様「他己紹介」。←相手にインタビューしてそれを暗記し、発表するやつ。
・・・隣男子だよ・・・去年と同じだよ。真面目に気まずい。
しかも新学期初日、先生が話してる最中ぼそっと「早く学校終われよー」って言う子だよ?
真面目に無理だわー話したくないー。
周りに元5組の女子いないから助け求めることもできず・・・
ずーっと右向いてた。(左にその子いるから)
そしたら最後の最後に何故か自信満々(?)に「名前はなんですか!」みたいな感じで聞いてきたからびびったわー。
びっくりしすぎて答えられなかったわー。「え・・・」って顔しちゃった。
んで、みんなの発表聴いてる最中(だっけ?)プリントに書いてあるうちの名前探して自信満々に
「○○さんでいいんですよね?」

振り仮名ふってあるだろ・・・

って思ったけど、インパクトあったから軽く苦笑いしちゃったわ。。。
私は普通に黒板に貼ってある名前を見て相手紹介しましたよ。
一応部活聞いておいたから「帰宅部」って言ったけど。

別の人が「帰宅部」って言ってる時
「帰宅部って・・・なんか格好悪いね・・・」
って前の男子に言って沈んでた笑

人って見かけによらずだわ、だけどやっぱ駄目だわ。無理。


元6組の女子の子話しかけてみたらいい子たちでよかったわー!!
普通の子でホントによかったー!!
自分の班やってけるか不安だったけど、女子いい子たちだからなんとか行けそう・・・!!(>_<)
人見知りはこーいうときに困るよねー・・・。

遠足は横浜行くらしいです。
横浜初めてだわー。

あと対面式で新1年出てきたけど、遠すぎてみんなの顔が米粒のように見えてよく分かんなかった。
途中から、テンパだった部活部員の子の髪の毛がまっすぐになっているのを見てしまって気になってそっちに集中してしまった。

明日から授業だわ。。。
あ、今年はルーズリーフというものに挑戦してみます。
便利ということを聞いたのでね。

あとバイトも少々考えてます。
はい。

えーっとあとはなんかあったっけ?

なんもないと思うからこんなんでいいや。
では。



地震

March 12 [Sat], 2011, 18:33
昨日は卒業式でした。
1年生は出ないため休み・・・
だったんですが、午後から部活ということで行きました。
12時ごろ3年生の「お別れの会」←名付けると。をやりーの、3年生退場。

んで午後普通の部活でした。
3時ごろから「座射」の練習。審査があるんでね。

座射というのは、まぁ名前の通り入場してきて座ってある程度の動作までやっちゃって、打つって時に立ってパーン!みたいな?
動画探したんだけど見つからなかったんでちょっと伝わらないかな・・・?
ちょっとどころじゃないね、うちだったら全然伝わらない・・・(-_-;)笑

私が大前(一番前)での練習をやっていた時、矢を番え、『立って矢を打つ』って時にいきなり地震が・・・
最初は小さかったんでみんな「あー地震だー」とか言ってたけど、どんどん強くなってきてみんなパニック状態・・・
その時私打つために立とうとした瞬間ですよ。
困っちゃったわ・・・『え?(゜A゜)』みたいな。

あそこの建物ゆるいせいか、それともどこの建物もあんな感じになるのか分かららいけど、
すっごいやっばいくらいゆがむように建物動きましたね(-_-;)
なかなか止まないし、震度がすごいためみんな道場から非難。

いやぁあれはすごかった。
人生であんなに強くて長い地震は初めてだった・・・!

部活中はピンとこなかったけど、家返ってニュース見たら事の重大さが分かりました・・・。

地震はすごいです。

生存

February 06 [Sun], 2011, 21:42
一応生きてます。

この辺インフルエンザはやってきましたねー・・・
私入れて5人でつるんでるんですけど、そのうち2人がインフルエンザで金曜まで休んでましたよー・・・(-_-;)
なんと私はぴんぴんしてるっていうね・・・
みんなインフル大丈夫でしょうかー!?

ちなみに明日検定2つの結果でますけど…無理。多分落ちたかも・・・。
なんか自信ない・・・
ほら、簿記みたいに形が一緒であればなんともないけど、情処と経済って向こうの気分でテスト作るじゃん・・・(-_-;)
今日経済検定受けたけど、、、終わった・・・。
ワープロ入力検定受けてないこともショックだ・・・。
次春かなぁ・・・?

明日一時間目から体育だわー・・・何やんだろ・・・またドッヂボールかな?

ちなみに昨日部活終わってから豚の解剖やってきました。
希望性だったんだけど、なんか突然やってみたくなってやりましたよ。
いやぁ内臓ってあんなふうになってるんですね(@_@)
いいもの見れたし触れたし切ったし。
うん、よかった。
あと解剖したのおいしかったです。
膵臓?か肺どっちかまずかったけど・・・
全体的にはおいしかったです。
私が好んだのは食道かなぁ・・・。
あれはうまかった!
豚の食道食べる機会ある方はぜひ!

検定

January 26 [Wed], 2011, 20:00
こんばんみー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えーっとこの前の日曜日簿記の検定やりました!
3級受かったべ!
94点だって・・・
予想を下回った・・・
仕訳でミスったのかなぁ・・・(-_-;)

で、今2級の勉強してまーす。
いやぁ、なんかごちゃごちゃしてて難しい・・・(-_-;)
慣れるかなー・・・?(ToT)笑
2年になったら2級取るのかー・・・
その時はビジ会は1級かなんか・・・
ぶー(`ε´)笑

ビジ会ワープロ検定も2級からだから嫌だぁ・・・(/_;)

いいもん。
ビジ会、情報処理検定2年からやるもの。
うちら来週検定だもん(p_-)
しかも2級。
絶対受かるもん。受かりたいもん。
3学期始まる前までやってた過去問点数めっちゃダメダメだったけど、この辺調子いいもの。
でもさっき模擬問題やったらやばかったべ・・・久々に取ったべ64点・・・
くそぉ・・・「≠」使っちゃだめだったっけー?
使ってよかった気がしたのに・・・ミスったー
トレースも久々にミスったー
もう無理。
一回不合格ライン行くと病む。
頑張らなきゃ・・・
記号問題頑張らなきゃ・・・
どんなに難しくても70点代行かないと・・・(-_-;)


んで次の周日曜日はビジネス検定。
冬休みの宿題は悲惨だったけど、授業中にやってる過去問だと全部合格ライン!
だいたい出るのって同じなんだね。
でも本番難しかったら嫌だなぁ・・・とけなかったらショックだ・・・

頑張るべ!




ぐへー

January 15 [Sat], 2011, 19:59
ふへー
今日部活なかたー(中田さん?笑)
今日から30日まで部活休みー
検定だからー
やっぱ検定重視なんだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして3月2日のそらるさんとmaro.さんのライブ行きてー・・・
だれかチケット余分に勝ってうちに恵んで、あわよくば一緒に行ってくれる人はいないんだろうか・・・?

2010年

December 28 [Tue], 2010, 16:22
2010年もあとわずかになりました(p_-)
こんにちわ、あにむです。
実の姉に「ちっち」と呼ばれているあにむです。
お間違いなく。


「2010年まとめ」

高校受験の勉強し、中学卒業&高校入学。

検定合格。

うーぴーというソフトで動画変換(?)してウォークマンに音楽だけ入れることに成功。

友達がレディ・ガガが好きということを聞き、ガガがテレビに出るたんびにいつも見てる。
そしたら知らないうちに自分もレディ・ガガが好きになってた。

ツイッター始める。
好きな歌い手の「tane」さん」をフォローしたらフォロワーされた。
めちゃ喜んだ。「うっほい!」ってなった。
「そらる」さんもフォローしたらフォローしてくれないかなぁ・・・。

カラ(?)よりも少女時代が好きだ。

彼氏できた。
半年で破局。

やっぱりピアスは怖いと思う。
痛いよ絶対。そして見せないでくれ。頼む。先生にばれないから大丈夫、安心してくれよ。

少人数一緒の不良クン(1名)が1教科90点代取るという事実にびっくり&感動&印象変わった。

すね毛抜いたら一部分生えてこなくなった。

よく家族で出かけた。

2学期赤点取らないかめちゃ心配した。

姉ちゃんの友達結婚&出産。
ほほー!出会いすげぇ!
そして赤ちゃん可愛い!

あの人とアイツがいとこ!?

あー!!去年履いてたタイツ紛失!!

東方って結構いい曲あるね。(とうほうしんきじゃないよ)



まだあるかなー

まぁいいや。

でわ、来年!

ばいー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・曲-歌い手好きー
    ・ネット-実況プレイ観てる
    ・ついったー-歌い手さんのとかツイ友とか・・・
読者になる
名前は本名をローマ字にして並べ替えました。 初めの名字にあたる「A」は「AKATOKA」と読んでください。 LOVE ふひきー tane あにま 蛇足 トゥライ そらる Chii maro. えあろげる ぱにょ 梅ジロー シャオ りょーくん 高木雄也 加藤成亮 JOY 田中聖 高校 仲良くしてやってください!仲良くしてもらえたら喜びます!
最新コメント
アイコン画像ぷっちょ
» ママレードボーイゲーム (2013年01月26日)
アイコン画像管理人
» RADWIMPS (2011年07月10日)
アイコン画像yui
» RADWIMPS (2011年07月08日)
アイコン画像管理人
» RADWIMPS (2011年07月08日)
アイコン画像yui
» RADWIMPS (2011年07月08日)
アイコン画像管理人
» てってれー (2010年11月01日)
アイコン画像あっぱれ
» てってれー (2010年10月31日)
アイコン画像管理人
» やっばい!! (2010年08月04日)
アイコン画像なーさん♪
» やっばい!! (2010年08月04日)
アイコン画像つぶ
» ハートキャッチプリキュア! (2010年07月25日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる